| ホンダT360
説明: | S38年に発売された軽トラです。 ホンダ初の四輪市販車でDOHCエンジンを 積むなんてホンダ的ですねと作ってみましたが まだまだかなぁ〜質感がむずかしー・・・ | 投稿者: Tonke - Tonke さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-15 22:27 ヒット数: 5924 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| AXELA
説明: | ボディとアルミホイールのモデリングにメタセコイヤを使用し、その他はShadeを使いました。背景にHDRを使っています。 | 投稿者: KAZU - KAZU さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-15 22:27 ヒット数: 5223 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 初投稿です
説明: | Shade始めて2ヶ月の初心者です。 皆さんのレベル高くて、恥ずかしいのですが見てやってください
| 投稿者: Tooru.s - Tooru.s さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-15 22:28 ヒット数: 5542 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Chess
説明: | 3DCGで一度はやってみたいテーマと言うのはたくさんあります チェスもその中の一つではないでしょうか。今回はズームアップ して、見上げるアングルでレンダリングしてみました。 作りたいテーマが見つからない時は初心に戻って、こういう 単純な物に取り込んで細部まで作り込むのも面白いです。 | 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-15 22:56 ヒット数: 9025 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| otera 投稿者: yuwata - yuwata さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-16 17:24 ヒット数: 14398 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 5 コメントを読む |
| エンタープライズD
説明: | また、スタートレックです。 以前、作ったエンタープライズ(右下のやつ)は簡単だったけど、 今回作ったエンタープライズD(ばかでかいやつ)はかなり難しいです。 形状がとても難しいし、エンタープライズDは窓がいっぱいなので、窓を作るのに苦労しました。
ホームページにエンタープライズDの動画があるので見てください。 | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-17 09:32 ヒット数: 5617 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 秋桜
説明: | コスモスと、秋に多く飛ぶ蝶ムラサキシジミのコラボレート。 モデリングは6、レンダリングは7でパスとレーシングです。 | 投稿者: 蘭星 - 蘭星 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-17 09:32 ヒット数: 6189 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 新世代ゲーム機
説明: | 発表会のニュースを見て急いで作りました。 資料が少なかったので間違いがいっぱいありそう・・・
それにしても3.2GHZ動作メモリーとか 処理速度2Tfropsとか驚く限りです。 このマシンをShadeのレンダリングサーバーにできないのかな? | 投稿者: kenz - kenz さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-18 09:37 ヒット数: 5865 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| パソコン練習中
説明: | 始めて、投稿します。 勉強中です、よろしく。 | 投稿者: sakusaku - sakusaku さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-18 09:38 ヒット数: 5272 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| iPod-itten-001 投稿者: ITTEN - ITTEN さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-19 09:56 ヒット数: 5681 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| FARMALL
説明: | アメリカのインターナショナル・ハーベスター社のトラクター「ファモール」です。 資料が少なくて細部のディールのモデリングに苦労しました。 | 投稿者: Zep - Zep さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-19 09:57 ヒット数: 5353 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| NINJA!
説明: | 初人物です。初人物で忍者って・・・。 という気がしますが気にしません。 なんだか忍者が浮いているような 気がしますが浮いてません。 | 投稿者: kukkuru - kukkuru さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-20 09:57 ヒット数: 5488 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| かぶと
説明: | はじめて作品らしい作品を作ってみました。 かぶとの腐敗した感じが非常に難しかったです。 また他のものも作りたくなってしまいました。。。(^_^;) | 投稿者: bigbridge - bigbridge さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-20 09:58 ヒット数: 4724 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 輪投げ遊び
説明: | なんだか不思議な風景になってしまいました。 | 投稿者: REI - REI さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-21 19:46 ヒット数: 4817 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| モアイ
説明: | 単純な形であっさりと作ってみました(~_~) パストレーシング、背景はテラジェンです
| 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-21 19:47 ヒット数: 4573 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| オリジナルカー
説明: | 前回投稿した作品をリファインした一人乗りオリジナルカーです。ラジオシティを使用しているのですが、うまく使いこなせません。 | 投稿者: k1jado - k1jado さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-21 19:47 ヒット数: 5352 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 青空
説明: | 人物3作目です。スキャンライン、3分で出来ました^^。 | 投稿者: ひろっち - ひろっち さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-21 19:48 ヒット数: 5100 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 一閃(修正)
説明: | 前に投稿したものを修正しました。足を踏ん張らせたのでバランスが良くなりましたが、上半身をやや捻りぎみにしすぎたかなという気もします。 | 投稿者: ARUKEON - ARUKEON さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-21 19:48 ヒット数: 6199 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| こりもせずメカを
説明: | shade8ついに出ますね。 トゥーンも入ってるし、これは買いかな? | 投稿者: yo1 - yo1 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-21 19:48 ヒット数: 12605 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| オリジナルバイク
説明: | 腕が未熟とメッキ部分が多過ぎたせいか、滅茶苦茶重いデータになってしまいました。オリジナルデザインのバイクです。レイトレーシングレンダをした後、少しフォトショで明るく加工しました。 | 投稿者: k1jado - k1jado さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-23 16:53 ヒット数: 4986 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |