| アリーナ-B
説明: | 昔の作品ですがなんとなく 投稿しました 宜しくどうぞ | 投稿者: kojikoji - kojikoji さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-14 10:12 ヒット数: 6550 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| マイギター
説明: | 初めて投稿します。 | 投稿者: Yoppie - Yoppie さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-14 10:12 ヒット数: 5656 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| YAMAHA YZF-R1 投稿者: 原口義保 - 原口義保 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-14 10:12 ヒット数: 6150 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 女性表現
説明: | 自由曲面イチョウ型で、作成しました。 イチョウ型は、「しわ」がでにくいですね。 それでも、いつまでたっても完成しないのは、単なる技量不足のせい・・・。 | 投稿者: gateway - gateway さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-14 10:11 ヒット数: 5127 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 展示室 投稿者: おやつ - おやつ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-09 09:58 ヒット数: 6850 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| RX7 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-09 09:58 ヒット数: 6106 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| モーリスミニクパー
説明: | こんにちは初めて投稿させていただきました、この作品は以前もも展に出展したものですが このギャラリーにも展示していただきたくて投稿しました ボデーの質感やエンジンのモデリングにこだわりました。
| 投稿者: 富永守彦 - 富永守彦 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-08 10:17 ヒット数: 11179 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 琴音
説明: | 初投稿です♪ 試行錯誤の末に生まれた「琴音」。 まだまだ完成にはほど遠いですが、 がんばりたいと思います。 | 投稿者: 藤久将己 - 藤久将己 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-08 10:17 ヒット数: 6426 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| とおりゃんせ
説明: | --------------------------------------- 赤い細道を 奥へ導かれ 呑み込まれ 酔い痴れて いきはよいよい かえりはこわい こわいながらも とおりゃんせ ---------------------------------------
…そんな気分で作りました(<何だそりゃ) 画像投稿機になってからは初投稿です。 皆様の仲間に入れてもらえたら嬉しいです。
| 投稿者: 貴房 - 貴房 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-07 09:20 ヒット数: 18115 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 8 コメントを読む |
| ビール瓶のHDRI
説明: | ビール瓶の外形をIllustratorでトレースして Shadeにインポートし材質設定をおこない HDRIイメージを使って環境を作り パストレでレンダリングしました。
特徴はフレネルと異方性を使ったことです。 | 投稿者: sinn-te - sinn-te さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-07 09:19 ヒット数: 6817 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 止結
説明: | Shade7フォトンマップレンダリングです。設定にてこずりました。金属の質感に凝ったつもりですがまだまだのようです。それよりもモデリングの腕を磨きたいです。では | 投稿者: HRK - HRK さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-07 09:19 ヒット数: 4795 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Knight
説明: | Shade6 PathTracer IBL+点光源
コースティクスの設定は難しいですね。 何かコツみたいなものはありませんか。 | 投稿者: Corydoras - Corydoras さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-07 09:19 ヒット数: 5366 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 自作HDRIを使用して
説明: | 今回はShadeで作ったHDRIを使いました。左側のは 表面材質なしでしレンダリングしたものです。
※この画像を別のモニターでみてみたらとても暗かった ので明るさとコントラストを修正しています | 投稿者: nori - nori さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-07 09:18 ヒット数: 6757 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Apple VGA Display Adapter
説明: | モデリングはCINEMA4Dです。 でも、Shade6のパストレーサはお気に入りです。手放せません。 | 投稿者: おか - おか さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-07 09:17 ヒット数: 7163 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| フーガ
説明: | 連投ですみません。 乗用車で19インチのホイルって... パンクしたらえらい事になりますなぁ | 投稿者: 浅田 - 浅田 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-04 10:53 ヒット数: 14952 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| マーチ
説明: | ちょっとレタッチしすぎて 背景と映り込みがミスマッチな気もしましたが 別にマーチと掛けてみた訳ではないです.. | 投稿者: 浅田 - 浅田 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-04 10:52 ヒット数: 7685 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 印籠
説明: | 今度は螺鈿に挑戦です。ただ,本体より紐の方がいい感じでできました。(笑) | 投稿者: ウォルフィー - ウォルフィー さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-04 10:52 ヒット数: 4444 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| bols port wine 投稿者: datoci - datoci さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-04 10:51 ヒット数: 5359 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 海の中に
説明: | 海中を行く海自の潜水艦です。水中の光の表現やかすみ具合、水中の細かな浮遊物など、どこまで表現できるか試してみました。
とはいっても、ダイバーの方に伺うと、想定していた水深では「余程綺麗な海でない限りこんなに明るくないよ」と言われ、凹んだり。
色調調整とスクリューからでる気泡のみレタッチをしています。 | 投稿者: ma-miya - ma-miya さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-03 10:54 ヒット数: 7597 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ?ロボット?
説明: | 先週やっと7.5にバージョンアップしました。 駄作が多くてハードディスクを圧迫しはじめましたが、貧乏性なのか捨てられません。。みなさんは自分のShadeデータどうしてますか? | 投稿者: Nishiyan - Nishiyan さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-03 10:54 ヒット数: 4707 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |