| minerva.
説明: | グローエフェクタと背景はデプスプラス使用です。 本当はShade内で完結するのがベストですがグローの設定の不慣れからメインと背景を分けてレンダリング後、合成しました。 | 投稿者: 宮内 健 - 宮内 健 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-26 09:33 ヒット数: 9180 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| キャンペーンガール
説明: | 売り上げ向上に、こういうのをやってみては? | 投稿者: らむね - らむね さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-26 09:34 ヒット数: 5595 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| sorbet au chocolat
説明: | Depth Plusを使いました。 レンダリング後にPhotoshopで少し味付けしています。 | 投稿者: tsudaland - tsudaland さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-26 09:34 ヒット数: 4161 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| oasis
説明: | depth plusの魅力といえば水面の乱反射による煌めきではないでしょか?。・・・と、かってに結論づけてウォータークラウンを作ってみました。 飛散する水滴などはメタメッシュ、データ集からコーヒー缶を持って来て表面材質を変更、レイトレース(アンチエリア無し)でレンダリング+depth plus+不自然と思われる部分をレタッチ。 | 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-26 09:35 ヒット数: 4880 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 輪環
説明: | 自然の移り変わりに対して、何らかの影響を与える存在がいるのではないかと思い、自分なりのイメージを表現しました。
グローエフェクタ(簡易版)を使用しています。効果の次第が微妙ですし、そもそも簡易版というのも微妙ですが、一応応募させていただきました。 | 投稿者: sisioumaru - sisioumaru さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-26 09:36 ヒット数: 5580 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| コスメティック・デプスプラス
説明: | 今回はテクスチャをしっかりと描きましたので、 これくらい寄っても大丈夫です。 ------------------------------------------------- 作品に使用した機能…デプスプラス | 投稿者: スナダセイジ - スナダセイジ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-26 09:36 ヒット数: 9016 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| カギの束
説明: | 私がいつも持ち歩いているカギの束を書きました。 フォトショップ等のペイントソフトが使いこなせないため、バンプ用のテクスチャ画像を作るのに、いつも苦労します。何か・・・超簡単なソフトは無いものでしょうか。 | 投稿者: zzr1100c - zzr1100c さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-26 09:37 ヒット数: 5019 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 風立ちぬ
説明: | ススキの穂は、日に透けて光っている感じにしたかったので、Photoshopでボカしました。 | 投稿者: nanbu - nanbu さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-26 09:37 ヒット数: 7426 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 秋の果物
説明: | Shade8が出たのを機に、思い切ってBasicからStandardにアップしましたが…いまだにBasicの機能しか使ってません。 そこで以前投稿した画像に手を加えて、トゥーンレンダラでレンダリングしてみました。 | 投稿者: h.taku - h.taku さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-26 15:41 ヒット数: 5168 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 会社受付 投稿者: cathy_akita - cathy_akita さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-27 12:35 ヒット数: 5483 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 玄関
説明: | 某氏宅の玄関プランです。 間接光と鏡面反射によるライティング表現のため、フォトンマップを使っています。 | 投稿者: K.Kageyama - K.Kageyama さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-27 12:37 ヒット数: 5836 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ベッドルーム
説明: | 御両親、御息女の3名のベッドルームプランです。 Callistoを使用しています。 | 投稿者: K.Kageyama - K.Kageyama さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-27 12:37 ヒット数: 6418 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ファミリールーム
説明: | 某氏宅ファミリールームプランです。 間接光のやわらかさを出すため、Callistoを使用しています。 | 投稿者: K.Kageyama - K.Kageyama さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-27 12:40 ヒット数: 6923 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 猫彩色
説明: | Shade 8 Poser 6 Vue 5 パストレ+パストレ+IBL+DepthPlus です。 Pentium D PCで半日ほどでモデ+レンダ終了しました。 | 投稿者: K.Kageyama - K.Kageyama さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-27 12:43 ヒット数: 7184 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| どっかで見た車
説明: | 実際の車をトレースしてたんですが技術が足りなくて、ボヤーンと作ってたらこんなものが出来ました。 こんなものだけどちょっと味があってかわいいので投稿しました。
環境マップ(Vue) 23mレンズ ラジオシティ初期設定 背景はめ込み合成(Vue)奥行きボカシにフォトショップ使いました。 | 投稿者: nova.exe - nova.exe さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-27 12:44 ヒット数: 4636 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ひばり
説明: | ちなみに私は、美空ひばりを聞きながらSHADEをいじるのが大好きです。 あのリズムが合うのかな〜? | 投稿者: あきら - あきら さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-27 12:44 ヒット数: 6096 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| TOMOS Classic1
説明: | オランダ製のペダル付原付、TOMOSです。 限定モデルのオールクロムメッキをショートフェンダーカスタムにしてみました。
ボディの反射用に、背景にはHDRI画像を使用し、レンダリングはレイトレーシングです。 | 投稿者: kowloon - kowloon さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-27 12:45 ヒット数: 5937 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 某学校の受付
説明: | レイトレに普通にphotoshopでぺたぺたしたものです。 | 投稿者: cathy_akita - cathy_akita さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-28 18:03 ヒット数: 6455 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 黒真珠 投稿者: ゴッズ - ゴッズ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-29 09:42 ヒット数: 4652 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 整備 投稿者: masahiko - masahiko さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-29 09:42 ヒット数: 5627 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |