ユーザーフォーラム
開発フォーラム
フォーラム
▼
Shade 画像投稿機
Shade 動画投稿機
ドリームハウス ギャラリー
ギャラリー
▼
Shade 11 Plugin SDK
Shade 10 Plugin SDK
Python スクリプトリファレンス
開発情報
▼
検索
ホーム
ラウンジ
旧画像投稿機
Shade online フォーラム
フォーラムトップ
最近の投稿
画像投稿機
動画投稿機
今週の一枚ギャラリー
開発者向け情報
ログイン
ユーザ名:
パスワード:
IDとパスワードを記憶
パスワード紛失
並び替え: 日時 (
) 評価 (
) ヒット数 (
) タイトル (
)
現在の並び順: 日時 (旧→新)
61 番〜 80 番を表示 (全 4028 枚)
«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
...
202
»
フジキャビン
説明:
古い作品ですが、ラジオシティ設定の練習で再レンダリングしてみました(今更ながら...)。
投稿者:
yamamoto2000
-
yamamoto2000 さんの画像をもっと!
前回更新:
2004-03-29 00:32
ヒット数:
8122
Shadeバージョン:
----
レンダリング手法:
----
評価:
My PBG4
説明:
また簡単な形状ですが、キーの丸みや細部のつくりとかがんばったつもりです。
投稿者:
くすのきとも
-
くすのきとも さんの画像をもっと!
前回更新:
2004-03-29 02:31
ヒット数:
5209
Shadeバージョン:
----
レンダリング手法:
----
評価:
Misaki Combat Model
説明:
ようやく人様に見せれるレベルになりました。
Cristy_3D_Works
投稿者:
Cristy
-
Cristy さんの画像をもっと!
前回更新:
2004-03-29 02:32
ヒット数:
6239
Shadeバージョン:
----
レンダリング手法:
----
評価:
LUXOR>CALLISTO
説明:
Shade6のLUXOR用ファイルを
そのままShade7 CALLISTO用に変更し
パストレ設定でレンダリングしました。
エフェクターはフォグとデプス+です。
後はAEでパーティクルの炎と水を合成しますが
Shadeオンリーだとここまでです。
投稿者:
sinn-te
-
sinn-te さんの画像をもっと!
前回更新:
2004-03-29 07:43
ヒット数:
10535
Shadeバージョン:
----
レンダリング手法:
----
評価:
マイルーム
説明:
自分の部屋です。
現実はかなり散らかっていますが。
投稿者:
くすのきとも
-
くすのきとも さんの画像をもっと!
前回更新:
2004-03-29 23:18
ヒット数:
7270
Shadeバージョン:
----
レンダリング手法:
----
評価:
F1
説明:
カメラの焦点距離を600mmに設定して、望遠レンズの
圧縮効果を出して見ました。
ドライバーはヘルメットと右手のみモデリングしてあります。
投稿者:
kumaben
-
kumaben さんの画像をもっと!
前回更新:
2004-03-29 23:19
ヒット数:
11184
Shadeバージョン:
----
レンダリング手法:
----
評価:
コメント数:
3
コメントを読む
Misaki Combat Model Whole body image
説明:
Cristy_3D_Works
ミサキは、武器携行してます。
投稿者:
Cristy
-
Cristy さんの画像をもっと!
前回更新:
2004-03-30 05:02
ヒット数:
6869
Shadeバージョン:
----
レンダリング手法:
----
評価:
コメント数:
2
コメントを読む
London!
説明:
少しドラマ性を出してみたつもりです。ヴィクトリア朝後期の少女小説の書き出し風ということで。
投稿者:
roppo
-
roppo さんの画像をもっと!
前回更新:
2004-03-30 15:36
ヒット数:
5795
Shadeバージョン:
----
レンダリング手法:
----
評価:
ベレッタM92F
説明:
手がかなりテキトーですね。
苦手だ、、、
投稿者:
くすのきとも
-
くすのきとも さんの画像をもっと!
前回更新:
2004-03-30 23:31
ヒット数:
10785
Shadeバージョン:
----
レンダリング手法:
----
評価:
マイバイク
説明:
初めて作った処女作品です。
投稿者:
from_kam
-
from_kam さんの画像をもっと!
前回更新:
2004-03-30 23:32
ヒット数:
7967
Shadeバージョン:
----
レンダリング手法:
----
評価:
Be!
説明:
前のPBG4にも映ってますが、単体で。
投稿者:
くすのきとも
-
くすのきとも さんの画像をもっと!
前回更新:
2004-03-30 23:32
ヒット数:
5201
Shadeバージョン:
----
レンダリング手法:
----
評価:
What\
説明:
この細いボトルの口からどうやって花を入れたのか?!
砂地にイソギンチャク?!
おかしな設定ですが、仮想空間なのでお許しください^^
投稿者:
ゐさな。
-
ゐさな。 さんの画像をもっと!
前回更新:
2004-03-30 23:32
ヒット数:
5281
Shadeバージョン:
----
レンダリング手法:
----
評価:
VGirl
説明:
初めて投稿します。モデルは数年間いじり倒した(今もいじってます)ものでして、どんどん顔が変わっていきます。
ShadeR4→R6Adv.→7Std.でモデリングし、7パストレ+パストレでのレンダリングです。
細かい造り込みは全然これから。。。しがないサンデーモデラーで、仕上がるのはいつのことやら。。
よろしくお願いします。
投稿者:
FairPlay
-
FairPlay さんの画像をもっと!
前回更新:
2004-03-31 08:26
ヒット数:
6728
Shadeバージョン:
----
レンダリング手法:
----
評価:
Douglas House/Richard Meier
説明:
CALLISTO test と言っても難しくって殆んどいじってませんが。木があまり映らないように、こんな角度に
投稿者:
幸いっちゃん
-
幸いっちゃん さんの画像をもっと!
前回更新:
2004-03-31 08:27
ヒット数:
11251
Shadeバージョン:
----
レンダリング手法:
----
評価:
コメント数:
1
コメントを読む
海の驚異
説明:
作り始めはよかったんですが船の道具の多さと細かさに四苦八苦しながら作っていました。
しかし、結局つっくたのに見えてない始末・・・
フォトショップで誤魔化せてなかったら大変なことになってました。
投稿者:
elloneil
-
elloneil さんの画像をもっと!
前回更新:
2004-04-02 01:37
ヒット数:
9656
Shadeバージョン:
----
レンダリング手法:
----
評価:
コメント数:
5
コメントを読む
michell
説明:
shadeR4で作成実写との合成です。
・・・背景作成は難しいですね・・・
投稿者:
michell
-
michell さんの画像をもっと!
前回更新:
2004-04-02 01:38
ヒット数:
5919
Shadeバージョン:
----
レンダリング手法:
----
評価:
michell02
説明:
michell01は実は去年の7月の作品です。
02は、瞳の色、髪の色、服の質感などを変えています。
水面からの月光の反射のイメージです。
キャラクター設定が難しくて、
なかなか思うようなイメージが湧きませんが、
とりあえずは実写との合成を頼りにいろいろ作ってます
投稿者:
michell
-
michell さんの画像をもっと!
前回更新:
2004-04-02 01:38
ヒット数:
5962
Shadeバージョン:
----
レンダリング手法:
----
評価:
雷電21型
説明:
Shadeを始めて約1年。第二次大戦機を中心にモデリングを楽しんでいます。
投稿者:
hihsan
-
hihsan さんの画像をもっと!
前回更新:
2004-04-02 13:47
ヒット数:
8118
Shadeバージョン:
----
レンダリング手法:
----
評価:
メッサーシュミットMe262B
説明:
航空機史上初の実用ジェット機の爆撃機タイプです。
投稿者:
hihsan
-
hihsan さんの画像をもっと!
前回更新:
2004-04-02 16:36
ヒット数:
8952
Shadeバージョン:
----
レンダリング手法:
----
評価:
コメント数:
1
コメントを読む
Revi16B
説明:
第二次大戦中ドイツ機に搭載されていた反射式射撃照準器です。某戦場マンガシリーズのおかげでReviC12D
が有名ですが、その後継機種として大戦後半に使用されていました。
投稿者:
kumaben
-
kumaben さんの画像をもっと!
前回更新:
2004-04-02 21:28
ヒット数:
6230
Shadeバージョン:
----
レンダリング手法:
----
評価:
61 番〜 80 番を表示 (全 4028 枚)
«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
...
202
»
powerd by
myAlbum-P 2.9
(
original
)