| 車
説明: | だいぶ時間を費やしました。 | 投稿者: ケロッピ - ケロッピ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-12 22:26 ヒット数: 4790 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 敗れた写真
説明: | なかなか狙った質感が出せない | 投稿者: Amon - Amon さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-12 23:25 ヒット数: 4409 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| PLAY
説明: | 色補正で遊んでたら出来たのでタイトル考えてませんでした(^^; | 投稿者: DISC - DISC さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-12 23:48 ヒット数: 3971 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ランプと砂時計+
説明: | ランプと砂時計+cubeeを描いてみました。 初心者で初投稿ですので荒さは許してください。 質感がうまく出せなくて・・・ くもりガラス面の模様が難しくて苦労しました。
| 投稿者: cubee - cubee さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-12 23:55 ヒット数: 4105 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| kaorinポーズ集から
説明: | 女性中心に作成してます。
3Dの楽しさは、一度基本データを作成すれば、後は、各種
設定で、さまざまな、バリエーションがつくれるところで
すね。 | 投稿者: kaorin - kaorin さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-13 10:02 ヒット数: 6213 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| バスフィッシングルアー
説明: | 投稿2回目です。極狭カテゴリーで本当スミマセン、、。 | 投稿者: hisayuki - hisayuki さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-13 18:29 ヒット数: 7204 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 造花
説明: | テーブルの上にあったので、見ながら作りました。 りんごの偽物っぽさがいい感じです。 | 投稿者: cubee - cubee さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-14 00:56 ヒット数: 3975 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 寄棟住宅 投稿者: 藤原英亜季 - 藤原英亜季 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-14 01:03 ヒット数: 6151 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Gibson '67 Flying-V
説明: | 最近Gibsonからジミヘンが使っていた サイケペイントされたFlying-Vが発売されましたね。 雑誌の広告を見て欲しくなりましたが、 限定な上に本数が少なすぎなので無理だなと・・・・・
と言う訳じゃないのですが、Flying-Vを作ってみました。 コリーナVと発売再開されたモノとがありますが、 僕的には発売再開された当時のこの仕様が好きですね。
ギターだけじゃ寂しいのでChairも付けてみました。 | 投稿者: gcg - gcg さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-14 22:36 ヒット数: 4371 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Arisa 投稿者: seadog - seadog さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-14 23:22 ヒット数: 5565 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| NCC 1701 U.S.S. ENTERPRISE
説明: | 宇宙の海に浮かべてみたくなり、R4時代のものをリメイクしました。 | 投稿者: degitariaworks - degitariaworks さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-15 12:58 ヒット数: 5313 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ウォークマン 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-15 19:27 ヒット数: 4190 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 御香を焚いてみました
説明: | 中まで作ったので、同じものを後ろに置いてみました。 煙が見えやすいようにバックを黒にしています。 ガラステーブルの上に乗せている状態です。 | 投稿者: cubee - cubee さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-15 19:34 ヒット数: 4142 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| レンダリング
説明: | 夜通しレンダリングしていたPCが夜明けを迎えるイメージです。 | 投稿者: sajun - sajun さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-15 21:42 ヒット数: 5580 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 無題-0416 投稿者: ITTEN - ITTEN さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-16 09:20 ヒット数: 4006 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 宇宙でチョキ
説明: | 細部を見せられなくて残念です。 指先までジョイントが入っているので チョキ(ピース)も出来ます。 | 投稿者: cubee - cubee さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-16 09:27 ヒット数: 4257 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 煙は
説明: | こっちを最初に作りました。 お香の台のふたの穴は角を丸めて1つずつ 角度を変えて作成したので結構大変でした。 というわけで先に細部を見せたくて、砂時計の ガラス面の感じと砂の落ちる部分をアップで先に 投稿しています。 | 投稿者: cubee - cubee さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-16 14:36 ヒット数: 4116 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ボールベアリング
説明: | 初投稿になります。 ボールベアリングにも色々ありますが、よく観察すると保持器に色々なタイプがあります。 これはボール全周を保持するのではなく、片側だけで保持するタイプです。 外輪を透明処理して保持器の反対側を出そうと試みましたが、うまいこと行きません(^^; たぶんベアリングの後ろにポリゴンの板をつくり、その板からの鏡面効果をつかえば、分かりやすいかもとは思いましたが、操作に慣れていないので、まだまだ難しいですね・・・ 。 熱処理した後の研磨目とか表現できるようになると好いなぁとか考えてます。 | 投稿者: GyroScope - GyroScope さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-16 22:03 ヒット数: 4946 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 無題_3
説明: | 失敗作になりそうです。ドアが長すぎました。車の各部分の長さのわからずアンバランスになってしまいました。ま、いいか? 一代目だし。制作していく過程も楽しいのですが、やはり、皆に見てもらいたいと言う気持ちが湧いてきます。それが自然かな?
| 投稿者: ケロッピ - ケロッピ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-16 22:42 ヒット数: 5306 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| コレクション
説明: | 初投稿&初心者です。SHADEを勉強中です。 表面材質、ライティングなどなかなか思うように 行かないですが、少しずついろいろな物を 作っていこうと思います。 | 投稿者: Max - Max さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-17 01:15 ヒット数: 4123 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |