| テントウムシ 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-01 01:52 ヒット数: 5061 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 折りたたみ自転車 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-01 01:51 ヒット数: 5340 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| トリケラトプス
説明: | 恐竜トリケラトプスのCGです 家族で草原を移動中、のようなところです。 草はプラグインのMarimoで作りました | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-31 12:01 ヒット数: 8216 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 休日の午後
説明: | 一応、私のイメージでは、60年代の田舎のアメリカをイメージしてみたんですがどうでしょう?。
R7.1.2でレダリングしてみました。 このアップデータ後のレンダリングですが、R6のころの出力結果に近い発色に成った様な気がしますね。 | 投稿者: pon - pon さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-31 12:00 ヒット数: 4738 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Living Room
説明: | ガラスブロックの練習です。 Shade7ラジオ+PS | 投稿者: K*N - K*N さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-31 11:59 ヒット数: 10915 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 車内
説明: | Miya-Station 面光源を主に用いて制作しました。ホームページではより多彩な作品を掲載しております。是非ご覧ください。 | 投稿者: miya - miya さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-30 23:33 ヒット数: 6352 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ウミガメ
説明: | モデリングはすべて自由曲面で行いました。 レンダリングは最初レイトレーシングで行いましたが影のつき具合が気に入らなかったので分散レイトレーシングを使用しました。 背景は長方形の板に写真をマッピングしています。 | 投稿者: Tan - Tan さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-30 23:33 ヒット数: 6219 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Solid
説明: | これは自由曲面ではモデリング不可能に近い形状を ポリゴンでやろうと思ったのがきっかけです。難しい 所と言えば、形状が変にならないようにポリゴンを 分割し、コツコツと頂点編集するところかな。因みに ブーリアンは一切使っていません! 材質には擬似環境マップを適応しています、光源は ドーム状に点光源を配置して、スポットライト一灯 だけでした。Shade6のLUXORでレンダリングしました。 | 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-22 12:49 ヒット数: 6200 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| お友達と合作した記念盾♪
説明: | お絵かき掲示板を中心にお絵かき友達と合作をした作品を3D記念盾に入れてみました(*^^)v 3Dとしての完成度の評価としては低いかもしれませんが、自分だけが楽しむという枠を超えて 皆で楽しんだ思い出として作ってみました(言い訳w) | 投稿者: 輝夜戒音 - 輝夜戒音 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-21 08:22 ヒット数: 4876 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 雲竜
説明: | 雲に竜の図を作ってみました 雲はパーティクルダンスのノイズボールで作った後 フォトショップでレタッチしてあります | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-21 08:21 ヒット数: 6000 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 人間練習作
説明: | 人間を作ってみました。 顔とかは何とか作りなれてきたんですが 髪の毛がどうも… どうやって髪の毛作ればいいんだろ | 投稿者: elloneil - elloneil さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-20 08:51 ヒット数: 5844 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| CBX
説明: | 友達へのプレゼント用で、彼の乗っているCBXを描いてみました。 R7・パストレーシングです。 | 投稿者: TAKUYA - TAKUYA さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-20 08:51 ヒット数: 5933 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 零式艦上戦闘機二一型
説明: | とりあえず零戦は作っておかないと。 というわけで作ってみました。 でも納得いかないので再モデリング決定。 | 投稿者: 中村 - 中村 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-20 08:50 ヒット数: 6205 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| F-15J イーグル
説明: | 百里の305SQです。 戦競優勝の常連。 F-15は2機目のモデリング。 2機目にしてなんとか納得のいくものが出来ました。 | 投稿者: 中村 - 中村 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-20 08:50 ヒット数: 6980 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 国際宇宙ステーション 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-20 08:50 ヒット数: 5313 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| POLICE?
説明: | R7のパストレでレダリングしてみました。 最近POLICEのサングラス衝動買いしたんですが、やはり似合わなかったですね、トホホ(;_;)。
それにしてもパストレのノイズ皆さんは、どう対処していますか。 | 投稿者: pon - pon さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-20 08:49 ヒット数: 5113 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 100円サボテン
説明: | 最近の100円ショップではサボテンまで売っているようで、つい買ってきちゃいました。花はまだ付いていないので想像です。 今回初めてサボテンに挑戦しました。モデリングは想像以上に苦戦しました。あのでこぼこ具合ととげとげは曲者でした。 | 投稿者: sisioumaru - sisioumaru さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-18 08:41 ヒット数: 6866 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| anon.(1)
説明: | これといって、記すことがありませんしぃ、、、(^ ^; iShade2、自由曲面、 面光源ドーム状配置、無限遠光源2灯です。 | 投稿者: ゆきうり - ゆきうり さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-18 08:39 ヒット数: 6919 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| かえる号
説明: | 初めて投稿します。 車体と背景のお店は別々にレンダリングしてPhotoshop上で合成しています。 背景のぼやけもphotoshop上での処理です。 かえる号の資料が少なくて大変でしたが、運良く現物を見る機会があったので、なんとかなりました。 | 投稿者: shiro - shiro さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-15 08:04 ヒット数: 5939 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 一服
説明: | Shade6で制作した物をShade7で再レンダリング。 煙はPhotoshopで描画。 | 投稿者: HiroShot - HiroShot さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-15 08:04 ヒット数: 4962 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |