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161 番〜 180 番を表示 (全 4028 枚)


ワインボトル
ワインボトル
説明: ついでにShadeで最初に作った基本形の定番ワインボトルも掲載します、レイトレースなので現在のトレース法からするとリアルとは言えませんが、この頃のShadeはコストパフォーマンスに優れた良いソフトでした、その内他のトレースでレンダリングテストしてみようと思いますが… (正直、機能面の問題でモチベーション下がっているところ…)
投稿者: V.M.Peoples - V.M.Peoples さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-05-06 11:11  ヒット数: 5400
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
熱登村の河太郎1
熱登村の河太郎1
説明: これは以前、Shadeを利用していた頃の作品で「河童のホームページ」のために制作したものですが、レンダリング後の画像には補足的に画像処理をしていましたが、この頃Shadeで制作していたものはポージング後の3Dオブジェクトの形状には修正をいていません(単にベジェの分岐部の結合が面倒くさかっただけですが)… どちらにしてもポリゴンソフトにくらべてベジェソフトは苦手でしたがデータが軽いShadeは個人的な作品作りには重宝してました。
投稿者: V.M.Peoples - V.M.Peoples さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-05-06 11:12  ヒット数: 4809
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
熱登村の河太郎2
熱登村の河太郎2
説明: もうひとつ違うショットの河童です、河童は個人的に好きな素材です、人物の外観は好みが分かれるので… 基準が難しいと思いますが、河童は河童なので、さっぱりしてます、これは権利があるので載せられましたが(下請けのつらいところです…)どちらにしても他のほとんどの画像は米ソフトで制作したものでShadeではないので掲載は…?、
投稿者: V.M.Peoples - V.M.Peoples さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-05-06 11:12  ヒット数: 4926
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
地下鉄
地下鉄
説明: http://www.hcn.zaq.ne.jp/3dcg/
以前の作品で恐縮ですがアップ致しました。
またこれからShade作品をどんどん作っていきたいと思います。
投稿者: miya - miya さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-05-06 21:08  ヒット数: 8379
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
SAMMDANG(リアビュー)
SAMMDANG(リアビュー)
説明: 前々回投稿したロボットのリアビューです。
やっぱ、後ろのほうがカッチョ良いようなので、投稿してみました(^^;)。
投稿者: E-Ken - E-Ken さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-05-06 21:08  ヒット数: 7884
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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ユリの花
ユリの花
説明: GWは実家の方に帰省していたのですが、その際に家に
飾ってあったユリが綺麗だったものでプログラミング
の合間にShadeに再現してみました。

作業時間は8時間程度+レンダリング3時間
テクスチャはタブレットで手書きです。
ユリの花びらを作るのに自動スムーズが大変役に
たちました。

レンダリングはShade6パストレーサー
オーバーサンプリング 3x3
サンプル数 30
拡散反射の回数 3
拡散反射係数 0.7
レンダリング時間 10730秒

余談ですが、同じものをShade7パストレーサーで
レンダリングしたところ、三倍くらいの時間が
かかってノイズのきつい画像になりました。
まだまだ熟成が必要ですね・・・
投稿者: ray - ray さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-05-06 23:50  ヒット数: 5751
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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リビング
リビング
説明: Shade6ラジオシティ
投稿者: T.TAKAHASHI - T.TAKAHASHI さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-05-06 23:50  ヒット数: 8149
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
フュ_アップ
フュ_アップ
説明: shade7を使用しての初めてのレンダリング画像です。
レンダリング手法:パストレ
スポットライト6灯+面光源1灯
といった構成でレンダリングしました。
材質設定の反射効果が6と比較して大きめに改善されていると思いました。髪の毛の光沢、眼球のキラキラ等…。
肌色の発色が気に入っています。
投稿者: ykzero - ykzero さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-05-07 09:57  ヒット数: 7928
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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名鉄です
名鉄です
説明: ちょっと前に作成した 名鉄です
私は大阪に住んでいますが、学生までは名古屋の
名鉄の駅の前に住んでいました。
因に弟は名鉄の社員なんです。
また、時間をみつけて 作品を作ろうと思っています。
投稿者: ともまつです - ともまつです さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-05-07 21:45  ヒット数: 5768
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
三輪車
三輪車
説明: クラシックとしてはポピュラーな部類なんでしょうか。
投稿者: ma-miya - ma-miya さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-05-08 00:13  ヒット数: 7021
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
古城
古城
説明: フランスに実在する城、ロワール城をモチーフに作成しました。
城塞でありながらも非常に美しいシルエットに惹かれました。
多少端折ってモデリングしているので、大きさや館の数に違いがあります。
苦労した点は、テクスチャの描きこみ(もう少し詰められたかな〜)とライティングです。
Shade7のパストレーシングを使用したのですが、影が飛んでしまって…同位値から無限遠光源を数個当てたら良い具合になりました。
また水面からの照り返し用のライトを配置しました。   ダメだしお待ちしてます^^;
投稿者: makoto - makoto さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-05-08 03:00  ヒット数: 8114
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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Zanavi NISMO Z
Zanavi NISMO Z
説明: 同じモデルで何回も投稿すみません。背景をつけて動きを表現してみました。モーションブラーがどうしてもよくわかりません。フォーラムの投稿を参考にしようとしたのですが。....というわけでPhotoshopが大活躍です。ホイルの回転、背景の流れを後加工しました。
次回は全然違う題材で投稿してみます。(ただいまパストレでレンダリング中)
投稿者: 発熱弾性体 - 発熱弾性体 さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-05-08 03:00  ヒット数: 8248
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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夕暮れ
夕暮れ
説明: 飛行機好きとしては、やはり車よりも落ち着きますね。
退役が進んでいるF−14トムキャットの中でも、
太陽の帝国(つまり戦前の日本)を沈めるという曰く付きの
部隊名を持つVF−111サンダウナーズ所属機を選んでみました。

夕日に日を沈めるなんて・・・ベタですが(笑)。

背景は旅客機より撮影し、Shade上で合成し、Photoshop上で
コントラスト調整をしています。
投稿者: ma-miya - ma-miya さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-05-09 10:11  ヒット数: 9516
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
午後
午後
説明: CALLISTO実験です。設定等まだ理解できていない模様。
投稿者: K*N - K*N さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-05-09 10:12  ヒット数: 7822
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
PCラック
PCラック
説明: 地味な作品対象物となりました。
次回は気の利いた物を作りたいです
投稿者: nao3200 - nao3200 さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-05-09 10:12  ヒット数: 4872
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
Prisoner(609)
Prisoner(609)
説明: 約1年前に制作した画像(HPに置いてあります)を雰囲気を変えた形で、無限遠光源(全6灯)の光源色、カメラのあおり、その他もろもろ若干変更を加えて再レンダリング(6/分散レイトレ)してみました。
人物の形状データは、初回投稿させて頂いた画像のデータと同じデータを使用してます。
髪の毛は、別ソフトで制作後(ポリゴン)、インポート(DXF)して使用してます。
投稿者: sakyo - sakyo さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-05-09 17:30  ヒット数: 6471
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
タイヤ/ホイール
タイヤ/ホイール
説明: なべ8とRE01を作るつもりでしたが、
ホイールはスポークの微妙な曲がり具合がうまくいかず、
タイヤは溝の入れ方に悩まされました。
あと、メモリ不足にも・・・。

ここから徐々に我が家の車を作るつもりだったのに、
これだけでメモリ不足に陥る様では
最後まで作り上げられないかも。
投稿者: 曲げ者 - 曲げ者 さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-05-10 10:09  ヒット数: 5795
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
I Love New York
I Love New York高ヒット
説明: 突然New Yorkへ行きたくなる時があります。
とりあえず今回は、Shadeで我慢してみました^^
(レンダリングLUXOR)

注)このビルはRadio City Hotelではありません、
近辺の広告ビル、というイメージで作りました。
投稿者: REX - REX さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-05-10 10:10  ヒット数: 10513
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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人形と人形
人形と人形
説明: 女の子がウサギの人形にキスをしようとしている
人形です。森の中に人形を置いた絵にしました。
マジカルスケッチで岩も作りました。
Shade 6advance パストレース使用です。
投稿者: BlueDuck - BlueDuck さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-05-10 15:09  ヒット数: 5966
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
SCRIMAGLIO Barbera d`Asti 1997
SCRIMAGLIO Barbera d`Asti 1997
説明: パストレ初挑戦の作品です。モデルそのものは2年前のものですが、当時のレンダリング結果はまるで「アクリルのグラスに入った劣化オイル」。
少しはおいしそうなワインになったでしょうか。
投稿者: 発熱弾性体 - 発熱弾性体 さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-05-11 10:20  ヒット数: 5434
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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