| リバーバスフィッシング
説明: | またまた水面への挑戦です。今度は水中からのカメラワークでの挑戦でしたが、なかなか難しいですね。もう少し地面を水面に映り込ませて、もっとキラキラしたイメージでしたが、何度やってもうまくいきませんでした。どなたか、アドバイスしていただけないでしょうか? | 投稿者: imagebass - imagebass さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-26 20:16 ヒット数: 4214 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| スケボー
説明: | 今年最後の投稿です。 本当はパーカー着てますがフードが見えてません。 構図って難しいですね。 Shade6 パストレです。 | 投稿者: BlueDuck - BlueDuck さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-27 11:45 ヒット数: 4992 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| F16
説明: | 初めてshadeで飛行機を作りました。 自由曲面が少し難しかったんですけど、自分ではいい結果が出てと思います。 それと、アフターバーナー(後ろからいきよいよく出てる炎)の表面材質がかなり難しかったです。飛行機のアフターバーナーを作ったことがある人は、どのようにアフターバーナーを作りましたか? | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-27 22:42 ヒット数: 6354 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 夢の途中
説明: | これはもう一枚目になるのですが、そのつづきのようなものです。 これは画像サイズ内に合わせた視点で調整したものです。 一枚目のは横長に作っていたので、イメージどうりには行きませんでしたが。 | 投稿者: ぶるっちょ。 - ぶるっちょ。 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-28 10:10 ヒット数: 6939 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| charge 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-29 14:22 ヒット数: 17211 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 9 コメントを読む |
| 質問なんですが
説明: | 前回投稿した『グラスと指輪と』のグラスの底と、今回の画像のグラスに映りこんだビンとグラスが白くなってしまうのは何故か、解る人いませんか? 投稿する前はなんでも無い画像ですが、プレビューの時点で白くなってるのが見えるんです。他にこんな症状が出た人っているんでしょうか? | 投稿者: d@isuke - d@isuke さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-29 15:56 ヒット数: 4670 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| ティーポット 投稿者: Corydoras - Corydoras さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-29 18:04 ヒット数: 8238 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 7 コメントを読む |
| She-bot 05A.03
説明: | Character: 3DCommune Mystery Girl. Cloths and accessories by me. Made and render with Shade 7.2 English Standard Version. Thanks for viewing. Regards to all of you from ITALY Zag ----------- www.zag.it | 投稿者: laserzag - laserzag さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-06 09:33 ヒット数: 5160 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| オリジナルロボット_Paladin
説明: | 2Dでデザインしたオリジナルロボットの内の1つをそれらしく3DCG化してみました。 いろんなもの(既成のロボット)の影響が強く出ていますが。 | 投稿者: urara - urara さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-06 09:34 ヒット数: 5346 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| F-14トムキャット
説明: | 初めて投稿します。 昔からトムキャットが好きでしたので作ってみました。 ドクロマークが気に入って、VF-84 ジョリー ロジャーズ飛行隊所属機を選びました。 パストレースを初めて使用しました。 | 投稿者: t_key - t_key さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-06 09:34 ヒット数: 5962 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| オカッパリ
説明: | もう少し迫力のある画像にしたかったのですが、やはり水しぶきなどでもっと動きを表現するべきでしょうね。いまの私の技術力では無理ですが…。 | 投稿者: imagebass - imagebass さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-06 09:34 ヒット数: 4412 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| steel-collar worker
説明: | shade render with the Ink Paint material よろしくお願いします i come fom taiwam | 投稿者: datoci - datoci さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-06 09:35 ヒット数: 5484 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 空間
説明: | ラジオシティをもっと上手く使えるようになりたい、と思って励んでいます。 でもなかなか・・・。 | 投稿者: tagosaku - tagosaku さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-06 09:35 ヒット数: 5913 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 時計 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-06 09:36 ヒット数: 4645 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| JPEGですが
説明: | 新年明けましておめでとうございます。 JPEGでの投稿は画質が下がってしまうんですが、こちらが問題の無い画像です、いちおう投稿させてください。今後JPEGの投稿だったらPNGで問題のある画像だと思ってください(笑) | 投稿者: d@isuke - d@isuke さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-06 09:37 ヒット数: 3998 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Talby
説明: | Shade onlineの皆様、あけましておめでとうございます。 auの最新型携帯電話「Talby」です。最近の携帯電話ってデザインが個性的ですよね。機能は他社とほぼ同じで、デザイン勝負!!というような傾向なのかもしれません。
Shade7basicのパストレーシング+パストレーシングでレンタリングしてあります。 | 投稿者: kkst - kkst さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-06 09:38 ヒット数: 5592 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| JOKER
説明: | 新年あけましておめでとうございます
Marimoなどの毛生成プラグインって使い出すとハマリますよね。 毛の質感はバックからの無限遠光源で調整しています。 とか言いつつ画像はモノクロチック
Shade 6 無限遠光源+分散レイトレーシング プラグイン「Marimo」&「DepthPlus」 | 投稿者: naka王 - naka王 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-06 09:38 ヒット数: 5993 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 明けまして、おめでとう2005
説明: | 今年の年賀状です 今はなき、GWの表紙風に、作ってみました。 | 投稿者: 原口義保 - 原口義保 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-06 09:39 ヒット数: 5219 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 遅いですが 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-06 09:39 ヒット数: 6884 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ピッコロトランペット
説明: | 普通のトランペットだとありきたりなのでちょっと変わった物を作ってみました。 なかなか金属感が難しかったのですが,自分ではまあまあかなと思っています。 いかがでしょう? | 投稿者: ウォルフィー - ウォルフィー さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-06 09:41 ヒット数: 6261 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |