| 堕天使
説明: | 「私を束縛するのなら、楽園も翼も要らない」
フォトンの練習中です。狙っていたイメージとちょっと違うのだけど、面白い効果が出たので結果オーライ。
テーマは「ボロは着てても心は錦」です(?)。ちょっと洋風な作品が続いたので、次は和風な作品が作りたいな、と。 | 投稿者: ぽん - ぽん さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-12 10:02 ヒット数: 10616 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 黒電話
説明: | 私が現在、使っている電話機です。 ちょっと不便ですが。 | 投稿者: s.m. - s.m. さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-12 18:41 ヒット数: 5927 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 3匹のこぶたのジオラマ
説明: | レンガの家を作り始めて、レンガの家っていうと3匹のこぶたかなぁとブタさんたちも作りました。 ジオラマ仕上げなのは、最後まで気力が続かなかったためです。 | 投稿者: ハルナミ - ハルナミ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-13 12:29 ヒット数: 7258 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| カマキリ
説明: | 初投稿です。 ギャラリーにて紹介されてる wyl-kingさんの作品「カマドウマ」に、もろに影響を受けて作って見ました。 まだまだ、ヒヨッコですがよろしくお願いします。 | 投稿者: いまっち - いまっち さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-14 00:38 ヒット数: 5412 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| NISSAN FairladyZ
説明: | 1年前に初めて作った車の作品なんですが、色や表面材質を変えてみました。 | 投稿者: sirwatch - sirwatch さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-14 00:38 ヒット数: 6693 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |
| 無題-1113 投稿者: ITTEN - ITTEN さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-14 10:51 ヒット数: 4658 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 居酒屋の内装
説明: | アルバイトで書きました。
小さな居酒屋です。 パソコンが非力で、照明を結構たくさん入れて、時間ないので スキャンラインでレンダリング。
あとは、フォトショプで手直し。
| 投稿者: bronco - bronco さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-14 10:51 ヒット数: 5067 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| クルクルなんとか
説明: | 昔よく遊んでいたゲームです。懐かしくなり最近別の媒体でプレイしました。 憧れの人のように、時には思い出のままにしておいた方がいいことも… | 投稿者: lespandol - lespandol さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-15 11:54 ヒット数: 4698 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Janitor_Head
説明: | ギャラリーに新しい作品「Janitor」の更新以来、材質やライディングなどを 変えながら、別カメラアングルで頭部だけのシーンを構成して、起動している 雰囲気を表現してみました。全身の構図よりこっちの方が幾分威圧感が出ている と思います(個人的に)。 | 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-15 11:54 ヒット数: 10299 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| マニピュレータ
説明: | ロボットアーム(マニピュレータ)を作ってみました。各関節の角度調整と、配線類の配置に苦労しました。 | 投稿者: zzr1100c - zzr1100c さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-15 11:55 ヒット数: 5419 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 乱れる
説明: | 特に何かを作りたいというものが無いので、やりたい放題やって詰め込んでみました。 各部の貼付ピクチャはスケッチブックに書き留めていたデッサンをCG化しました。
| 投稿者: Mvs - Mvs さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-15 21:47 ヒット数: 4819 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ショールーム 投稿者: shin.tana - shin.tana さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-16 09:56 ヒット数: 7399 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 陸域観測技術衛星「ALOS」
説明: | ALOSをイメージして製作しました。 本物はすごく大きくて4トンぐらいあるそうですヨ。 (パスト+パスト、椅子は森シリーズです) | 投稿者: しぶ。 - しぶ。 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-16 09:56 ヒット数: 8067 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 紅葉乱舞
説明: | パス+パスです♪初めて使いましたがこんなに質感が柔らかくなるとは…感動です★ | 投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-17 00:13 ヒット数: 9273 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| Honda S2000 RearView
説明: | 以前にフロントビューのS2000を投稿してますが、リアビューが大体完成したので投稿することにしました。 リアバンパーが難しくて、実際のものとは少し違いますが、そこは許してくださいm(__)m ちなみに、マフラーの表面材質が気に入ってます。 | 投稿者: sirwatch - sirwatch さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-17 02:11 ヒット数: 6192 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 探査機 投稿者: manabu - manabu さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-17 20:12 ヒット数: 5227 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| portier
説明: | 今回は数年ぶりに背景作りに頑張って取り組みました^ ^;。 場所はモナコのポルティエで、もう少し行けば有名なトンネルがあります。 実際に存在する風景ということで、できる限り実物に忠実にと思ったのですが 資料不足で奥の建物は実物とかけ離れているかもです。 背景作りって難しい。。。 | 投稿者: suu - suu さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-17 20:13 ヒット数: 14206 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 7 コメントを読む |
| 初ポリゴン
説明: | R8の自由曲面でモデリングしていましたが、どうもうまくいかず、ポリゴンで作ってみました。 | 投稿者: hide_s - hide_s さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-18 09:25 ヒット数: 5086 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| バイオリン 投稿者: ミノル - ミノル さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-20 14:29 ヒット数: 5333 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| サブデビ習作です。
説明: | 昔あるところに一人の若者がいたそうです。 頭部制作の成功に気をよくした彼は、その勢いでサブデビ人体制作に着手したそうです。 UV?スキン?新たな障害を乗り越えて、ついに人体が! メッシュガタガタダヨ! | 投稿者: pizzicato - pizzicato さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-20 14:29 ヒット数: 5608 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |