| 彫刻?
説明: | 前回投稿した女性のベースモデルをほったらかして、改めて人体制作しました。すこしだけ頭の中で描いたイメージとそれを表現する右手の神経がつながったような気がします。首から下を作るのに16時間ほどかかりました。 もう少し早く作れる方法を考えたいと思います。 モデリングは好きですが表面材質は苦手・・・いや、むしろ嫌いですw
| 投稿者: 暇人 - 暇人 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-04 14:32 ヒット数: 5639 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| A HAPPY NEW YEAR
説明: | 約1年ぶりの投稿です。 年賀状に使用した画像です。 Shade 9 standard + パストレ + パストレ + Photoshop CS3:Lens Blur。 | 投稿者: bs3 - bs3 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-04 13:33 ヒット数: 6004 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 甲冑
説明: | 組紐も自由曲面で作っているのでデータ量が多くなってしまったので次回からテクスチャを貼る様にしようとおもいます。パス&パスノイズ減少1.00レイトレの画質200面光源3でレンダリング時間約44000秒でした。 | 投稿者: kikusui - kikusui さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-03 16:53 ヒット数: 5110 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| X-3
説明: | あけましておめでとうございます。 6->9にしたら、表面材質、レンダリング関係が結構変わってる(分散レイトレ無いし…)ので、現在リハビリ中です。 GIをパストレにしてみました。 | 投稿者: viper - viper さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-03 12:19 ヒット数: 5643 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| こんにちわ11
説明: | 明けましておめでとうございます。
イーフロンティアのスタッフのみなさんと、 投稿なさってるみなさんにとって2007年も 良い年になりますよう願っています。
今年の作品も「さわやかにエロく」 いきたいと思います。 | 投稿者: ゼブ - ゼブ さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-02 17:45 ヒット数: 9600 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 女性モデルベース
説明: | 人体モデルのベースが大まかに完成しました。 これからどういう風に変わっていくのか謎ですが・・・ まだ耳すらありませんので即席で作った帽子をかぶせてますw shadeのポリゴンの考え方に少し慣れてきて、曲線の多い形状はポリゴンで作ったほうが早く作れるようになってきました。これから形状の微調整に服作り、表面材質設定にボーン設定・・気が遠くなりそうです・・・ ということで充電したいのでしばらく挫折することにします。 | 投稿者: 暇人 - 暇人 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-02 10:38 ヒット数: 5722 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| グレー 投稿者: Takashy - Takashy さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-01 23:49 ヒット数: 5448 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 年賀
説明: | 年賀状用に作りました。 テキストエフェクタはいつも重宝しています。 | 投稿者: ise - ise さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-01 20:31 ヒット数: 5368 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 祝!2006年度優勝車
説明: | 某ゲームの表紙にもなった 昨年ドリフト競技でシリーズ優勝したクルマです。 優勝記念に作ってみました。(本当は優勝する前から作ってましたが…)
パストレ×パストレで20000秒ほどかかりました。 | 投稿者: tecin_concrete - tecin_concrete さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-01 20:05 ヒット数: 12190 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 8 コメントを読む |
| 新年・・・朝焼け
説明: | 海の無いところに住んでいるので、海から昇る太陽や、海に沈む太陽は数える程しか見た事がありません。初日の出はいつも家の窓から見える山から昇ります。 | 投稿者: もり - もり さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-01 00:22 ヒット数: 4872 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| なんなんでしょ?邪悪な置物?
説明: | ポリゴンで適当に作っていたらとても不気味なものができてしまいましたw shadeのポリゴンの考え方に慣れるとかなり早くモデリングができそうです。 今回は二度と変なヤツを作らないように戒めの意味を込めて投稿してみます まぁへたくそですが・・ | 投稿者: 暇人 - 暇人 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-31 19:44 ヒット数: 3896 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 静物B
説明: | ハイスペックなパソコンに買い換えて、レンダリングについやす時間も短縮出来てとても快適です。 | 投稿者: kuroneko - kuroneko さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-31 00:24 ヒット数: 3888 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 水攻 なんとか
説明: | 以前3タイプ同時に作った一つに フロートを付けてみました | 投稿者: DB6 - DB6 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-29 23:58 ヒット数: 5717 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ジャーキーエンジン
説明: | 初投稿です。 お正月なので猪突猛進列車と猪の親子です。 次はShade9のパーティクルを使ってもっと勢いのあるシーンにしたいと思います。 | 投稿者: bamboocruise - bamboocruise さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-29 12:49 ヒット数: 6989 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 楽しい旅路
説明: | 肩に乗ってる何かと、空を飛んでる何かは 初めてポリゴンで作りました。 今までポリゴンは避けていたけど、 結構楽しいかも♪ | 投稿者: mirai - mirai さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-28 09:44 ヒット数: 5689 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| だーつ2
説明: | 前回投稿しましたが、トラブルで抹消されてしまいました。 | 投稿者: 赤蜻蛉 - 赤蜻蛉 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-27 22:40 ヒット数: 4006 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 某会館
説明: | 初投稿です。 仕事で作成したコンペ案です。 建物だけラジオ。落選しました。 | 投稿者: ehira - ehira さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-27 16:22 ヒット数: 7721 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 懐中時計
説明: | 初投稿です。
手元にあった懐中時計をモデリングしてみました。 | 投稿者: Oyone - Oyone さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-27 11:17 ヒット数: 5330 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| クリスマス・キッス
説明: | 今回は、表情の変化にトライしました。 ホントにチュ〜をしてるような感じに見えますでしょうか。 口だけでなく、鼻も細く変形させて、 自然な表情になるよう留意しました。
ヘアの部分は、手描なのでこれくらいがもう限界です。 先にバージョンアップをしないといけないんですけど、 次作からはヘアサロンを活用したいです… | 投稿者: スナダセイジ - スナダセイジ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-26 12:46 ヒット数: 17886 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 12 コメントを読む |
| 「ぷちまけろ〜〜」な人のつもり
説明: | きゃしゃ・8頭身に挑戦。 自分でビックリするくらい細身に作ったけどバランスをまだ理解してないです。TK子さん?
このサイズで画質200でレンダ。 100が最高だと思いこんでそれ以上を全く試さなかった頭の固さにショック・・・
| 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-26 00:00 ヒット数: 7979 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |