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熱登村の河太郎2
熱登村の河太郎2
説明: もうひとつ違うショットの河童です、河童は個人的に好きな素材です、人物の外観は好みが分かれるので… 基準が難しいと思いますが、河童は河童なので、さっぱりしてます、これは権利があるので載せられましたが(下請けのつらいところです…)どちらにしても他のほとんどの画像は米ソフトで制作したものでShadeではないので掲載は…?、
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前回更新: 2004-05-06 11:12  ヒット数: 4768
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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熱登村の河太郎1
熱登村の河太郎1
説明: これは以前、Shadeを利用していた頃の作品で「河童のホームページ」のために制作したものですが、レンダリング後の画像には補足的に画像処理をしていましたが、この頃Shadeで制作していたものはポージング後の3Dオブジェクトの形状には修正をいていません(単にベジェの分岐部の結合が面倒くさかっただけですが)… どちらにしてもポリゴンソフトにくらべてベジェソフトは苦手でしたがデータが軽いShadeは個人的な作品作りには重宝してました。
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前回更新: 2004-05-06 11:12  ヒット数: 4671
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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ワインボトル
ワインボトル
説明: ついでにShadeで最初に作った基本形の定番ワインボトルも掲載します、レイトレースなので現在のトレース法からするとリアルとは言えませんが、この頃のShadeはコストパフォーマンスに優れた良いソフトでした、その内他のトレースでレンダリングテストしてみようと思いますが… (正直、機能面の問題でモチベーション下がっているところ…)
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前回更新: 2004-05-06 11:11  ヒット数: 5240
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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The trace of a face
The trace of a face
説明: 既存のUVマップを shade用の投影マップに編集して、眼、口、耳をレイトレースでレンダリングした人物ポリゴンの部分の集合体、つまり「顔」である… ひとつ勘違いしてもらいたくないのは、これはもともと単なる人物素材のプロトタイプとして制作したもので、別に可愛らしさを追求したものでもないしリアルを追求したものでもなかったということである… 女性3Dには「可愛らしさ」が全てのような傾向性があるようだが個人的には興味がないし、単に眼に見えるものをテクスチャーとして制作していけば誰でも作れるものでもある、そもそも目的は作品と言うよりポリゴンへのShadeマップのテストである、ちなみに顔より先に、脇、手、脚などもトライしたのだが… 動く部分に対して既存のUVマップをShade用の投影マップに作りかえるのは無理があるので「顔」で一時の完結とした、やはり今後のShadeUVマップの機能拡張とobjもポート出来るように期待したい。
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前回更新: 2004-05-05 00:49  ヒット数: 6358
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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The trace of a navel
The trace of a navel
説明: 既存のUVマップを shade用の投影マップに編集して前回、眼、口、耳をレイトレースでレンダリングした人物ポリゴンの腹の部分版である「臍」、これもフェチズムというか部分による全体の想像という図式である…美術系の方には理解頂けるだろうか?
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前回更新: 2004-04-23 23:43  ヒット数: 6808
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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The trace of a stomach
The trace of a stomach
説明: 既存のUVマップを shade用の投影マップに編集して前回、眼、口、耳をレイトレースでレンダリングした人物ポリゴンの「臍」の全体像である、つまり「腹」になるが… 掲載基準がかわからないので、ここまでのレンダリングとした。
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前回更新: 2004-04-23 23:43  ヒット数: 6933
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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The trace of an ear
The trace of an ear
説明: 顔の中で最も芸術的な部位…あの形状でなくても聞こえるはず…馬ならぬ画像の耳に…5年以上も前のポリゴンデータをshade用に編集してレイトレースでレンダリングしてみました、UVマップが搭載されたとのことで使おうとしたらバンプが使えないので、結局shade用に投影マップを作りました。
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前回更新: 2004-03-25 13:19  ヒット数: 5660
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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The trace of an lip
The trace of an lip
説明: 口は、なんとかの元と言いますが…言葉なくしても、語れる部位のひとつ…5年以上も前のポリゴンデータをshade用に編集してレイトレースでレンダリングしてみました、UVマップが搭載されたとのことで使おうとしたらバンプが使えないので、結局shade用に投影マップを作りました。
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前回更新: 2004-03-25 13:19  ヒット数: 5669
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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The trace of an eye
The trace of an eye
説明: 人間の各部位は芸術品のよう…眼は口ほどにものを言う…5年以上も前のポリゴンデータをshade用に編集してレイトレースでレンダリングしてみました、UVマップが搭載されたとのことで使おうとしたらバンプが使えないので、結局shae用に投影マップを作りました。
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前回更新: 2004-03-25 13:19  ヒット数: 6803
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