| 樽ボット
説明: | 樽を素材にロボットを作ってみました。今回のぼかしは PhotoshopCSのぼかし(レンズ)機能を使ってみました。
ぼかし(レンズ)機能はDepthPlusに似たような感じなん ですが、DepthPlusのほうがボケの調整がしやすい気がします。 (まぁ、DepthPlusは大学のほうで軽くさわったくらいなのですが・・・)
| 投稿者: nori - nori さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-28 09:46 ヒット数: 4767 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 惑星連邦
説明: | しょぼいですが、見てください。
久しぶりのパストレ+パストレです。 デスクトップにいいかも? | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-28 09:45 ヒット数: 4885 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| あ〜 どこまでいくの
説明: | コミカルなキャラのコミカルな仕草が表現できれば いいなあと思ってます。 ポストカード用に仕上げましたLocoLocoLoop | 投稿者: LocoLocoLoop - LocoLocoLoop さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-28 09:45 ヒット数: 3954 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 高圧縮GIRL 投稿者: matsu - matsu さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-27 09:56 ヒット数: 5855 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 1985 Trans-am custom
説明: | 85年型トランザムのプラモデルの設計図を基にカスタムメイドしてみました。某TVの車に良く似ている。とは、口が裂けても言わないでください。 結構前からShadeを使ってたんですが、マトモになりつつあるのはこれが最初になるかな。 この画は、灯火類の制作練習をするために作り始めたものです。が、何か変ですね。 | 投稿者: 姫神鬼姫 - 姫神鬼姫 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-27 09:56 ヒット数: 5494 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 夏
説明: | 夏になってきたので水着にしました。 背景は沖縄のエメラルドビーチです。 | 投稿者: mayo - mayo さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-27 09:55 ヒット数: 5102 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| バイク
説明: | プラモデルの部品をそれぞれつくり、全体を組み立てました。 | 投稿者: mayo - mayo さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-27 09:55 ヒット数: 5096 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| あの扉
説明: | 某漫画に出てくる扉です。見た人は判ると思いますが。大分違ってますけど… | 投稿者: koji2 - koji2 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-27 09:54 ヒット数: 5242 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 南風2005
説明: | 今年の「南風」は、麦わら帽子にしてみました。 | 投稿者: nanbu - nanbu さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-27 09:54 ヒット数: 6406 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Coral
説明: | 水は何度か挑戦しているんですが、初めての水中シーンです。 水中ならけっこう簡単にできるんじゃないかなぁ〜と軽い気持ちで作り始めたんですが、えらい苦労しました。 やっぱり難しいです。水。 | 投稿者: Shaman - Shaman さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-27 09:53 ヒット数: 9364 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 初対面
説明: | 至近距離で全体を把握できる対象で、こんなにも色々な材質を持つモノが他にあるでしょうか。かっなり制作意欲を駆り立てられました! どちらも実在する製品ですが、アンプは写真を参考にしています。 | 投稿者: DDTM - DDTM さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-27 09:53 ヒット数: 5029 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 入り口 投稿者: 955 - 955 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-27 09:52 ヒット数: 6182 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 金属・ガラス・赤 投稿者: ITTEN - ITTEN さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-27 09:51 ヒット数: 4431 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 涼しさを求めて
説明: | はじめまして。今回初投稿のプランター7と申します。Shadeをはじめて数ヶ月、初心者なりに精進してゆきたいと思っています。 | 投稿者: Planter7 - Planter7 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-23 10:35 ヒット数: 4762 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 青の下
説明: | 引越しのゴタゴタも落ち着き、人物作りを再開。ようやくここまで仕上がりました!人物初心者はオーソドックスにビキニと思ったけど、時期的にはちょうどイイかも
・・・完成して良かった〜 | 投稿者: d@isuke - d@isuke さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-22 15:11 ヒット数: 5643 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 出動前
説明: | マットのヘルメットです。 マットアロー用に製作したのですが...。 アゴひもはよく分からないのでパスしました。 単体でも絵になるかと...。 基地の中は適当なのですが...。 CRT表示はACECOMBAT5の1シーンを使わせてもらいました。 | 投稿者: E-Dos - E-Dos さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-22 15:09 ヒット数: 4583 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 昔からの憧れ...
説明: | 今まで、工業デザイン系をやっていましたが、 時間をみては資料を集めて製作してみました。 帰ってきたウルトラマンのマットアロー隊です。 机の上に実物を飾りたい...。 | 投稿者: E-Dos - E-Dos さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-22 15:08 ヒット数: 5321 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 紅いオープン2シーター
説明: | オープンカーをデザインしてみました。レンダリングはラジオシティで直接光+間接光です。 | 投稿者: k1jado - k1jado さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-22 15:07 ヒット数: 6137 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| PON DE... 投稿者: takJun - takJun さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-22 15:06 ヒット数: 4300 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 日本の夏
説明: | 今年の暑中見舞用に作りました。 我社のマークが燃えています。 | 投稿者: DDTM - DDTM さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-21 10:03 ヒット数: 7679 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |