| Spacewalk
説明: | 先日修正前の画像を投稿してしまいましたので一度削除して頂きましたので再度投稿させていただきます。 | 投稿者: ゐさな。 - ゐさな。 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-28 08:16 ヒット数: 5673 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| JORDAN191
説明: | 13年前のF1マシンですが、デビュー当時は話題になったマシンです。カーモデリングがしたくてShadeを始めましたが、面白いけど難しいです。 | 投稿者: YONE - YONE さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-27 23:36 ヒット数: 6509 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 忘れられた庭
説明: | 今はもう使われておらず、誰もいない城にある中庭。 | 投稿者: てるい - てるい さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-27 19:08 ヒット数: 5062 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| PEUGEOT 905
説明: | HPの画像を更新しました。 まだまだ未熟でアップに耐えれない・・・。悲しい。 それでもせっせと作ります。 | 投稿者: KAZU - KAZU さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-27 07:19 ヒット数: 6761 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| アラド
説明: | 実戦参加した航空史上発のジェット爆撃機。戦果は殆ど無かったようですが。 | 投稿者: hihsan - hihsan さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-26 13:49 ヒット数: 6543 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Gallery Shop
説明: | ラジオシティ
照明で硬めの画質にしてみました。 | 投稿者: REX - REX さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-26 12:32 ヒット数: 9849 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 常夏??
説明: | ちょっと古い作品ですが、個人的に気に入っているので投稿させていただきました。 | 投稿者: ごんた - ごんた さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-26 03:24 ヒット数: 5881 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ハムバッカー
説明: | 過去の作品を7のパストレでレンダリングしてみました。反射係数は控えめです。 表面材質の見直しもしました。 ピックアップとフロイドローズ辺りは結構こだわってます。 心地よい光と影を表現したいです。…が、難しい〜 | 投稿者: makoto - makoto さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-26 03:23 ヒット数: 5350 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| '67 HONDA Formula1 RA273
説明: | HPに別角度の画像も掲載していますので、感想をお聞かせください。 | 投稿者: yamamoto2000 - yamamoto2000 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-25 21:19 ヒット数: 8022 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Shade7勉強中
説明: | Shade7勉強中です。 パストレ・・DepthPlusでレンダリングしました。 まだまだ勉強が必要ですね・・・・ 仕上がりは納得していませんが、レンダリングに時間がかかったので、せっかくだから投稿しました。 | 投稿者: TAKUYA - TAKUYA さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-25 02:12 ヒット数: 7284 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| TS2-2
説明: | 前回投稿作品より前の、昨年11月に制作したものです。 こちらは全てShade 6で制作しています。 穴空け部分の大半は、疑似集合演算を使用しています。 リンク機能がファイルサイズの軽減に大活躍しました。 | 投稿者: E-Ken - E-Ken さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-24 09:42 ヒット数: 6200 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 懐中時計
説明: | Shade6spiritを使っています。 時計に時間を掛けすぎた為、周りが適当になってしまいました。背景って大事ですね。 | 投稿者: kimutake - kimutake さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-24 03:03 ヒット数: 5126 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| The trace of a navel
説明: | 既存のUVマップを shade用の投影マップに編集して前回、眼、口、耳をレイトレースでレンダリングした人物ポリゴンの腹の部分版である「臍」、これもフェチズムというか部分による全体の想像という図式である…美術系の方には理解頂けるだろうか? | 投稿者: V.M.Peoples - V.M.Peoples さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-23 23:43 ヒット数: 7017 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 7 コメントを読む |
| The trace of a stomach
説明: | 既存のUVマップを shade用の投影マップに編集して前回、眼、口、耳をレイトレースでレンダリングした人物ポリゴンの「臍」の全体像である、つまり「腹」になるが… 掲載基準がかわからないので、ここまでのレンダリングとした。 | 投稿者: V.M.Peoples - V.M.Peoples さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-23 23:43 ヒット数: 7098 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 祈り
説明: | 前に投稿させていただいた、 街中の天使の違うバージョンです。 何かを祈っているような・・。 そんな感じにしたかったのですが、 いかがでしょうか・・・??
しかし・・。ライティングとか、 まだまだ奥が深いですねー。 | 投稿者: mirai - mirai さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-23 23:42 ヒット数: 5479 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 日差しの実験
説明: | shade6spiritのラジオで作りました。 日光の入り込みを作ろうとしたんですが、無限遠光源では光が薄いので面光源を使っています。 どの様にすれば無限遠光源で、強烈な日差しを再現することが出来るのでしょうか?
| 投稿者: 朱鷺 - 朱鷺 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-23 23:20 ヒット数: 7833 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Distance
説明: | 背景は、PhotoShopで制作した画像を使用してます。 背景に立体感をと思い・・・ 人物と背景の間にガラスの質感設定で凹型にモデリングした形状データを置いてます。(凹型レンズのようなものです) 形状に湾曲して背景が映り込むように形状のモデリングとガラスの質感の屈折率を調整してみたのですが・・・
Shade 6(Pro)/分散レイトレ | 投稿者: sakyo - sakyo さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-23 11:38 ヒット数: 7961 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| スクーターに足がついたら
説明: | Shade7思ったより楽しいですね 使っているときより、使った次の日、またShadeを開こう!っていう気分にさせます。
また、睡眠不足の原因が一つ増えました。 | 投稿者: kenz - kenz さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-23 02:31 ヒット数: 6085 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 街中の天使
説明: | shade6で作ってます。 やっとまともに人らしきものが出来ました。 でも、雰囲気を出すのは難しいですね・・。 | 投稿者: mirai - mirai さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-22 22:56 ヒット数: 5862 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| IZUMI
説明: | 2年ほど前に作ったものですが、Shade7でレンダリングしてみました。 | 投稿者: TAKUYA - TAKUYA さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-22 15:00 ヒット数: 6198 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |