| Solid
説明: | これは自由曲面ではモデリング不可能に近い形状を ポリゴンでやろうと思ったのがきっかけです。難しい 所と言えば、形状が変にならないようにポリゴンを 分割し、コツコツと頂点編集するところかな。因みに ブーリアンは一切使っていません! 材質には擬似環境マップを適応しています、光源は ドーム状に点光源を配置して、スポットライト一灯 だけでした。Shade6のLUXORでレンダリングしました。 | 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-22 12:49 ヒット数: 6206 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ウミガメ
説明: | モデリングはすべて自由曲面で行いました。 レンダリングは最初レイトレーシングで行いましたが影のつき具合が気に入らなかったので分散レイトレーシングを使用しました。 背景は長方形の板に写真をマッピングしています。 | 投稿者: Tan - Tan さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-30 23:33 ヒット数: 6227 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 車内
説明: | Miya-Station 面光源を主に用いて制作しました。ホームページではより多彩な作品を掲載しております。是非ご覧ください。 | 投稿者: miya - miya さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-30 23:33 ヒット数: 6362 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Living Room
説明: | ガラスブロックの練習です。 Shade7ラジオ+PS | 投稿者: K*N - K*N さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-31 11:59 ヒット数: 10926 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 休日の午後
説明: | 一応、私のイメージでは、60年代の田舎のアメリカをイメージしてみたんですがどうでしょう?。
R7.1.2でレダリングしてみました。 このアップデータ後のレンダリングですが、R6のころの出力結果に近い発色に成った様な気がしますね。 | 投稿者: pon - pon さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-31 12:00 ヒット数: 4747 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| トリケラトプス
説明: | 恐竜トリケラトプスのCGです 家族で草原を移動中、のようなところです。 草はプラグインのMarimoで作りました | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-31 12:01 ヒット数: 8236 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 折りたたみ自転車 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-01 01:51 ヒット数: 5350 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| テントウムシ 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-01 01:52 ヒット数: 5075 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| CARMINE DROPS 1
説明: | 約1年半前にiShade3で初めて作った作品です。 ボディーはポリゴン、あとの部分は自由曲面でつくりました。 何もわからないまま本を片手に無謀にもいきなり人物に挑戦した思い出深い作品です。 | 投稿者: ひるね - ひるね さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-01 01:52 ヒット数: 5838 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| タライに石亀
説明: | 子供のころの思い出…もっとも私が本当に 飼っていたのはクサガメで 石亀はもっともあこがれた日本らしい亀でした 今は数が少なくなっているようで悲しいです 甲羅はポリゴンで作りました。 | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-01 02:15 ヒット数: 7426 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 砂漠に電柱 投稿者: elloneil - elloneil さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-01 22:24 ヒット数: 5370 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| お部屋
説明: | ライティング等試行錯誤しながら「部屋」を作成しましたが、少し殺風景になってしまいました。
| 投稿者: nao3200 - nao3200 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-01 22:25 ヒット数: 7365 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| エアバイクレース
説明: | この作品、題材は季節的に行われているある展覧会に出したものなのですが、そちらへは別レンダラで書き出したものを使いましたので、この投稿機へはShade7パストレ・フォトンマップを使って書き出してみました。フォトンをかなり大量に撒けば綺麗で、結構早くレンダリング出来ると思います。フォトンマッピングなのでシーン構成を室内(トンネル内)にしてみました。 | 投稿者: 月見 - 月見 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-01 22:25 ヒット数: 5741 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Aika 投稿者: エタライ - エタライ さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-02 09:16 ヒット数: 4898 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| お城
説明: | またお城を描いてみました。モチーフはあったのですが、全くの別物になってしまいました。 建築については全くの無知なのでかなり間の抜けた作品になったかも… ただヨーロッパの建築物が好きなものでして。 レンダリングは7のパストレです。 ラジオシティーも使用してみたいのですが かなりの修正が必要みたいです…
| 投稿者: makoto - makoto さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-02 09:18 ヒット数: 7182 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ドラムセット
説明: | ドラムセットを作ってみました。 まだまだ初心者ですがこれからがんばろうと思います。 | 投稿者: S.D - S.D さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-04 04:42 ヒット数: 5703 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 外観パース 投稿者: yuwata - yuwata さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-05 09:09 ヒット数: 8672 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ブレスレット
説明: | ルクソールのテストで作成してみました。
ご意見などお待ちしていますので、よろしくお願いします。
| 投稿者: pon - pon さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-06 09:53 ヒット数: 5135 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| iPod with Dock
説明: | Shade6 PathTracer使用。 光源は、表面材質で発光を設定した板一枚のみです。 | 投稿者: おか - おか さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-07 07:18 ヒット数: 5361 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| W2TTコマンダー改
説明: | W2TT、W1S、W3、Z650、TESI1D、 R1、その他のパーツよりどりみどりです。 6のレイトレでレンダリング後、photoshopで ちょっと調整しました。 そろそろibookではキツくなってきたので新しい マシンがほしいなぁ... | 投稿者: shiro - shiro さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-07 07:18 ヒット数: 8826 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |