Shade online フォーラム
ログイン
|
並び替え: 日時 ( ) 評価 ( ) ヒット数 ( ) タイトル ( ) 現在の並び順: 日時 (新→旧)1 番〜 7 番を表示 (全 7 枚)
| Testarossa
説明: | 作ったはみたものの、なんかぱっとしないのでフォルダの奥にしまい込んでいたものを発掘。 今見ると、でっかいお尻がこのクルマのいいところなのかもしれません。 | 投稿者: viper - viper さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-09 23:05 ヒット数: 4702 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| TATRA603(黒)
説明: | 黒いクルマはやっぱり難しかった。 納得いかないけど私のスキルはこの程度。 木漏れ日ってどうやればうまくいくのでしょう?? | 投稿者: viper - viper さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-28 00:00 ヒット数: 5565 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| TATRA603
説明: | やっと完成した603。 うまく映り込みさせるのは難しいです。 | 投稿者: viper - viper さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-27 20:21 ヒット数: 5387 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| カツ丼(並) 投稿者: viper - viper さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-17 23:06 ヒット数: 4170 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| Countach!
説明: | 今回は勉強をかねて… いろいろなレンダリングをやって、Painterで合成しました。 | 投稿者: viper - viper さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-07 10:26 ヒット数: 5500 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: その他コメント数: 2 コメントを読む |
| X-3
説明: | あけましておめでとうございます。 6->9にしたら、表面材質、レンダリング関係が結構変わってる(分散レイトレ無いし…)ので、現在リハビリ中です。 GIをパストレにしてみました。 | 投稿者: viper - viper さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-03 12:19 ヒット数: 5505 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 360Modena
説明: | 初投稿です。 Shade9にしたものの、まだ戸惑い気味なので、 Shade6で昔作ったものです。 Spiderは、ちょっとやっつけ気味に作ってますね。 | 投稿者: viper - viper さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-23 11:14 ヒット数: 5893 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
1 番〜 7 番を表示 (全 7 枚) |
|