| 近未来逃走劇 投稿者: MINARAI - MINARAI さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-30 14:17 ヒット数: 4901 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ---- |
| Parting of 7:3
説明: | 唇が天ぷらでも食ったようにテカってますが、、、グロスって事でお願いします。 | 投稿者: j_west - j_west さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-30 15:43 ヒット数: 6695 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| これ何だか分かりますか。 投稿者: s.m. - s.m. さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-01 10:02 ヒット数: 5588 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 3 コメントを読む |
| ある花都にて
説明: | ある異国の旅人。 ふらりと立ち入ったそこには意志を持つかのような植物が多い茂っていた。
ディテールをモデリングする、を目標に製作してます。今回は服のしわ裾の厚み付けにこだわりました。
背景画像は減色などの処理をしたものです。最近は2次元っぽい表現も気に入っています。 | 投稿者: sisioumaru - sisioumaru さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-01 10:23 ヒット数: 8606 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| ドラムセットです。。。
説明: | また投稿してみました。 こちらは、ずいぶん前に作ったものを再度レンダリング。 それにしても、シンバルの質感を出すのが出来ません・・・。 もっと、勉強しないとです、はい。 | 投稿者: ぴらっと - ぴらっと さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-01 10:43 ヒット数: 5369 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 車 投稿者: plasticlab - plasticlab さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-01 14:31 ヒット数: 4710 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 地球&竜
説明: | はじめまして オーク69と申します 難しい操作は、まだまだ これから勉強ですが とりあえず 自己流&偶然で、楽しんでいます | 投稿者: オーク69 - オーク69 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-02 02:22 ヒット数: 4462 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 3 コメントを読む |
| マンション夕景
説明: | 初投稿です。
照明が点灯する少し前の時間を表現したつもりですが... コメントよろしくお願いします。 | 投稿者: ジョニー - ジョニー さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-02 18:55 ヒット数: 5837 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| Mazda RX-8
説明: | Shade6からのリメイクです。 当時のパストレーサに振り回された作品だったため,形状より表面材質の修正の方が大変でした。
せっかくのリメイクなので新色のストーミーブルーマイカも塗ってみました。 暗いところでは真っ黒,でも光を浴びると‥という深ーいこの色。かなり練りこんだけど出たかな? | 投稿者: マチウリ - マチウリ さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-02 21:04 ヒット数: 8553 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 3 コメントを読む |
| 野獣キラー
説明: | 投稿2作目は、旧ソビエト陸軍の重戦車JS-2です。 2年前から制作+中断を繰り返していた車体が何とか形になったので、情景仕立てにしてみました。 技術不足なので、ちょっと?なところがありますけど... (^^;
| 投稿者: pike - pike さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-03 06:41 ヒット数: 9134 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 3 コメントを読む |
| 憂鬱な空
説明: | 花の森データ集を購入したので、折角だからFairyを連れて来てSceneを作ってみました。 なぁんとなくやってるうちに悲しげな雰囲気になってしもたぁ。 パストレで被写界深度を演出。
| 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-03 17:06 ヒット数: 5862 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 日本の人工衛星シリーズ? ALOS(だいち)
説明: | 衛星をCGでってのがあまりなかったので作りました。今回は陸域観測技術衛星のALOSです。 MODELING-Shade9 RENDERING-Cinema4D | 投稿者: jirom - jirom さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-03 19:10 ヒット数: 4030 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: その他 |
| Hellween 投稿者: kukkuru - kukkuru さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-04 19:17 ヒット数: 4880 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| レンダリングサービスで
説明: | shade9ベーシックの最大サイズで作成しました。レイトレーシングの画質50で18分、画質100で37分かかりました。ガラスなどは入っていません。影のノイズがかなりきれいになりました。細部は、メモリが不足でできませんでした。初心者なので、操作方法を勉強中です。 | 投稿者: plasticlab - plasticlab さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-05 14:06 ヒット数: 5382 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 1 コメントを読む |
| 横顔
説明: | 前回から新規で形状を作っていないので手抜きですが、照明を色々と試してみました。 | 投稿者: hinemaru - hinemaru さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-06 21:53 ヒット数: 22127 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 13 コメントを読む |
| NISSAN TIIDAです。。。
説明: | また、新しい車を作ってる最中、 何となく再度レンダリングしてみました。 自分の一番好きな「赤」です。 | 投稿者: ぴらっと - ぴらっと さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-07 00:50 ヒット数: 5079 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 食卓2
説明: | カップは前にも登場したノリタケ製マグカップです。 自作HDRIのテストを行いました。
モデルを新たに作る気がしない時は、セットを変えて レンダリングを楽しんでます。
| 投稿者: レートジャイロ - レートジャイロ さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-07 17:10 ヒット数: 5386 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| PORSHE 911 Carerra RS (TYPE 993) 投稿者: H.N - H.N さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-07 21:38 ヒット数: 9004 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| ALOS(だいち)パート2
説明: | 背景に地球を入れてみました。リアルさを狙ったんですがどうでしょう | 投稿者: jirom - jirom さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-08 14:03 ヒット数: 4232 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: その他 |
| Deus ex machina
説明: | 大型のロボットを作ってみました。 テクスチャはブーリアンとソリッドのみでできています。 自分の中の設定では全高200Mの巨大ロボットなのですが、大きさを表現することが、うまくできません。 大きく見せるには、どうしたものかと試行錯誤しております。 | 投稿者: vekus - vekus さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-09 01:33 ヒット数: 5251 Shadeバージョン: Shade 8 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |