Shade online フォーラム
ログイン
ユーザ名:

パスワード:

IDとパスワードを記憶

パスワード紛失

並び替え:  日時 () 評価 () ヒット数 () タイトル ()
現在の並び順: 日時 (新→旧)

2781 番〜 2800 番を表示 (全 4028 枚)


ランプとグラスとガラス瓶
ランプとグラスとガラス瓶
説明: 比較的単純な形の集まりなのですが、A3 300dpiにレンダリングするのに10日ほどかかってしまいました。
投稿者: mitu16 - mitu16 さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-10-03 16:40  ヒット数: 4256
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
Area-Passage
Area-Passage
説明: ゲーム製作の現場ではいつも高度なテクスチャ作りが要求される。
シミュレーション系のゲームで遊んでいるといつも背景やシーンに
気を取られて遊ぶのをやめてしまう。今回のはそんなゲームの中に
ありそうなシーンを想定して描いた一枚です。
投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-10-03 16:40  ヒット数: 8093
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
コメント数: コメントを読む   
シルバコンパス
シルバコンパス
説明: 分かれ道が多い山への登山の時に使います。

HDRを背景に使用し、光源は背景のみです。
ちょっとノイズがありますが、HDRを使うと「俺…こんなの作れたっけ?」って感じになりますね。
投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-10-03 16:37  ヒット数: 4466
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
コメント数: コメントを読む   
Douglas DC-3
Douglas DC-3
説明: 全日本空輸ペイントのダグラスDC−3です。

Depth Plusで雲の中&モーションブラー風な雰囲気を出してみました。
投稿者: kowloon - kowloon さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-09-30 09:52  ヒット数: 7433
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
cube
cube
説明: 最近私の周りで流行っているので描きました。
単純な形状なので、ちょっと手を加えました。判りにくいですが、シールの厚みを表現しています。
投稿者: zzr1100c - zzr1100c さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-09-30 09:52  ヒット数: 5483
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
コメント数: コメントを読む   
HANNIBAL
HANNIBAL
説明: んー。フォトリアルにはほど遠いでしょうか・・・。
投稿者: らくちん - らくちん さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-09-30 09:51  ヒット数: 4606
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
無題
無題
説明: 金属・ガラス・光の組み合わせです。
投稿者: ITTEN - ITTEN さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-09-30 09:51  ヒット数: 6838
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
コメント数: コメントを読む   
Twilight 2
Twilight 2高ヒット
説明: 以前投稿した時は後処理でぼかしてましたが、
多少ライティングを変更し、DepthPlusを使ってレンダリングし直しました。
投稿者: Ine_inc. - Ine_inc. さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-09-30 09:50  ヒット数: 13987
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
コメント数: コメントを読む   
整備
整備
説明: レース前の
整備風景です
投稿者: masahiko - masahiko さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-09-29 09:42  ヒット数: 5636
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
黒真珠
黒真珠
説明: 2つの珠を並べてリングにしてみました。
MHD Web
投稿者: ゴッズ - ゴッズ さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-09-29 09:42  ヒット数: 4656
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
某学校の受付
某学校の受付
説明: レイトレに普通にphotoshopでぺたぺたしたものです。
投稿者: cathy_akita - cathy_akita さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-09-28 18:03  ヒット数: 6463
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
コメント数: コメントを読む   
TOMOS Classic1
TOMOS Classic1
説明: オランダ製のペダル付原付、TOMOSです。
限定モデルのオールクロムメッキをショートフェンダーカスタムにしてみました。

ボディの反射用に、背景にはHDRI画像を使用し、レンダリングはレイトレーシングです。
投稿者: kowloon - kowloon さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-09-27 12:45  ヒット数: 5945
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
ひばり
ひばり
説明: ちなみに私は、美空ひばりを聞きながらSHADEをいじるのが大好きです。
あのリズムが合うのかな〜?
投稿者: あきら - あきら さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-09-27 12:44  ヒット数: 6101
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
どっかで見た車
どっかで見た車
説明: 実際の車をトレースしてたんですが技術が足りなくて、ボヤーンと作ってたらこんなものが出来ました。
こんなものだけどちょっと味があってかわいいので投稿しました。

環境マップ(Vue) 23mレンズ ラジオシティ初期設定 背景はめ込み合成(Vue)奥行きボカシにフォトショップ使いました。
投稿者: nova.exe - nova.exe さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-09-27 12:44  ヒット数: 4642
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
猫彩色
猫彩色
説明: Shade 8
Poser 6
Vue 5
パストレ+パストレ+IBL+DepthPlus
です。
Pentium D PCで半日ほどでモデ+レンダ終了しました。
投稿者: K.Kageyama - K.Kageyama さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-09-27 12:43  ヒット数: 7190
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
ファミリールーム
ファミリールーム
説明: 某氏宅ファミリールームプランです。
間接光のやわらかさを出すため、Callistoを使用しています。
投稿者: K.Kageyama - K.Kageyama さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-09-27 12:40  ヒット数: 6930
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
ベッドルーム
ベッドルーム
説明: 御両親、御息女の3名のベッドルームプランです。
Callistoを使用しています。
投稿者: K.Kageyama - K.Kageyama さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-09-27 12:37  ヒット数: 6422
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
玄関
玄関
説明: 某氏宅の玄関プランです。
間接光と鏡面反射によるライティング表現のため、フォトンマップを使っています。
投稿者: K.Kageyama - K.Kageyama さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-09-27 12:37  ヒット数: 5841
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
会社受付
会社受付
説明: 初投稿です。
投稿者: cathy_akita - cathy_akita さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-09-27 12:35  ヒット数: 5489
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
秋の果物
秋の果物
説明: Shade8が出たのを機に、思い切ってBasicからStandardにアップしましたが…いまだにBasicの機能しか使ってません。
そこで以前投稿した画像に手を加えて、トゥーンレンダラでレンダリングしてみました。
投稿者: h.taku - h.taku さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-09-26 15:41  ヒット数: 5178
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:

2781 番〜 2800 番を表示 (全 4028 枚)




powerd by myAlbum-P 2.9   (original)