| ピース
説明: | 新人デビューの雰囲気で作りました 肩を上げると、ぐちゃぐちゃになるのであげた状態でモデリングしました、このポーズ一点ものです(笑)・・・ | 投稿者: kai - kai さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-23 11:05 ヒット数: 8612 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| カードリーダー
説明: | Shade6 レイトレーシングです。 面光源を使いました。 | 投稿者: スパ - スパ さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-20 09:14 ヒット数: 4704 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| キッチン 投稿者: T.TAKAHASHI - T.TAKAHASHI さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-19 12:18 ヒット数: 8061 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ビー玉 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-19 09:02 ヒット数: 6075 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| カポタスト
説明: | 愛用のカポタスト(アコースティックギター用)を造ってみました。 | 投稿者: YUTA - YUTA さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-18 15:51 ヒット数: 4123 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ロボット 投稿者: BlueDuck - BlueDuck さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-18 13:09 ヒット数: 5221 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 中野 投稿者: ykzero - ykzero さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-18 13:07 ヒット数: 7954 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| カメレオン
説明: | カメレオンが餌の蛾を捕獲したところです。 モデリングはすべて自由曲面を使用しました。 ただ、蛾の胴体はマリモにより毛を生やしましたので 自由曲面からポリゴンに変換しています。
| 投稿者: Tan - Tan さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-18 13:07 ヒット数: 6357 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| soprano
説明: | 一品ものですが、ソプラノウクレレです。 MANAというメーカーのウクレレを参考にモデリングしました。テクスチャは「森の道具箱」をほぼそのまんま使わせてもらいました。便利です。 | 投稿者: kowloon - kowloon さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-18 13:07 ヒット数: 5245 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 和室
説明: | 和室を描いてみました。 畳も書きました。 ラジオシティーを使いました。 | 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-18 13:06 ヒット数: 7091 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ポット
説明: | 「すみません。当店では3の倍数でないと紅茶を注文できません。」 ・・・果たして便利なのか? | 投稿者: tomonari14 - tomonari14 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-18 13:06 ヒット数: 4152 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 3次元ギア
説明: | myShade+PS 過去のマイシェード時代のものです。当時金属の表現に白い反射板を配置・・という先輩のアイディアに感心して作ってみました、次元を連結させるギヤ(道具)→shade というコンセプトで作ってみたかったのですが・・ | 投稿者: j_west - j_west さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-18 13:05 ヒット数: 6480 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ジェットで
説明: | エンジンにこだわって作ろうかと思ったのですが 作り込み出すとキリがないので主要部品だけで 構成して終っておきました。 (と言いながら中に一部配管とか通ってますが)
Shade7 レイトレよりパストレの方が速かったので パストレ+フォトンで床からの照り返しを加えて 車体下部を明るくしてレンダリングしました。
ついでにエンジン内にも光が回り内部が良く見えて いいかと 一応乗り物?でもエンジン | 投稿者: sinn-te - sinn-te さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-18 13:05 ヒット数: 7764 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| モンスターの頭
説明: | 気味の悪い怪物をめざしました。Shade6の分散レイトレーシングにあまり意味がないですがラジオシティを使っています | 投稿者: nori - nori さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-18 13:05 ヒット数: 4608 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 路地
説明: | ラジオシティーは何度か使ってみた事はあるのですが、その時は ラジオ用モデリングもシャドウリークも何も知らずに使用したので… きちんと勉強しながら作成した物としては初めてになります。 生活感が出るように点景物も少し足してみました。 | 投稿者: makoto - makoto さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-18 13:04 ヒット数: 7781 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| ipod 投稿者: ローレンス - ローレンス さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-18 13:02 ヒット数: 4498 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 誕生
説明: | 守りましょう、私の翼で。 あなたが自分自身の翼で羽ばたく、その日まで。 | 投稿者: ぽん - ぽん さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-18 13:02 ヒット数: 11293 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 5 コメントを読む |
| ビーチパラソル
説明: | はじめまして。my shadeを使っていますビギナーです。夏っぽいイメージを作ってみました。よろしくお願いします。 | 投稿者: YUTA - YUTA さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-18 13:02 ヒット数: 4302 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 「RED SHADE」参上
説明: | 少し前に作った作品ですが、新装ギャラリー初参加と云う事でSHADE繋がりのこの作品を選びました。44マグナムを最近作りましたのでピストルをこれに持ち替えさせ、ポーズやアングルを少し変えてレンダリングし直しています。全て自由曲面に依るものです。と云うか、ソフトのヴァ−ジョンが古いのでポリゴン等扱えだけなんですが…。 | 投稿者: VOX-BOX - VOX-BOX さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-18 13:01 ヒット数: 5454 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 事務所内での撮影会
説明: | Shadeポリゴン連盟(笑)の事務所内でモデルの撮影を実施・・・・そんな設定にしてみました。Shade7パストレ7.1.2にUPしたものにてレンダリング。レイトレーシング品質を80にして1024×768ピクセルにてレンダリングしたら約20時間かかってしまいました。それでも品質、速度ともにUPしているようには感じられます。レンダリングの停止再開の機能を使えば空いた時間(寝ている時間)に分けてレンダリング出来るんで便利です。 | 投稿者: 月見 - 月見 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-14 10:43 ヒット数: 9742 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |