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KAWASAKI  Z1000 Mk2
KAWASAKI Z1000 Mk2
説明: 細部を作り直しR8.5パストレでレンダリングしました。
世の中進んだねぇ。(開発スタッフの皆様。有難うございます)
少しだけリアリティ増しましたか?
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前回更新: 2006-10-03 00:56  ヒット数: 7742
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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茶店のメニュー
茶店のメニュー
説明: R8.5にやっと移行しました。
かなりインターフェースやショートカット・キーが変わっていて戸惑っています。
移行してまだ4日目ですがこんなの出来ました。

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前回更新: 2006-07-05 18:53  ヒット数: 4883
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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Z1000D1 '78
Z1000D1 '78
説明: 以前投稿した背景の一部のZ1000D1 '78です。
細部作りなおしました。
どおかな〜

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前回更新: 2006-06-25 22:30  ヒット数: 7375
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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POWER UNIT
POWER UNIT高ヒット
説明: 外装に隠れていた部分を作り直しました。
某展示会を意識して作りました。

看板のスペックは妄想です。
馬力とワットの変換は合っています。

あれ?吊っているワイヤーが見えない!
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前回更新: 2006-06-18 21:12  ヒット数: 11633
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茶店の前
茶店の前
説明: バイク3台を、茶店の前に並べてみました。
レンダリング中スワップだらけで長時間かかりました。

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前回更新: 2006-06-08 23:23  ヒット数: 5086
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茶店の奥はガレージ
茶店の奥はガレージ
説明: こんな茶店あったらよいですね。

初めて室内作ってみました。
光の反射とか難しいですね。
ラジオシティはエラーで止まってしまうので仕方なく分散レイトレーシングでレンダリングしました。
うーん難しい。
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前回更新: 2006-06-07 22:51  ヒット数: 5141
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KAWASAKI Z1
KAWASAKI Z1
説明: 往年のカワサキZ1です。
カワサキZシリーズは見た目は同じようでですが
外装、制御ラインまわり他ほとんんど作り直しでした。
3DCGて難しいです。

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前回更新: 2006-06-07 22:39  ヒット数: 4820
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夕日
夕日
説明: 背景を変えてみました。
Shade標準の背景もかなりいけていますね
夕暮れの微妙な地平線の加減が気に入っています。
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前回更新: 2006-04-11 23:44  ヒット数: 4923
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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Z1000A
Z1000A
説明: ティアドロップタンクにZ1000Aです。
4本マフラーの取り回しに苦労しました。
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前回更新: 2006-04-08 15:28  ヒット数: 5623
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伝説の茶店
伝説の茶店
説明: バイク2台と背景でレンダリングしてみました。
作り方が悪いのかレンダリングにかなり時間がかかりました。
3DCGでバイクを作る人が少ない理由を実感しました。
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前回更新: 2006-04-08 01:04  ヒット数: 4152
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エンジン内部構造
エンジン内部構造
説明: カワサキZ1のエンジン内部の想像図です。

「この動画を製作致しました。PC環境諸事情にスキャンラインで製作しました。
製作環境ShadeR3 CPU PenII 650MHzで二晩かかりました。動画のアドレスは以下の通りです。
http://kawasaki-z1.hp.infoseek.co.jp/img/CG/ENGIN1_0002.wmv


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前回更新: 2006-03-21 11:05  ヒット数: 7838
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MAX SPEED
MAX SPEED
説明: メーターハンドル部分、道路はShadeで製作しました。
背景の山々は写真の合成です。
速度による景色の流れと振動によるブレを2D加工ソフトで効果を出しました。

(注)くれぐれも現実の世界では、このような事は、してはいけません。交通ルールは守りましょう。
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前回更新: 2006-03-20 09:32  ヒット数: 4882
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Z1000 MK2 RED
Z1000 MK2 RED
説明: 外装をエンジに変えてみました。
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前回更新: 2006-03-19 00:18  ヒット数: 4899
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Z1000MK2カスタム
Z1000MK2カスタム高ヒット
説明: かなり昔のバイクです。
ちょっとプラモデルぽいですね。
3DCGは難しいですね。
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前回更新: 2006-03-18 17:35  ヒット数: 11080
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