| portrait
説明: | 表情、髪質にこだわってみました。 そろそろ服装・場面設定を考えていきたいです。 皆さんの発想力すごいですね!! | 投稿者: michell - michell さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-03 22:50 ヒット数: 5037 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ガラハッドとパーシバル
説明: | 聖杯探索に成功したお二方です。 出発の朝をイメージして作りました。 | 投稿者: 宮内 健 - 宮内 健 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-04 02:22 ヒット数: 9340 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ラジオシティ&レイトレ 投稿者: @kei - @kei さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-04 02:51 ヒット数: 6320 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 大きな書斎
説明: | こんな広い書斎が欲しいです。 でも逆に落ち着かないかな
パス+ラジオシティです。
| 投稿者: ひろ坊 - ひろ坊 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-04 06:01 ヒット数: 6041 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 某診療所 投稿者: kurohiro - kurohiro さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-04 08:20 ヒット数: 5742 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ジョン、待ってくれ。
説明: | 初めて、POSERとShadeで作ってみました。 人とジョンはPOSERで、他とレンダはShadeで 行いました。 環境:POSER 6J & Shade 8.5 pro (投稿9回目) | 投稿者: Shading - Shading さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-04 11:09 ヒット数: 5767 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 女性 投稿者: T.H - T.H さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-04 22:11 ヒット数: 16649 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 10 コメントを読む |
| 制作中人物です☆
説明: | メガネ型で頑張ってます。 肌色部分はノンテクスチャ、2光源のシンプル設定です。 | 投稿者: kamo夫 - kamo夫 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-05 06:19 ヒット数: 4742 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| S14シルビア(後期型)
説明: | S14のシルビアを作ってみました。 S14は後期型のほうがツリ目なので、表情が少し攻撃的に見えるのが特徴です。 せっかくなので、イロイロ自分好みに改造してみました。 | 投稿者: ドアユキ - ドアユキ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-05 15:05 ヒット数: 7626 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 思えば遠くへ来たもんだ
説明: | 製作意欲とは裏腹に なかなか上達せず、 そのギャップに苦しむ毎日です。 皆様の作品、良い刺激になりますです、、、 | 投稿者: 元祖オノセル - 元祖オノセル さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-05 15:38 ヒット数: 6470 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 「騎兵」-飛- 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-05 23:34 ヒット数: 6886 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| タイレル・フォード/34
説明: | 日本グランプリ仕様です。 子供の頃から大好きな車です。
| 投稿者: 元祖オノセル - 元祖オノセル さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-06 15:14 ヒット数: 5470 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 信州特急
説明: | 水辺と線路の間に柵が無い場所が大糸線沿線にはあります。そんな風景をモデルにしました・・・がやっぱり難しいです。表面材質とか木とか大変です。 | 投稿者: つくばね - つくばね さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-06 15:23 ヒット数: 4858 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ”帰投”震天制空隊
説明: | shadeR5での初めての作品です。 帝都防空に出撃した震天制空隊のカラ−リング機です。 帰投をするはずのない出撃機が帰投する。 コックピットにはパイロットの姿は・・・。 機体:shade、地形:Terragen、photoshopにて合成。 震天制空隊機がホ−301を装備している等はお許し下さい。
| 投稿者: 図面描き - 図面描き さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-06 22:55 ヒット数: 5171 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Intercept
説明: | shadeR8.5にしてからの作品です。 雷電3部作。全てテクスチャ−の着せ替えですが・・。 迎撃離陸のシ−ンですが、実際にフラップを降ろした 離陸の写真は見つけられませんでした。 あくまで絵ですから。と言ってしまえばおしまいですが。 もっと頑張って作っている方に対して恥ずかしい。 | 投稿者: 図面描き - 図面描き さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-06 23:05 ヒット数: 4602 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| もの想う
説明: | お昼ごはん何食べようかな?(っていう感じでしょうか…)
いまだに、シワ取りでゼーゼー言ってます。 この作り方じゃ取れないのかな?と最近考え始めました……(遅) | 投稿者: BODYYCOO-J - BODYYCOO-J さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-07 12:25 ヒット数: 5021 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 忘れられた図書館
説明: | 4作目です。
同じ種類のものを沢山作るのは中々骨が折れますね。 手を抜けば密度が下がるし、かといって、力を 入れ過ぎればデータが重くなるし…。 それなりに妥協点を探りつつ作ったつもりですが、 どうでしょう? | 投稿者: akuvi - akuvi さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-07 13:34 ヒット数: 5088 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 室内 投稿者: shin.tana - shin.tana さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-07 17:17 ヒット数: 7137 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| KAWASAKI Z1
説明: | 往年のカワサキZ1です。 カワサキZシリーズは見た目は同じようでですが 外装、制御ラインまわり他ほとんんど作り直しでした。 3DCGて難しいです。
| 投稿者: BELLTREE - BELLTREE さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-07 22:39 ヒット数: 5365 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 茶店の奥はガレージ
説明: | こんな茶店あったらよいですね。
初めて室内作ってみました。 光の反射とか難しいですね。 ラジオシティはエラーで止まってしまうので仕方なく分散レイトレーシングでレンダリングしました。 うーん難しい。 | 投稿者: BELLTREE - BELLTREE さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-07 22:51 ヒット数: 5732 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |