| KBS-600R強化型重力量子効果収束速射砲機関搭載型
説明: | 通常フリゲート艦KBS-600Sの強化型に、上位艦の 艦首砲重力量子効果収束速射砲機関を一門中真軸上 に搭載しました。 これに因り巡航速度や航続距離に減退が見られま すが、敵対抵抗力は向上しました。 | 投稿者: KAZARO.S.N.T.O - KAZARO.S.N.T.O さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-19 10:33 ヒット数: 4232 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ちょぴりFusion
説明: | 今頃ですが、PoserFusionの練習中です。 | 投稿者: robokyon - robokyon さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-19 14:59 ヒット数: 4682 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| こんにちわ6
説明: | 過去の投稿から比べたら少しずつ、進歩してると思います。 | 投稿者: ゼブ - ゼブ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-19 21:00 ヒット数: 6737 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 憧れの車その3
説明: | 3月ごろに投稿した車のインテリアをひねりました。 ほぼでっち上げです。シートベルトはむちゃくちゃめんどくさかったけど、思ったより上手にできました。
| 投稿者: 夜の魂号 - 夜の魂号 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-19 22:27 ヒット数: 5926 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ごぶりん2
説明: | BlenderでUVマッピングしてobj形式でやったらbasicでも適用できるみたいです。 てなわけで初UVマッピング作品です
歯茎と牙がまだまだです。 | 投稿者: DISC - DISC さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-19 23:15 ヒット数: 4913 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| GROUPIE!
説明: | グルーピーとゆかいな仲間たちシリーズ! 第1弾グルーピー「モバイルバージョン」。 超激レア物フィギア!非売品。 ※すべてフィクションです。実在致しません。 | 投稿者: matsu - matsu さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-20 15:39 ヒット数: 5622 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 男前軽トラ
説明: | 今回はスポーツカーではなくて、軽トラです。インホイールモーターを動力とすることで、荷台部分をおもいっきりひくくして荷物の出し入れの負担を軽減するというコンセプトです。キャビン部分は最初はコンベンショナルなカタチだったのが最終的には、ヘリコプターを意識してこんなカタチになりました。 | 投稿者: Drunkenmaster - Drunkenmaster さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-20 15:52 ヒット数: 5413 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| KBS-600Sフリゲート級
説明: | KBS-600シリーズ中最もスタンダードなモデル。 上位艦KBS-800Sと同等のジェネレーターと機関を搭載している。 標準武装は中層部の素粒子加速器のみである。 左右舷側にはオプション武装搭載用ポートを用意。 下層部は多用途層とされている。下層部が使用される用途の多くは、艦載機発着デッキとしてである。 | 投稿者: KAZARO.S.N.T.O - KAZARO.S.N.T.O さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-20 20:46 ヒット数: 4251 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 昔の建物
説明: | 古くなった木材を表現するのは困難で試行錯誤し設定した結果がこれで、もっとリアルにできたらなあとおもうのですが。 | 投稿者: kikusui - kikusui さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-21 06:32 ヒット数: 6024 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 部屋4 投稿者: sho2 - sho2 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-21 08:29 ヒット数: 8067 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 夕暮れのF1ドライバー
説明: | 初ポリゴンモデルです。レンダリングは無限遠光源3ヶでパストレ&HDRIを使用。UVマップとボーンの設定はまだまだ中途半端で、画面に写っていない部分はとても見せれるもんじゃありません… ちなみにモデルは某F1ドライバーですが、作っているうちに似てるのか似てないのかわからなくなってしまいました。 | 投稿者: UME - UME さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-21 09:26 ヒット数: 8437 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| プレゼント
説明: | レッスン本を見ながら作った物を並べただけです。 テクスチャーの貼り方も未だ失敗だらけです… | 投稿者: woodbus122 - woodbus122 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-22 09:57 ヒット数: 5660 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 高層マンション
説明: | 無謀にも、SHADEで都市を丸ごと制作しようと たくらんでいます。まずは高層マンションから。 | 投稿者: IMECOM - IMECOM さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-24 03:43 ヒット数: 5619 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 大鳳から
説明: | 作ったのを取りあえず並べてみたんですが、 連合艦隊は何時できるやら(^^; 表面材質が上手く作れる様にならないかなと つくづく思う今日この頃。
モデリング:shade レンダリング:Vue
あっ、伊-13忘れた...orz | 投稿者: gon - gon さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-24 14:16 ヒット数: 6017 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| RADIOFLYER
説明: | 久しぶりの投稿です。standard7.5.1のパストレです。レンダリングも難しいですね。 | 投稿者: hideharu - hideharu さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-25 00:14 ヒット数: 4535 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| KBS-400雷撃強襲艦
説明: | KAZARO.S.N.T.O社創設と同時に開発開始され、量産第一号となった記念すべきモデル。 軍部からの強い要請に因り、高速且つ高機動を基本思想に設計された。 敵勢力圏に針の様に進入し、敵旗艦を一撃のもとに破壊する事を目的とした。 しかし航続距離が極端に短く、軽量化を施した為防御力は低下してしまった。 戦闘域までは寮艦に牽引してもらい、戦闘時にのみ起動させると言う醜態を晒してきた。 艦首砲は高速突撃巡航時でも三回の斉射が可能。 次期モデルでは航続距離と防御力を格段に向上させたKBS-400βが開発中である。 | 投稿者: KAZARO.S.N.T.O - KAZARO.S.N.T.O さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-25 14:33 ヒット数: 4513 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| U-FS3FKAA
説明: | 日野の旧型の大型ダンプカーです。 こういう誰も作らないものって作っていて楽しいです(笑) | 投稿者: ぱち - ぱち さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-26 15:53 ヒット数: 5706 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 5 コメントを読む |
| おもちゃの部屋
説明: | 久しぶりの投稿です。初めて部屋を作りました。
おもちゃは、何故か木製です まだまだ、わからないことだらけで作るのが大変でした・・・。 | 投稿者: いちご - いちご さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-26 18:42 ヒット数: 3902 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 森のタイガー2
説明: | 以前投稿したTiger2の背景とアングルをかえました。 古びた雰囲気をだすため。Photoshopで調整しました。 | 投稿者: とろさん - とろさん さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-27 19:32 ヒット数: 5649 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 空を見上げて
説明: | 最近ようやくイメージテクスチャを使うようになりました。 しかし、もうちょっと貼りやすくならんものでしょうか。 | 投稿者: yo1 - yo1 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-27 19:55 ヒット数: 5161 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |