| 月夜
説明: | たまには建築以外のものを 描きたくなりました。 レンダリングはLUXORです。 | 投稿者: AYA - AYA さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-14 16:52 ヒット数: 7511 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ジャパネスク
説明: | いつものようにShade6のラジオシティでレンダリングしてます。ちょっと手を抜いたのでシャドーリーグがちらほら出てます。 | 投稿者: takashi-hibi - takashi-hibi さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-14 08:16 ヒット数: 10229 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 立体視
説明: | ブルブル震える画像で立体視ができるということを知ったので 作ってみました。 ちゃんと立体視できてるでしょうか? | 投稿者: elloneil - elloneil さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-14 08:16 ヒット数: 9170 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 午後のひととき
説明: | まったり・のんびりとした、ある日の光景です。 手前の植木鉢はある観葉植物をモデルにしていて、 一番気合を入れた点でもあります。 以前作った作品をパストレーシングでレンダリング し直しました。 | 投稿者: sisioumaru - sisioumaru さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-14 08:15 ヒット数: 5638 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| オーケストラ
説明: | オーケストラを描きました。 オーケストラにして見れば、楽器が少ないですが・・・ それでも、7種類描きました。 ピアノ、ティンパニ、フルート、ハープ、バイオリン トランペット、チェロ 描きました。 | 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-14 08:13 ヒット数: 4363 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| オメガスピードマスター
説明: | シェードの光源の設定がよくわからないので、皆さんからアドバイスをしていただけませんか。 | 投稿者: ローレンス - ローレンス さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-13 19:21 ヒット数: 5263 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Kettle
説明: | 連続投稿ですみません!
やかんは自由曲面+ポリゴンの組み合わせで きゅうすは完全にポリゴン仕様です
| 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-12 09:18 ヒット数: 8425 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| リニアモーターカー 投稿者: miya - miya さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-11 19:05 ヒット数: 7063 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| MTB 投稿者: caz - caz さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-11 19:03 ヒット数: 5889 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 九州新幹線ツバメ 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-11 19:03 ヒット数: 5697 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| かわせみ
説明: | 軒下小唄 人気のある鳥だけに資料は多いのですが,青っぽい 色合いのものと緑がかったものがあり,悩みました。 次は水芸をさせてみようと思います。 | 投稿者: 桐印 - 桐印 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-11 02:40 ヒット数: 5177 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ティーポット
説明: | Shade6パストレース使用です。 形状は簡単なものです。
オーバーサンプリング 5*5 フォトン 100 サンプル 20 反射回数 5 Win98SE Pentium3 800Mhzで7900秒ぐらい掛かりました。
CPUを3GHzにすれば単純に4倍近く速くなるのでしょうか? あたらしいPC欲しい・・・ | 投稿者: BlueDuck - BlueDuck さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-10 21:57 ヒット数: 5892 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| F-104J 「栄光」
説明: | メタリックな質感を表現してみたくてこの機体を選び ました。有名な機体なんで本屋で専門誌を見つけて 速攻で取り掛かりました。 光の方向によっては白トビしたり、ケバくなったりと 何回レンダリングしたことやら・・・。 金属の表現って難しいですね。 | 投稿者: skatan - skatan さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-10 18:24 ヒット数: 7043 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ルシミアの望み 投稿者: メノウ - メノウ さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-10 18:23 ヒット数: 5194 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| accessories
説明: | 二回目の投稿です、古い作品ですみません。 モデリング上極簡単な指輪ですが、レンダリングの方でちょっと手間取ってしまいまして、綺麗な光沢感とソフトな影を表現したかったので、LUXORのフォトンマップ+パストレーシングを用いました。 | 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-10 06:42 ヒット数: 7014 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 火星探査機ローバー
説明: | 火星探査機ローバーです。 この絵は、ローバーが、調べている所です。 | 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-09 18:16 ヒット数: 5117 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| リビング・ダイニング
説明: | Shade6のラジオシティでレンダリングしました。すべて面光源でライティングしてます。ライティングのバランスに気をつけました。 | 投稿者: takashi-hibi - takashi-hibi さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-07 08:45 ヒット数: 10312 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| リビング・ダイニング夜バージョン
説明: | Shade6のラジオシティでレンダリングしました。ライティングを変えて夜バージョンにしてみました。夜バージョンのほうがフォトリアルかな? | 投稿者: takashi-hibi - takashi-hibi さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-07 08:45 ヒット数: 9694 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 千羽鶴
説明: | 以前作成したムービー用のデータを使用し遊んで みました。一枚の紙から千羽鶴を折って行く様子を 表現したデータのため、どんな場面向きなど自由に貼り付けられます。 参考:ムービーファイルは第一回デジコンフェスタ横浜で 入賞したものです。 | 投稿者: WhiteCloud - WhiteCloud さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-07 08:43 ヒット数: 4434 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 部屋
説明: | こんな部屋に住んでみたいな〜 と思いながら作りました。 | 投稿者: スパ - スパ さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-07 08:43 ヒット数: 6408 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |