| ハムバッカー
説明: | 過去の作品を7のパストレでレンダリングしてみました。反射係数は控えめです。 表面材質の見直しもしました。 ピックアップとフロイドローズ辺りは結構こだわってます。 心地よい光と影を表現したいです。…が、難しい〜 | 投稿者: makoto - makoto さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-26 03:23 ヒット数: 5350 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 常夏??
説明: | ちょっと古い作品ですが、個人的に気に入っているので投稿させていただきました。 | 投稿者: ごんた - ごんた さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-26 03:24 ヒット数: 5881 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Gallery Shop
説明: | ラジオシティ
照明で硬めの画質にしてみました。 | 投稿者: REX - REX さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-26 12:32 ヒット数: 9849 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| アラド
説明: | 実戦参加した航空史上発のジェット爆撃機。戦果は殆ど無かったようですが。 | 投稿者: hihsan - hihsan さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-26 13:49 ヒット数: 6543 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| PEUGEOT 905
説明: | HPの画像を更新しました。 まだまだ未熟でアップに耐えれない・・・。悲しい。 それでもせっせと作ります。 | 投稿者: KAZU - KAZU さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-27 07:19 ヒット数: 6761 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 忘れられた庭
説明: | 今はもう使われておらず、誰もいない城にある中庭。 | 投稿者: てるい - てるい さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-27 19:08 ヒット数: 5062 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| JORDAN191
説明: | 13年前のF1マシンですが、デビュー当時は話題になったマシンです。カーモデリングがしたくてShadeを始めましたが、面白いけど難しいです。 | 投稿者: YONE - YONE さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-27 23:36 ヒット数: 6509 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Spacewalk
説明: | 先日修正前の画像を投稿してしまいましたので一度削除して頂きましたので再度投稿させていただきます。 | 投稿者: ゐさな。 - ゐさな。 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-28 08:16 ヒット数: 5673 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ここの向こう側 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-28 16:38 ヒット数: 6158 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| BMX
説明: | 自転車大好き! | 投稿者: yuyutoyo - yuyutoyo さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-28 23:10 ヒット数: 6111 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| F-86 Blue Impulse
説明: | shade作品集 by K2 shadeを初めて4年経ちますが、未だに自由曲面の皺取りには苦戦しています。いつもプラモ感覚で楽しませて頂いております。
| 投稿者: skatan - skatan さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-29 01:30 ヒット数: 8464 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 椅子
説明: | Shade7パストレ+フォトンの実験です。 | 投稿者: K*N - K*N さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-29 08:03 ヒット数: 6066 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Ferrari360modena
説明: | レンダリングにアンチエイリアスをかけていなかったので、ギザギザ画像ですね。又、レンダリングしたら投稿します。けど 時間かかるんですよね。 | 投稿者: KAZU - KAZU さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-30 13:13 ヒット数: 7061 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| StoneLady
説明: | だいぶ前に造ったものですけど、ちっと手直ししてみました | 投稿者: klvr - klvr さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-30 13:13 ヒット数: 5337 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 犬の置物
説明: | キラキラと光沢のある物が作りたくなり作成しました。 形状は、初めてメタボールを使ってみました。なかなかおもしろい・・・ こういう物には最適かと・・(手抜きとも言える)
| 投稿者: TAKUYA - TAKUYA さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-01 16:28 ヒット数: 5704 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 広場 投稿者: dark_neo - dark_neo さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-01 16:28 ヒット数: 7258 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| まなみ
説明: | 前回投稿した、まなみ の全身です ライティングを試行錯誤です、汗・・・ 少しは良くなったでしょうか、
| 投稿者: kai - kai さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-02 15:58 ヒット数: 8135 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ミズクラゲ
説明: | 微妙な透明感を出すのに苦労しました。 リアルな生物を描くのは結局自己満足なのかもしれませんね、ここからどうするかが問題です。 | 投稿者: ブラスト - ブラスト さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-04 19:57 ヒット数: 8027 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 8 コメントを読む |
| The trace of a face
説明: | 既存のUVマップを shade用の投影マップに編集して、眼、口、耳をレイトレースでレンダリングした人物ポリゴンの部分の集合体、つまり「顔」である… ひとつ勘違いしてもらいたくないのは、これはもともと単なる人物素材のプロトタイプとして制作したもので、別に可愛らしさを追求したものでもないしリアルを追求したものでもなかったということである… 女性3Dには「可愛らしさ」が全てのような傾向性があるようだが個人的には興味がないし、単に眼に見えるものをテクスチャーとして制作していけば誰でも作れるものでもある、そもそも目的は作品と言うよりポリゴンへのShadeマップのテストである、ちなみに顔より先に、脇、手、脚などもトライしたのだが… 動く部分に対して既存のUVマップをShade用の投影マップに作りかえるのは無理があるので「顔」で一時の完結とした、やはり今後のShadeUVマップの機能拡張とobjもポート出来るように期待したい。 | 投稿者: V.M.Peoples - V.M.Peoples さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-05 00:49 ヒット数: 6546 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 12 コメントを読む |
| 村 投稿者: miya - miya さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-06 02:38 ヒット数: 7798 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |