| ふぁんたじー1
説明: | 大域照明なるものをパストにすると、ざらついた感じになるので、クォリティを100にするとすごくきれいでした。私には、耐えられないスピードでしたので、中止。
これはこれで、いいかと・・・ | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-23 15:53 ヒット数: 10237 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Late Victorian
説明: | 1895年頃のロンドンを想定してます。雰囲気ぐらいは出ましたでしょうか。お馬さんは「森」から召喚しました。 | 投稿者: roppo - roppo さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-23 18:01 ヒット数: 7097 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 扇子
説明: | 扇子です。作っている最中、実物をよく観察すると意外な発見があったりして楽しいなぁと思いました。レンダリングはShade6のパストレーシングです。 | 投稿者: てるい - てるい さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-24 23:00 ヒット数: 5540 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Shade7パストレース
説明: | 某所で投稿したモノのアングルを変えてShade 7のパストレで再レンダリングしたものです。 (Photoshopで色調整をしております。) 「レイトレーシングの画質」を85にしまし、600×800ピクセルで18時間ほどかかりました。 | 投稿者: リスキィ - リスキィ さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-25 01:10 ヒット数: 7106 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| VogelBand 500GT
説明: | はじめまして。宜しくお願いします。 ル・マン24で走ってそうな車を描きました。 初カーモデリングなんで、納得いかない個所も多々ありますが、ジックリ調整していきたいと思っています。
私は春から大学生になるのですが(18です)教材用の ibookG4にShade7がプリインストール!! 嬉しいかぎりです・・・ | 投稿者: Shin - Shin さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-25 01:10 ヒット数: 10718 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 居酒屋pon
説明: | 店の入り口をイメージしてみました、と言うかこんな入り口の店に憧れますね。
店舗の入り口に見えないかも。 | 投稿者: pon - pon さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-25 01:19 ヒット数: 7839 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| chess
説明: | 家にあったオモチャのチェスを参考にしたら… こうなりました(^^;) …ご意見・ご感想、その他 アドバイスなど 是非お寄せくださいm(__)m | 投稿者: MOO - MOO さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-25 03:47 ヒット数: 5894 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| gerbera
説明: | 「プレゼント」(過去の投稿参照)と同じ素材ですが…。 花を描くのが好きです。これは ガーベラです。 この絵も同様に、文字を入れてプレゼントしました。 | 投稿者: MOO - MOO さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-25 03:47 ヒット数: 6238 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ほし
説明: | きれいな壁紙がほしくなって自作したものです。 リアル系よりも幻想的な非リアル系の方が好きです。 コメントいただけたらうれしいです。 | 投稿者: kenken - kenken さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-25 13:18 ヒット数: 5843 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 日本刀
説明: | Shadeを使い始めて最初の作品になります。 刃への映り込み・畳のテクスチャがイマイチ… R7 パストレーシングを使用してます。 | 投稿者: niko - niko さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-25 13:18 ヒット数: 5997 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| The trace of an eye
説明: | 人間の各部位は芸術品のよう…眼は口ほどにものを言う…5年以上も前のポリゴンデータをshade用に編集してレイトレースでレンダリングしてみました、UVマップが搭載されたとのことで使おうとしたらバンプが使えないので、結局shae用に投影マップを作りました。 | 投稿者: V.M.Peoples - V.M.Peoples さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-25 13:19 ヒット数: 7051 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| The trace of an lip
説明: | 口は、なんとかの元と言いますが…言葉なくしても、語れる部位のひとつ…5年以上も前のポリゴンデータをshade用に編集してレイトレースでレンダリングしてみました、UVマップが搭載されたとのことで使おうとしたらバンプが使えないので、結局shade用に投影マップを作りました。 | 投稿者: V.M.Peoples - V.M.Peoples さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-25 13:19 ヒット数: 5915 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| The trace of an ear
説明: | 顔の中で最も芸術的な部位…あの形状でなくても聞こえるはず…馬ならぬ画像の耳に…5年以上も前のポリゴンデータをshade用に編集してレイトレースでレンダリングしてみました、UVマップが搭載されたとのことで使おうとしたらバンプが使えないので、結局shade用に投影マップを作りました。 | 投稿者: V.M.Peoples - V.M.Peoples さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-25 13:19 ヒット数: 5873 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 静物 -薔薇-
説明: | Shade 7 のフォトンマップでレンダリングしました。 でかいソファ欲しいです。その前に部屋…… | 投稿者: 太洋 - 太洋 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-26 10:05 ヒット数: 11073 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 一息ついて
説明: | うれしいことがありました。管理者の方のおがげで、ほかのみなさんの作品を全部見ることができるようになりました。 そんな感じでボーンで遊んでみました。 | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-26 15:12 ヒット数: 6291 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| キーホルダ 投稿者: pon - pon さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-26 15:13 ヒット数: 5540 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| Parallel World
説明: | 顔の形状は、FeiFei型をベースにモデリングしてます。 球体は、別アプリでモデリング(ポリゴン)してDXFデータに変換後、Shade側よりインポートしてレンダリングしてみました。
R5(Personal)/分散レイトレ | 投稿者: sakyo - sakyo さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-27 00:38 ヒット数: 8617 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| Z33レースカー
説明: | …のつもりです。 比較的シンプルな形状なので作れました。 | 投稿者: くすのきとも - くすのきとも さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-28 10:11 ヒット数: 8093 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 80年前の電話
説明: | 昭和初期の電話を再現してみました。 モデリングからレンダリングまですべて Shade6spiritを使用しています。 | 投稿者: kimutake - kimutake さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-28 10:11 ヒット数: 6094 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 神社
説明: | 以前作ったものをshade7pro、パストレーシング でレンダリングしました。 | 投稿者: yuwata - yuwata さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-29 00:31 ヒット数: 12698 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |