| 別荘
説明: | いろいろな物を描いて見ました。 レイトレーシングで無縁光源3つと2,3のスポットライト使用。 | 投稿者: ゴッズ - ゴッズ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-04 10:12 ヒット数: 7791 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 薔薇の季節
説明: | 薔薇は好きな花のひとつです。これからはSHADEで様々なガラスの花を咲かせるのが夢です。
| 投稿者: REI - REI さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-04 10:01 ヒット数: 5315 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 井筒
説明: | 能「井筒」からイメージした、私なりの井筒。
私の解釈としては・・・。 男の衣装を身にまとい舞を舞っていると、愛しい男の気配を感じ、恐る恐る水面をのぞき込む・・。そこに男の面影をしのぼうとしても、見えるのは愛しい男ではなく、たった今まで感じていた男の気配も消え果ててしまう・・。
なんか、切ない話ですねぇ。 | 投稿者: ぽん - ぽん さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-01 09:15 ヒット数: 7770 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 人物初投稿です、宜しくお願いします。
説明: | 7.5 basicレイトレーシング、光源は3つ使いました。ライティングと髪の毛の質感に気を使いました。顔はポリゴンモデルですが、もう少しポリゴンを増やしても良かったかなと思います。 | 投稿者: ひろっち - ひろっち さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-01 09:14 ヒット数: 4870 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| パストレーシング コップ
説明: | パストレ+パストレでレンダリングをしました。 とてつもない時間がかかりました。 | 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-01 09:14 ヒット数: 4590 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 現在進行形
説明: | SHADEを始めて7年ほど経って、今年初めて人物に挑戦してます。画像投稿機を見ると何年も前から人物を作ってる人が沢山いますが、ハッキリ言ってスゴイです!なにしろ曲線と曲面の塊だから、自分ではなかなか作る気にならなかったですから。三ヶ月かかってるけど、途中で飽きてリタイアしないでココまで出来た自分に驚いてるほどです(笑)ただ、これから今年中にドコまで出来るのか・・・ 今後も飽きないように、こんな形で投稿してみました | 投稿者: d@isuke - d@isuke さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-30 09:04 ヒット数: 5023 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ハヤシライス屋
説明: | 初めて投稿します。これは以前たまたま入った店で とても雰囲気がよかったので思い出しつつ作ってみましたがわりとオリジナルに。。 | 投稿者: (′з`)〜♪ - (′з`)〜♪ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-30 09:03 ヒット数: 7932 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 二枚目
説明: | デフォルメ系の『いい男』を作ってみました。 キャラはデフォルメですがライティングはリアルを 目指しました。
面光源で普通のレイトレーシング→フォトショップで ぼかしています。 | 投稿者: 真遊太 - 真遊太 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-30 09:02 ヒット数: 5071 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 夢の時間
説明: | SHADEで作ってからPHOTO SHOPで加工してあります。 これはメタリックな質感ですが、一番好きなのはガラスの質感。SHADEを購入した動機もガラスの花が作りたかったから。 | 投稿者: REI - REI さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-30 09:02 ヒット数: 4735 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Reims Cathedral
説明: | フォトリアルに疲れたらこういうのを作ってます。
手描きのベジェ曲線をせっせと3D上に配置してワイヤーフレームレンダリングしました。色が単色なので、フラッシュ出力もうまくいくんじゃないかと思ってます。
| 投稿者: kowloon - kowloon さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-29 09:05 ヒット数: 11462 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| HELP ME〜〜!!
説明: | 二枚目の投稿作品です。 よろしければ、感想をお聞かせください。 | 投稿者: KOMU - KOMU さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-29 09:04 ヒット数: 4650 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| トヨタセリカ1600GT
説明: | 過去の国からやって来たセリカ1600GTです。 内装も作り込みましたが、ボデーのモデリングより時間が、かかりましたです。 | 投稿者: 富永守彦 - 富永守彦 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-28 21:30 ヒット数: 14100 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 初投稿です。
説明: | shadeを使い始めたばかりの初心者です。みなさんのアドバイス、感想など待ってます。宜しくお願いします。 | 投稿者: ひろっち - ひろっち さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-28 21:29 ヒット数: 6406 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Bedroom 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-28 21:29 ヒット数: 10457 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 曇天のパルテノン神殿
説明: | 前回とは、別に作りました。 前より自分としては良くなっていると思います パストレ+パストレです。 | 投稿者: けんと - けんと さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-28 21:29 ヒット数: 6977 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 女の子1
説明: | 人って難しいです、レベルはまだまだですが。 顔は、メガネ型で製作 光源は、面光源2に目に映り込みように点光源8のライトボックスを作成。 | 投稿者: 原口義保 - 原口義保 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-28 09:42 ヒット数: 4886 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ビリヤード
説明: | 意外とスピーディーに仕上がりました 感想をお聞かせください | 投稿者: ちゃい - ちゃい さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-28 09:42 ヒット数: 4056 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 魔法準備中〜〜!!
説明: | 初めて投稿します 感想をいただけるとうれしいです | 投稿者: KOMU - KOMU さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-28 09:42 ヒット数: 4059 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 課題
説明: | 大学の設計課題で書きました。 大学で建築を専攻しています。
ご意見ご感想よろしくおねがいします。 | 投稿者: bronco - bronco さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-26 04:31 ヒット数: 7742 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 木材系
説明: | 適当にいろいろ並べてみました。 パストレです。 | 投稿者: ●○●○ - ●○●○ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-26 04:30 ヒット数: 4735 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |