| KBS-600Sフリゲート級
説明: | KBS-600シリーズ中最もスタンダードなモデル。 上位艦KBS-800Sと同等のジェネレーターと機関を搭載している。 標準武装は中層部の素粒子加速器のみである。 左右舷側にはオプション武装搭載用ポートを用意。 下層部は多用途層とされている。下層部が使用される用途の多くは、艦載機発着デッキとしてである。 | 投稿者: KAZARO.S.N.T.O - KAZARO.S.N.T.O さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-20 20:46 ヒット数: 4260 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 男前軽トラ
説明: | 今回はスポーツカーではなくて、軽トラです。インホイールモーターを動力とすることで、荷台部分をおもいっきりひくくして荷物の出し入れの負担を軽減するというコンセプトです。キャビン部分は最初はコンベンショナルなカタチだったのが最終的には、ヘリコプターを意識してこんなカタチになりました。 | 投稿者: Drunkenmaster - Drunkenmaster さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-20 15:52 ヒット数: 5421 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| GROUPIE!
説明: | グルーピーとゆかいな仲間たちシリーズ! 第1弾グルーピー「モバイルバージョン」。 超激レア物フィギア!非売品。 ※すべてフィクションです。実在致しません。 | 投稿者: matsu - matsu さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-20 15:39 ヒット数: 5631 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ごぶりん2
説明: | BlenderでUVマッピングしてobj形式でやったらbasicでも適用できるみたいです。 てなわけで初UVマッピング作品です
歯茎と牙がまだまだです。 | 投稿者: DISC - DISC さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-19 23:15 ヒット数: 4919 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 憧れの車その3
説明: | 3月ごろに投稿した車のインテリアをひねりました。 ほぼでっち上げです。シートベルトはむちゃくちゃめんどくさかったけど、思ったより上手にできました。
| 投稿者: 夜の魂号 - 夜の魂号 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-19 22:27 ヒット数: 5931 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| こんにちわ6
説明: | 過去の投稿から比べたら少しずつ、進歩してると思います。 | 投稿者: ゼブ - ゼブ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-19 21:00 ヒット数: 6747 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ちょぴりFusion
説明: | 今頃ですが、PoserFusionの練習中です。 | 投稿者: robokyon - robokyon さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-19 14:59 ヒット数: 4687 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| KBS-600R強化型重力量子効果収束速射砲機関搭載型
説明: | 通常フリゲート艦KBS-600Sの強化型に、上位艦の 艦首砲重力量子効果収束速射砲機関を一門中真軸上 に搭載しました。 これに因り巡航速度や航続距離に減退が見られま すが、敵対抵抗力は向上しました。 | 投稿者: KAZARO.S.N.T.O - KAZARO.S.N.T.O さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-19 10:33 ヒット数: 4238 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| どっかにいそうなモンスター
説明: | 必ず一匹はこのモンスターに酷似したやつが いそうな感じ。 | 投稿者: kukkuru - kukkuru さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-19 09:05 ヒット数: 4627 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 生命維持装置
説明: | 環境破壊の末、自然が貴重な存在になってしまった未来を想像しながら製作しました。本来、私たち人間を生かしてくれるはずの自然が、逆に人間の造った機械によって生かされているという皮肉な状況を表現しました。 | 投稿者: hackt - hackt さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-19 06:22 ヒット数: 4554 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ANA GOLD JET
説明: | せっかく737をモデリングしたので、 最近、話題になった、ANAのゴールド塗装にしてみました。 ところで、この機体は左右で扉の寸法が違うことに気づいたので修正しました(この画像の反対面)。 片面をモデリングして、安易に反転コピーしてしまいましたが、 出来上がってから気づくとは・・・・トホホ・・・。 事前の観察眼が足りていないんですよね・・・反省反省・・・。 | 投稿者: euvdnim - euvdnim さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-18 22:36 ヒット数: 10705 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 和室 投稿者: ddsatoru - ddsatoru さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-18 13:56 ヒット数: 4692 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 部屋3 投稿者: sho2 - sho2 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-17 17:44 ヒット数: 10214 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 2 投稿者: sho2 - sho2 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-17 08:55 ヒット数: 7723 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 即席パース
説明: | 今回のパースは、時間が半日しかなく、急いで描いたものです。 現調・・・30分 作図(VectorWorks)…30分 CG作図…3時間 ラジオ計算…30分 レイト計算…15分 です。 その後、フォトショップで加工し、なんとか見れる状態まで 1時間ってトコですかね (▽〃)
| 投稿者: takass - takass さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-16 21:01 ヒット数: 7287 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ポルタVMC110L
説明: | 愛用しているVixenのポルタVMC110Lをモデリングしました。 今回は、普段さぼりがちなマッピングなどの細かいところにこだわってみました。実際にCGでつくってみると、望遠鏡のつくりの複雑さがよくわかります。 | 投稿者: ノーキ - ノーキ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-16 19:20 ヒット数: 5639 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| B737-700
説明: | 今回はB737-700をモデリングしてみました。 カラーはサウスウエスト航空のシーワールド仕様です。 なお、モデリングはShade8.5basicで行い、Vue5で仕上げています。
それでは、よい旅を。 | 投稿者: euvdnim - euvdnim さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-16 10:56 ヒット数: 8333 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 9 コメントを読む |
| 投稿者: sho2 - sho2 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-16 09:08 ヒット数: 10265 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 大鳳
説明: | 神戸川崎重工で建造。 飛行甲板に装甲を張った最新鋭重防御空母。 初戦のマリアナ沖海戦で、潜水艦からの魚雷一発の直撃を受け ガソリンタンクに亀裂が生じガソリンが気化。 その後大爆発して沈没....orz
すいません、相変わらずの手抜き船です...orz 大鳳って左右対称じゃないのね... | 投稿者: gon - gon さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-16 03:55 ヒット数: 5371 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| (=^_^=;
説明: | 仮面ライダーXのマシン クルーザーです。 自作の骨バイクをベースに作ったので 違う所が多いですが、現代版ということで・・・^^; ライダーは作れないので 某キャラに、ちょこっと手を加えて乗せてみました(=^▽^=; | 投稿者: 北海のトドラ - 北海のトドラ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-15 15:32 ヒット数: 5301 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |