| レイバン
説明: | 懐かしのレイバン・シューターです。昔は憧れだったのですが,最近掛けてる人は見かけませんね。 (またまたなんの工夫も無くお恥ずかしい作品です。) | 投稿者: ウォルフィー - ウォルフィー さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-29 20:16 ヒット数: 4906 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 結晶
説明: | Shade 7.5 でHDRを試してみました。 HDRを使用した作品としては?かも知れませんが,私にしてはさわやかな感じに出来ました。 | 投稿者: CG針金細工師 - CG針金細工師 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-29 20:16 ヒット数: 4753 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| DTM2000
説明: | DTM2000のTeam-WARSTEINERのCLKです。 | 投稿者: 原口義保 - 原口義保 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-29 20:16 ヒット数: 7989 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 和室
説明: | 昨年Shade購入して最初に作ったものです。 まだまだ修業中です。 | 投稿者: tagosaku - tagosaku さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-29 20:15 ヒット数: 6525 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 宇宙戦隊ウチュージン!
説明: | 久々にレイトレーシングだけでレンダリングしました。星だけラジオシティです。 いまだにShade6 advanceです。 | 投稿者: BlueDuck - BlueDuck さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-29 20:15 ヒット数: 4074 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| play game
説明: | 初投稿です。 I come Fom Taiwam | 投稿者: datoci - datoci さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-29 20:15 ヒット数: 4319 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 部屋
説明: | 初投稿です。過去に作成したものを7.5で再構成しCALLISTOでレンダリングしてみました。 | 投稿者: k1jado - k1jado さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-26 11:31 ヒット数: 5020 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| アミ6
説明: | シトロエン社のAMI 6です。今回は、背景も取り入れてみました。ラジオシティを使用しました。 | 投稿者: yamamoto2000 - yamamoto2000 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-26 09:56 ヒット数: 6238 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| decision height
説明: | 初の乗り物投稿、Douglas DC-3です。プラモデルのパーツを直接スキャナに乗っけて、それをテンプレートにしながら作りました。
無限遠光源1個のレイトレーシング+DepthPlusでのレンダリングです。2分くらいで終わったような。。 | 投稿者: kowloon - kowloon さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-26 09:55 ヒット数: 6401 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 夕暮れの公園
説明: | PM5時頃のどこかの公園です。 最初はブランコだけでしたが、それだけだと寂しいのでいろいろと周りに置いてみた結果…このようになりました。 | 投稿者: h.taku - h.taku さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-25 10:36 ヒット数: 5077 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| サボテン島と
説明: | ふんわりした雰囲気の色鉛筆やパステルに憧れがありまして、レンダリングした画像にフィルタをかけて遊んでみました。
サボテンはShadeで作成、キャラクターはペイントソフトによる手書きです。たまにはこんな遊び心もいかがでしょう? | 投稿者: sisioumaru - sisioumaru さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-23 19:54 ヒット数: 5198 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| objet
説明: | また意味不明なものを作ってしまってすみません、 複雑に絡まったパイプをイメージしたオブジェです、 メタリック感の表現や擬似環境マップの練習です。 | 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-23 19:53 ヒット数: 7477 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Daily living
説明: | 月曜日の朝のアパートをイメージして作成しました。 森の道具箱を使用しています。 | 投稿者: RHX - RHX さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-23 19:53 ヒット数: 6263 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| カップ君
説明: | HDRIによるIBLです。
今回は他人作のHDRIですが、私もHDRIを 自作したいと思い、先日150mmの鏡面ステンレス 球を購入しました。32bitレンジを活用する為 のDカメラの段階露出撮影等これからの研究課題です。
※春までスキーと(花)畑が忙しいので投稿はしばらくお休みです。皆さんお元気で!!
| 投稿者: AYA - AYA さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-23 19:53 ヒット数: 5112 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| イルカ
説明: | レンダリングが長かった。 元のサイズは1800*1200 7.5パストレ+パストレで、モデリングはポリです。 | 投稿者: Corydoras - Corydoras さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-23 19:52 ヒット数: 4488 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 新築案001
説明: | みなさんはじめまして。 日頃、建築屋の営業として施主様へのプレゼンにshadeを使用しています。いつも完成物件そのものの評価は施主様にいただいているのですが、プレゼン資料としてのCGの出来栄えを皆さんに評価していただければと思い投稿いたしました。よろしくお願いします。 | 投稿者: dattyo - dattyo さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-23 19:52 ヒット数: 7645 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 赤とんぼ
説明: | 赤とんぼ、赤とんぼーおの羽をとったら...... なんでしょう。 渋い機体です。 | 投稿者: 原口義保 - 原口義保 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-23 19:51 ヒット数: 5576 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 若い女の人
説明: | テストが近いというのにノンキに3DCGを作る駄目な高校二年生です。Shadeに出会ったのは中3の頃ですが、やっとのことで人の顔を作れるように。坊主じゃあんまりなので髪をつけてやったのですが…あれ?透明になんないぞ?二日間悩んだあげく、まあいいやっということで投稿してみました。どなたか消し方教えて下さい | 投稿者: Sakura-i - Sakura-i さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-22 11:03 ヒット数: 5014 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 考える、骨。
説明: | 考える人、ならぬ、考える骨です 人体解剖学の本を見ながら骨一つ一つ作ってあります。 | 投稿者: 原口義保 - 原口義保 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-22 11:03 ヒット数: 6325 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| くつろぎ
説明: | 初めて投稿させていただきます。 ビジョンもテクニックもなにもなく行き当たりばったりで作った物でお恥ずかしい限りです。 ところで初めて「パストレ」をやってみてんですが,透明部分のノイズはどういう設定をすれば消えるのでしょうか? | 投稿者: ウォルフィー - ウォルフィー さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-22 11:03 ヒット数: 4446 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |