| リゾート
説明: | Luxsorでレダリングしてみました。
それにしても、今回モデリング中に無性にリゾート地にいきたくなってしまいました(アジア方面)、しかし行けないのでこの絵で我慢する事にしました。 | 投稿者: pon - pon さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-03 09:56 ヒット数: 4727 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 某リビングwithオリジナルソファ
説明: | 次に製作する内観CGパースの為に ソファをオリジナルでデザインしました。 レンダリングはLUXOR、光源は skylight曇天です。 | 投稿者: AYA - AYA さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-03 17:40 ヒット数: 7251 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 42BO
説明: | 見てのとおり「トロンボーン」です。 久しぶりにshadeをいじりました。 勉強の合間に少しずつモデリングしました。 高校に入学してから忙しいです | 投稿者: kenken - kenken さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-05 09:11 ヒット数: 5108 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| べそ
説明: | 服が背景につぶれた感じにしてみました。 大域パストレ 画質100 ノイズ減少1.00 basicを7.1.1にアップデートして、レンダリング。 速くなった気がします。 ザラツクような気がします。 | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-05 09:12 ヒット数: 5775 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ぽっと
説明: | どこかで見たような構図ですが。 コースティクス実験です、 Shade7 レイトレ+フォトン。 | 投稿者: K*N - K*N さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-05 09:12 ヒット数: 8790 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |
| イッカちゃん(風紀委員バージョン)
説明: | 人体モデルは初投稿ですが、これは5作目になります。 現在はすっかり、アニメ顔、デフォルメ体型指向になってます。 長らく自由曲面派でしたが、このモデルで人体部分に初めてポリゴンを使用しました。 | 投稿者: E-Ken - E-Ken さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-05 09:13 ヒット数: 6201 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ARMOR
説明: | アニメーション用に作った簡単な鎧ですが 気に入っています。
| 投稿者: nori - nori さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-06 07:52 ヒット数: 5211 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 楽器(バイオリン)
説明: | バイオリンを描きました。 今までピアノ、トランペットを描きました。 いつか、オーケストラ描きたいです。 | 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-06 12:16 ヒット数: 4973 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 部屋
説明: | こんな部屋に住んでみたいな〜 と思いながら作りました。 | 投稿者: スパ - スパ さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-07 08:43 ヒット数: 6412 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 千羽鶴
説明: | 以前作成したムービー用のデータを使用し遊んで みました。一枚の紙から千羽鶴を折って行く様子を 表現したデータのため、どんな場面向きなど自由に貼り付けられます。 参考:ムービーファイルは第一回デジコンフェスタ横浜で 入賞したものです。 | 投稿者: WhiteCloud - WhiteCloud さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-07 08:43 ヒット数: 4436 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| リビング・ダイニング夜バージョン
説明: | Shade6のラジオシティでレンダリングしました。ライティングを変えて夜バージョンにしてみました。夜バージョンのほうがフォトリアルかな? | 投稿者: takashi-hibi - takashi-hibi さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-07 08:45 ヒット数: 9696 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| リビング・ダイニング
説明: | Shade6のラジオシティでレンダリングしました。すべて面光源でライティングしてます。ライティングのバランスに気をつけました。 | 投稿者: takashi-hibi - takashi-hibi さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-07 08:45 ヒット数: 10316 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 火星探査機ローバー
説明: | 火星探査機ローバーです。 この絵は、ローバーが、調べている所です。 | 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-09 18:16 ヒット数: 5121 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| accessories
説明: | 二回目の投稿です、古い作品ですみません。 モデリング上極簡単な指輪ですが、レンダリングの方でちょっと手間取ってしまいまして、綺麗な光沢感とソフトな影を表現したかったので、LUXORのフォトンマップ+パストレーシングを用いました。 | 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-10 06:42 ヒット数: 7016 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ルシミアの望み 投稿者: メノウ - メノウ さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-10 18:23 ヒット数: 5199 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| F-104J 「栄光」
説明: | メタリックな質感を表現してみたくてこの機体を選び ました。有名な機体なんで本屋で専門誌を見つけて 速攻で取り掛かりました。 光の方向によっては白トビしたり、ケバくなったりと 何回レンダリングしたことやら・・・。 金属の表現って難しいですね。 | 投稿者: skatan - skatan さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-10 18:24 ヒット数: 7046 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ティーポット
説明: | Shade6パストレース使用です。 形状は簡単なものです。
オーバーサンプリング 5*5 フォトン 100 サンプル 20 反射回数 5 Win98SE Pentium3 800Mhzで7900秒ぐらい掛かりました。
CPUを3GHzにすれば単純に4倍近く速くなるのでしょうか? あたらしいPC欲しい・・・ | 投稿者: BlueDuck - BlueDuck さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-10 21:57 ヒット数: 5895 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| かわせみ
説明: | 軒下小唄 人気のある鳥だけに資料は多いのですが,青っぽい 色合いのものと緑がかったものがあり,悩みました。 次は水芸をさせてみようと思います。 | 投稿者: 桐印 - 桐印 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-11 02:40 ヒット数: 5180 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 九州新幹線ツバメ 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-11 19:03 ヒット数: 5700 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| MTB 投稿者: caz - caz さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-11 19:03 ヒット数: 5892 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |