| お椀
説明: | 金の蒔絵をイメージしてみたんですが見えるでしょうか? | 投稿者: ウォルフィー - ウォルフィー さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-31 10:49 ヒット数: 4843 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 花瓶 投稿者: ゴッズ - ゴッズ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-31 10:49 ヒット数: 4736 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| いすゞボンネットバス
説明: | 再度投稿いたします。S40年代の京成バスの車庫を 再現してみました。ちなみにこのバスは今でも何台か 日本で活躍しています。 | 投稿者: Tonke - Tonke さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-31 10:49 ヒット数: 6983 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 初めてのカーモデリング
説明: | 前、ほかのソフトでカーモデリングはしたことあるんですが、shadeでは初めてです。 うん〜難しい。(まだ小学生だし、初心者だからな〜)よかったら、アドバイスをドシドシください。おねがいしまーす。 (難しい〜 | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-01 20:20 ヒット数: 6029 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| まんが風
説明: | はじめまして、初投稿です。 まんが風に目を大きくしてみました。
Shade6 spirit 分散レイトレーシングです。 | 投稿者: 真遊太 - 真遊太 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-01 20:20 ヒット数: 5304 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| エントランス
説明: | 昔作った作品ですが・・・。今見ると結構いいかげんでした。懺悔のつもりで投稿します。 | 投稿者: ukkiy - ukkiy さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-01 20:20 ヒット数: 6345 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 幽霊
説明: | ポリゴンの練習に人体のモデリングに挑戦してみました。 色々いじくっているうちに、こんな事になってしまいました。 手のモデリングは思っていたより難しく、苦労しましたが何とか見れるものになったでしょうか? | 投稿者: azuma - azuma さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-02 11:46 ヒット数: 7681 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 今食べたいもの
説明: | これを作っているとき、とってもお腹すいていました。
| 投稿者: mirai - mirai さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-02 11:46 ヒット数: 5900 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ?ロボット?
説明: | 先週やっと7.5にバージョンアップしました。 駄作が多くてハードディスクを圧迫しはじめましたが、貧乏性なのか捨てられません。。みなさんは自分のShadeデータどうしてますか? | 投稿者: Nishiyan - Nishiyan さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-03 10:54 ヒット数: 4707 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 海の中に
説明: | 海中を行く海自の潜水艦です。水中の光の表現やかすみ具合、水中の細かな浮遊物など、どこまで表現できるか試してみました。
とはいっても、ダイバーの方に伺うと、想定していた水深では「余程綺麗な海でない限りこんなに明るくないよ」と言われ、凹んだり。
色調調整とスクリューからでる気泡のみレタッチをしています。 | 投稿者: ma-miya - ma-miya さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-03 10:54 ヒット数: 7597 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| bols port wine 投稿者: datoci - datoci さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-04 10:51 ヒット数: 5359 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 印籠
説明: | 今度は螺鈿に挑戦です。ただ,本体より紐の方がいい感じでできました。(笑) | 投稿者: ウォルフィー - ウォルフィー さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-04 10:52 ヒット数: 4444 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| マーチ
説明: | ちょっとレタッチしすぎて 背景と映り込みがミスマッチな気もしましたが 別にマーチと掛けてみた訳ではないです.. | 投稿者: 浅田 - 浅田 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-04 10:52 ヒット数: 7685 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| フーガ
説明: | 連投ですみません。 乗用車で19インチのホイルって... パンクしたらえらい事になりますなぁ | 投稿者: 浅田 - 浅田 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-04 10:53 ヒット数: 14952 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| Apple VGA Display Adapter
説明: | モデリングはCINEMA4Dです。 でも、Shade6のパストレーサはお気に入りです。手放せません。 | 投稿者: おか - おか さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-07 09:17 ヒット数: 7163 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 自作HDRIを使用して
説明: | 今回はShadeで作ったHDRIを使いました。左側のは 表面材質なしでしレンダリングしたものです。
※この画像を別のモニターでみてみたらとても暗かった ので明るさとコントラストを修正しています | 投稿者: nori - nori さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-07 09:18 ヒット数: 6757 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Knight
説明: | Shade6 PathTracer IBL+点光源
コースティクスの設定は難しいですね。 何かコツみたいなものはありませんか。 | 投稿者: Corydoras - Corydoras さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-07 09:19 ヒット数: 5366 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 止結
説明: | Shade7フォトンマップレンダリングです。設定にてこずりました。金属の質感に凝ったつもりですがまだまだのようです。それよりもモデリングの腕を磨きたいです。では | 投稿者: HRK - HRK さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-07 09:19 ヒット数: 4795 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ビール瓶のHDRI
説明: | ビール瓶の外形をIllustratorでトレースして Shadeにインポートし材質設定をおこない HDRIイメージを使って環境を作り パストレでレンダリングしました。
特徴はフレネルと異方性を使ったことです。 | 投稿者: sinn-te - sinn-te さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-07 09:19 ヒット数: 6817 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| とおりゃんせ
説明: | --------------------------------------- 赤い細道を 奥へ導かれ 呑み込まれ 酔い痴れて いきはよいよい かえりはこわい こわいながらも とおりゃんせ ---------------------------------------
…そんな気分で作りました(<何だそりゃ) 画像投稿機になってからは初投稿です。 皆様の仲間に入れてもらえたら嬉しいです。
| 投稿者: 貴房 - 貴房 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-07 09:20 ヒット数: 18115 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 8 コメントを読む |