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3861 番〜 3880 番を表示 (全 4028 枚)


フュ_アップ
フュ_アップ
説明: shade7を使用しての初めてのレンダリング画像です。
レンダリング手法:パストレ
スポットライト6灯+面光源1灯
といった構成でレンダリングしました。
材質設定の反射効果が6と比較して大きめに改善されていると思いました。髪の毛の光沢、眼球のキラキラ等…。
肌色の発色が気に入っています。
投稿者: ykzero - ykzero さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-05-07 09:57  ヒット数: 7916
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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リビング
リビング
説明: Shade6ラジオシティ
投稿者: T.TAKAHASHI - T.TAKAHASHI さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-05-06 23:50  ヒット数: 8138
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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ユリの花
ユリの花
説明: GWは実家の方に帰省していたのですが、その際に家に
飾ってあったユリが綺麗だったものでプログラミング
の合間にShadeに再現してみました。

作業時間は8時間程度+レンダリング3時間
テクスチャはタブレットで手書きです。
ユリの花びらを作るのに自動スムーズが大変役に
たちました。

レンダリングはShade6パストレーサー
オーバーサンプリング 3x3
サンプル数 30
拡散反射の回数 3
拡散反射係数 0.7
レンダリング時間 10730秒

余談ですが、同じものをShade7パストレーサーで
レンダリングしたところ、三倍くらいの時間が
かかってノイズのきつい画像になりました。
まだまだ熟成が必要ですね・・・
投稿者: ray - ray さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-05-06 23:50  ヒット数: 5733
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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SAMMDANG(リアビュー)
SAMMDANG(リアビュー)
説明: 前々回投稿したロボットのリアビューです。
やっぱ、後ろのほうがカッチョ良いようなので、投稿してみました(^^;)。
投稿者: E-Ken - E-Ken さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-05-06 21:08  ヒット数: 7874
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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地下鉄
地下鉄
説明: http://www.hcn.zaq.ne.jp/3dcg/
以前の作品で恐縮ですがアップ致しました。
またこれからShade作品をどんどん作っていきたいと思います。
投稿者: miya - miya さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-05-06 21:08  ヒット数: 8370
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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熱登村の河太郎2
熱登村の河太郎2
説明: もうひとつ違うショットの河童です、河童は個人的に好きな素材です、人物の外観は好みが分かれるので… 基準が難しいと思いますが、河童は河童なので、さっぱりしてます、これは権利があるので載せられましたが(下請けのつらいところです…)どちらにしても他のほとんどの画像は米ソフトで制作したものでShadeではないので掲載は…?、
投稿者: V.M.Peoples - V.M.Peoples さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-05-06 11:12  ヒット数: 4905
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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熱登村の河太郎1
熱登村の河太郎1
説明: これは以前、Shadeを利用していた頃の作品で「河童のホームページ」のために制作したものですが、レンダリング後の画像には補足的に画像処理をしていましたが、この頃Shadeで制作していたものはポージング後の3Dオブジェクトの形状には修正をいていません(単にベジェの分岐部の結合が面倒くさかっただけですが)… どちらにしてもポリゴンソフトにくらべてベジェソフトは苦手でしたがデータが軽いShadeは個人的な作品作りには重宝してました。
投稿者: V.M.Peoples - V.M.Peoples さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-05-06 11:12  ヒット数: 4797
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
ワインボトル
ワインボトル
説明: ついでにShadeで最初に作った基本形の定番ワインボトルも掲載します、レイトレースなので現在のトレース法からするとリアルとは言えませんが、この頃のShadeはコストパフォーマンスに優れた良いソフトでした、その内他のトレースでレンダリングテストしてみようと思いますが… (正直、機能面の問題でモチベーション下がっているところ…)
投稿者: V.M.Peoples - V.M.Peoples さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-05-06 11:11  ヒット数: 5393
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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村

説明: ホームページ・http://www.hcn.zaq.ne.jp/3dcg/
コメント・ホームページでは他のSahde作品を多数掲載しています。是非ご覧ください。
投稿者: miya - miya さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-05-06 02:38  ヒット数: 7789
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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The trace of a face
The trace of a face
説明: 既存のUVマップを shade用の投影マップに編集して、眼、口、耳をレイトレースでレンダリングした人物ポリゴンの部分の集合体、つまり「顔」である… ひとつ勘違いしてもらいたくないのは、これはもともと単なる人物素材のプロトタイプとして制作したもので、別に可愛らしさを追求したものでもないしリアルを追求したものでもなかったということである… 女性3Dには「可愛らしさ」が全てのような傾向性があるようだが個人的には興味がないし、単に眼に見えるものをテクスチャーとして制作していけば誰でも作れるものでもある、そもそも目的は作品と言うよりポリゴンへのShadeマップのテストである、ちなみに顔より先に、脇、手、脚などもトライしたのだが… 動く部分に対して既存のUVマップをShade用の投影マップに作りかえるのは無理があるので「顔」で一時の完結とした、やはり今後のShadeUVマップの機能拡張とobjもポート出来るように期待したい。
投稿者: V.M.Peoples - V.M.Peoples さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-05-05 00:49  ヒット数: 6536
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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ミズクラゲ
ミズクラゲ
説明: 微妙な透明感を出すのに苦労しました。
リアルな生物を描くのは結局自己満足なのかもしれませんね、ここからどうするかが問題です。
投稿者: ブラスト - ブラスト さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-05-04 19:57  ヒット数: 8009
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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まなみ
まなみ
説明: 前回投稿した、まなみ の全身です
ライティングを試行錯誤です、汗・・・
少しは良くなったでしょうか、


投稿者: kai - kai さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-05-02 15:58  ヒット数: 8125
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
広場
広場
説明: こうして見てみるとかなり恥ずかしいです。

Dn2Works
投稿者: dark_neo - dark_neo さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-05-01 16:28  ヒット数: 7246
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
犬の置物
犬の置物
説明: キラキラと光沢のある物が作りたくなり作成しました。
形状は、初めてメタボールを使ってみました。なかなかおもしろい・・・
こういう物には最適かと・・(手抜きとも言える)
投稿者: TAKUYA - TAKUYA さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-05-01 16:28  ヒット数: 5690
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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StoneLady
StoneLady
説明: だいぶ前に造ったものですけど、ちっと手直ししてみました
投稿者: klvr - klvr さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-04-30 13:13  ヒット数: 5326
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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Ferrari360modena
Ferrari360modena
説明: レンダリングにアンチエイリアスをかけていなかったので、ギザギザ画像ですね。又、レンダリングしたら投稿します。けど 時間かかるんですよね。
投稿者: KAZU - KAZU さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-04-30 13:13  ヒット数: 7050
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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椅子
椅子
説明: Shade7パストレ+フォトンの実験です。
投稿者: K*N - K*N さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-04-29 08:03  ヒット数: 6054
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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F-86 Blue Impulse
F-86 Blue Impulse
説明: shade作品集 by K2
shadeを初めて4年経ちますが、未だに自由曲面の皺取りには苦戦しています。いつもプラモ感覚で楽しませて頂いております。
投稿者: skatan - skatan さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-04-29 01:30  ヒット数: 8448
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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BMX
BMX
説明: 自転車大好き!
投稿者: yuyutoyo - yuyutoyo さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-04-28 23:10  ヒット数: 6101
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ここの向こう側
ここの向こう側
説明:  なんとなくつくってみました。
投稿者: haku - haku さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-04-28 16:38  ヒット数: 6147
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
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