| iPod -Dr. Nova-
説明: | Nice to communicate with all Shade users. This is my first time to share my goods. Personally like the comic series -銃夢- very much. I reference to GUNNM-LastOrder- book no.6 and imitate the iPod -Dr. Nova-. Modeling and rendering by Shade7. Thanks to your opinions.
PS. I come from Taiwan.
| 投稿者: transformers - transformers さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-18 09:41 ヒット数: 4650 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 怪獣だ〜
説明: | ま〜 これもしょぼくて すんません・・・ | 投稿者: tsuka - tsuka さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-18 09:41 ヒット数: 4043 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| WONDER_PLANET
説明: | SFをモチーフに古いパルプマガジンのイメージで制作しました。 | 投稿者: hama - hama さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-18 09:41 ヒット数: 5695 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| CLK DTM2000
説明: | DTM2000のTeam Original-TeileのCLKです。
| 投稿者: 原口義保 - 原口義保 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-18 09:42 ヒット数: 8249 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 鉄片 投稿者: HRK - HRK さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-19 09:12 ヒット数: 4367 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| hair salon
説明: | 線光源による間接照明の表現
ー修正に関するコメントー 右壁面に設定した各光源パラメーターを変更見直し ※レンダリング「分散/ソフトネス」 パネル上部と柱床部の青のグラデーションが前作より良さげに表現されましたので、これをキープして その他気になってた箇所の見直しorレタッチ等施し、前作を損なわないように 『微妙修正』としました。 | 投稿者: REX - REX さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-19 20:54 ヒット数: 18076 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 8 コメントを読む |
| 初心者
説明: | SHADEをはじめてばかりの初心者です。 ガラスのテーブルとテレビと写真たてをモデリングしました。 あと、SHADEってすごいですね。最高です。 | 投稿者: 佐々木 - 佐々木 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-22 11:02 ヒット数: 4117 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ショットガン
説明: | Shadeをはじめてばかりの初心者です。 表面材質や自由曲面の練習するためショットガンを作ってみました。あと右下に手袋(なぜ手袋が・・・) まだ、知らないことが山ほどあるので、これからもよろしくお願いします。 あと、画像が小さくてすみません。今度から大きくします。 | 投稿者: sassa - sassa さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-22 11:02 ヒット数: 3937 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| くつろぎ
説明: | 初めて投稿させていただきます。 ビジョンもテクニックもなにもなく行き当たりばったりで作った物でお恥ずかしい限りです。 ところで初めて「パストレ」をやってみてんですが,透明部分のノイズはどういう設定をすれば消えるのでしょうか? | 投稿者: ウォルフィー - ウォルフィー さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-22 11:03 ヒット数: 4444 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 考える、骨。
説明: | 考える人、ならぬ、考える骨です 人体解剖学の本を見ながら骨一つ一つ作ってあります。 | 投稿者: 原口義保 - 原口義保 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-22 11:03 ヒット数: 6321 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 若い女の人
説明: | テストが近いというのにノンキに3DCGを作る駄目な高校二年生です。Shadeに出会ったのは中3の頃ですが、やっとのことで人の顔を作れるように。坊主じゃあんまりなので髪をつけてやったのですが…あれ?透明になんないぞ?二日間悩んだあげく、まあいいやっということで投稿してみました。どなたか消し方教えて下さい | 投稿者: Sakura-i - Sakura-i さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-22 11:03 ヒット数: 5012 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 赤とんぼ
説明: | 赤とんぼ、赤とんぼーおの羽をとったら...... なんでしょう。 渋い機体です。 | 投稿者: 原口義保 - 原口義保 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-23 19:51 ヒット数: 5570 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 新築案001
説明: | みなさんはじめまして。 日頃、建築屋の営業として施主様へのプレゼンにshadeを使用しています。いつも完成物件そのものの評価は施主様にいただいているのですが、プレゼン資料としてのCGの出来栄えを皆さんに評価していただければと思い投稿いたしました。よろしくお願いします。 | 投稿者: dattyo - dattyo さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-23 19:52 ヒット数: 7639 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| イルカ
説明: | レンダリングが長かった。 元のサイズは1800*1200 7.5パストレ+パストレで、モデリングはポリです。 | 投稿者: Corydoras - Corydoras さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-23 19:52 ヒット数: 4484 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| カップ君
説明: | HDRIによるIBLです。
今回は他人作のHDRIですが、私もHDRIを 自作したいと思い、先日150mmの鏡面ステンレス 球を購入しました。32bitレンジを活用する為 のDカメラの段階露出撮影等これからの研究課題です。
※春までスキーと(花)畑が忙しいので投稿はしばらくお休みです。皆さんお元気で!!
| 投稿者: AYA - AYA さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-23 19:53 ヒット数: 5108 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Daily living
説明: | 月曜日の朝のアパートをイメージして作成しました。 森の道具箱を使用しています。 | 投稿者: RHX - RHX さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-23 19:53 ヒット数: 6261 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| objet
説明: | また意味不明なものを作ってしまってすみません、 複雑に絡まったパイプをイメージしたオブジェです、 メタリック感の表現や擬似環境マップの練習です。 | 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-23 19:53 ヒット数: 7475 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| サボテン島と
説明: | ふんわりした雰囲気の色鉛筆やパステルに憧れがありまして、レンダリングした画像にフィルタをかけて遊んでみました。
サボテンはShadeで作成、キャラクターはペイントソフトによる手書きです。たまにはこんな遊び心もいかがでしょう? | 投稿者: sisioumaru - sisioumaru さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-23 19:54 ヒット数: 5190 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 夕暮れの公園
説明: | PM5時頃のどこかの公園です。 最初はブランコだけでしたが、それだけだと寂しいのでいろいろと周りに置いてみた結果…このようになりました。 | 投稿者: h.taku - h.taku さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-25 10:36 ヒット数: 5074 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| decision height
説明: | 初の乗り物投稿、Douglas DC-3です。プラモデルのパーツを直接スキャナに乗っけて、それをテンプレートにしながら作りました。
無限遠光源1個のレイトレーシング+DepthPlusでのレンダリングです。2分くらいで終わったような。。 | 投稿者: kowloon - kowloon さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-26 09:55 ヒット数: 6398 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |