| ジャンプ
説明: | スケボーは、特にいい加減。 服ってむずかしい。 | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-12 14:46 ヒット数: 5828 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| robo
説明: | はじめまして、にょぼるです。 初投稿です。よろしくお願いします。 | 投稿者: にょぼる - にょぼる さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-13 09:48 ヒット数: 4549 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| EUNOS Roadster
説明: | Shadeと出会って早くも5年が経ちました。 ここまで来たら,とことんコイツに付き合いましょう。 | 投稿者: マチウリ - マチウリ さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-14 20:41 ヒット数: 8076 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ヴィーナス
説明: | 初めての投稿です。よろしくお願いします。 キャラクターを貝に乗せたらこのようになりました。 水玉のようなものは夢とか希望と見てください。 このステレオ画像はホームページで近日公開の予定です。(なかなか更新できないのですいません。) | 投稿者: furaibou - furaibou さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-17 18:13 ヒット数: 6643 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ミリタリーライカ
説明: | shade6のluxorを使用しました。 感覚的にはluxor=callistの機能のほんの上澄みをなぞっただけと言った思いです。 金属だけが持つ質感みたいなものがでるように気をつけました。さらにshade本体と上記プラグインとの微妙な相違点に苦労しました。 | 投稿者: ykzero - ykzero さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-17 18:13 ヒット数: 6662 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 美容室待合コーナー
説明: | 計画中の古民家風美容室待合コーナーの内観イメージパースです。my shade6 レイトレーシングです。 いくつか森の小物を使用させていただきました。 | 投稿者: YUTA - YUTA さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-17 18:14 ヒット数: 6467 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 椅子2
説明: | 少し前に投稿した椅子をiPod miniカラーで並べてみました。 オモチャみたいな感じで、結構好きです。 | 投稿者: ono_shun - ono_shun さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-17 18:14 ヒット数: 5061 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| CASIO G-SHOCK TheG
説明: | 3DCGを初めて2ヶ月の初心者です。 Shade7で作成し、IllustratorCSで仕上げました。 | 投稿者: yamauchi - yamauchi さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-17 18:15 ヒット数: 5069 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| K-1000重巡洋艦クラス(標準武装)
説明: | 全長1000mの大隊司令艦。 主機関2、副機関2、跳躍機関1。 この艦は1000mクラス中下位に位置する。 主機関、副機関共に後方火光はなし。 | 投稿者: KAZARO.S.N.T.O. - KAZARO.S.N.T.O. さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-19 19:13 ヒット数: 4887 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| A platform scale
説明: | ちょっと変わった形の天秤をデザインして、それを 使って重さを量るというシーンの想定ですが、製作中 どんどんエスカレートして、本当に変な形になって しまい、かなり説得力に欠けていると思います。 モデルは自由曲面とポリゴンの組合せです、今回も 一切ブリアン使っていません。 Shade6の分散レイトレーシングでレンダリングしました。 | 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-19 19:13 ヒット数: 7062 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| MdN11月号トビラ画像
説明: | MdN11月号のShadeデティールラボ用に制作したトビラ画像です。11月号ではおもに家具などの制作においてのデティールについて解説してますので読んでみてください。 | 投稿者: takashi-hibi - takashi-hibi さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-19 19:13 ヒット数: 9521 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 猫
説明: | なんと!イラストコンテストで入賞してしまった作品です。 | 投稿者: yuyutoyo - yuyutoyo さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-19 22:11 ヒット数: 4568 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 海に遊ぶ
説明: | 浮揚走行するマリンジェットに乗り込んでマリンレジャーを楽しむ。そんなシーンを作ってみました。モデルは既出の麻美を使いました。海の表現って難しいです。 | 投稿者: 月見 - 月見 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-20 09:38 ヒット数: 7416 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| バトル・タンクの進撃
説明: | 映画スター・ウォーズ、エピソード I の一場面です。 Shade7を使用。 レンダリングはパストレーシング+フォトンマピング(フォトン数:100000)+シャドウマップ レンダリング時間は約20分(1200 x 800 pixel)
| 投稿者: Tan - Tan さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-21 09:39 ヒット数: 5653 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| つけ麺
説明: | いらっしゃいませ! 醤油をベースに豚骨風味で仕上げてみました。 一生懸命作りました。宜しくお願い致します。 | 投稿者: にいおか - にいおか さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-21 09:39 ヒット数: 7747 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 7 コメントを読む |
| Vemac RD180
説明: | もう新車は販売してませんが、一度は運転してみたい車ですね。
現実は厳しいのでこれで我慢しています、久しぶりにカーモデリングして見たんですが、手間は掛かりますが楽しいですね。 | 投稿者: pon - pon さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-21 21:40 ヒット数: 6300 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| サンショクキムネオオハシ
説明: | 皆さんの良くご存知の鳥です。 鳥の毛の表現をバンプマッピングで行ったのですが うまく表現できているでしょうか? このような鳥の毛をうまく表現できるような毛の生成 プラグインを、早く開発していただけることを心待ちにしています。 Shade7 パストレーシング+フォトンマッピング(フォトン数:100000)+シャドウマップ レンダリング時間:10分55秒(1200 x 800)
| 投稿者: Tan - Tan さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-22 09:31 ヒット数: 5870 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| LesPaul
説明: | MyShade3レイトレースです。 LesPaulの微妙な曲面を表現できてれば良いのですが・・・ | 投稿者: そらまめ - そらまめ さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-25 08:57 ヒット数: 5298 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| My Room
説明: | 1DKの我が部屋です。引っ越した時に記念みたいなもので作りましたが、この頃は見ての通り何もありませんでした。今では物だけじゃなく汚さも増してますがね(笑)ちなみに、未だにVerUPしそこなったR3です | 投稿者: d@isuke - d@isuke さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-25 08:58 ヒット数: 5264 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Vemac RD180 その2 投稿者: pon - pon さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-25 08:58 ヒット数: 5836 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |