| 車
説明: | だいぶ時間を費やしました。 | 投稿者: ケロッピ - ケロッピ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-12 22:26 ヒット数: 4798 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| TOYGUN
説明: | 100円ショップで買ったマシンガンを描いてみました。 | 投稿者: zzr1100c - zzr1100c さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-20 09:48 ヒット数: 4801 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 命名「御神 凛(みかみ りん)」
説明: | 『その蝋燭の部屋に入って数歩進んだ時だった。 突然、凛の手にしていた護符が燃え始めた。
「!!」
凛は部屋の奥の暗闇を睨み付けつぶやいた。 「・・・いる・・・。」 燃えた護符は、その奥の暗闇に禍々しい妖気を放つ者の存在を示していた。 凛は左手の霊刀「空牙」を強く握り締めると、奥の暗闇に向かって歩み出した。』
ろうそく全てに点光源を指定したらレンダリング中に止まってしまいました^^;
| 投稿者: 雪兎(ゆきと) - 雪兎(ゆきと) さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-15 18:17 ヒット数: 4802 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 老い
説明: | 考えるうんこと最後の晩餐があまりにも不評だったので | 投稿者: okamoto_hage - okamoto_hage さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-28 14:05 ヒット数: 4802 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 6 コメントを読む |
| シャンデリア
説明: | 久しぶりに投稿させていただきます。 かなり以前に作った作品です。 電球を一つずつ光らせたかったのですが,時間が無く途中で挫折してしまいました。 | 投稿者: ウォルフィー - ウォルフィー さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-06 09:46 ヒット数: 4803 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 紅いワイン 投稿者: TRS - TRS さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-26 09:57 ヒット数: 4803 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 覆面男
説明: | 探しても手ごろな資料が無かったので 自分が持つイメージで作りました。 | 投稿者: kukkuru - kukkuru さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-11 12:43 ヒット数: 4804 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| RIM-7シー・スパロー
説明: | 初投稿です。 何とか見れるモノが出来たので投稿してみました。 極単純な形状ですが。 個艦防空用ミサイル、シー・スパローです。
| 投稿者: たろ - たろ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-14 14:41 ヒット数: 4806 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ホラーテイスト 投稿者: sei - sei さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-21 15:06 ヒット数: 4807 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| e127
説明: | 大糸線で走るE127系です。車両の雰囲気が都会らしいので、都会っぽい駅にしました。 | 投稿者: つくばね - つくばね さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-10 14:14 ヒット数: 4807 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Harley-Davidson
説明: | 初めて投稿させて頂きます。 宜しくお願いします 細かなところはバイクショップで写真を撮りながら制作しましたが・・・・・ ギラギラした感じにしたいので レイトレでやっています。 | 投稿者: Kaku - Kaku さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-04 10:34 ヒット数: 4807 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 熱登村の河太郎1
説明: | これは以前、Shadeを利用していた頃の作品で「河童のホームページ」のために制作したものですが、レンダリング後の画像には補足的に画像処理をしていましたが、この頃Shadeで制作していたものはポージング後の3Dオブジェクトの形状には修正をいていません(単にベジェの分岐部の結合が面倒くさかっただけですが)… どちらにしてもポリゴンソフトにくらべてベジェソフトは苦手でしたがデータが軽いShadeは個人的な作品作りには重宝してました。 | 投稿者: V.M.Peoples - V.M.Peoples さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-06 11:12 ヒット数: 4811 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 恐怖
説明: | これ以上にない恐怖に脅える表情を 表現してみました。 目に映るものはいったい何なのか‥
ご想像にお任せします。 | 投稿者: T.H - T.H さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-23 23:54 ヒット数: 4812 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| グラスと指輪と
説明: | 金、銀、水、グラス。今でも試行錯誤している素材を揃えてみました。それっぽく見えます? | 投稿者: d@isuke - d@isuke さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-15 10:31 ヒット数: 4813 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| カナダに勝って感動!
説明: | 初投稿です。 宜しくお願いします。 カナダに勝った事に感動し衝動的に作ってしまいました。 やっつけ的な作品ばかりですが徐々に投稿していきたいと思います。 | 投稿者: Amon - Amon さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-19 17:03 ヒット数: 4813 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ミサイル
説明: | 今戦闘機を作ってます。その戦闘機に搭載するミサイルを作りました。ロシアのミサイルは資料が少ない・・・・。 | 投稿者: flanker - flanker さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-08 09:29 ヒット数: 4814 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 砂時計!
説明: | 初めてshadeで作った作品です。 ガラスや砂の部分が特に苦労しました。これからもっと作り込みたいと思いますので、先輩方アドバイスがあればおねがいします。 | 投稿者: カネポン - カネポン さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-09 09:53 ヒット数: 4814 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 消化器
説明: | 初めて投稿します。 手抜きが目立ちますね。 まだまだ修行がたらんなぁ〜。 | 投稿者: atushi - atushi さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-07-04 10:23 ヒット数: 4815 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 夜景
説明: | バンプ、トリムマップを使わなかったのでかなり重たくなってしまいました。いい雰囲気をだすのはむづかしいですね。 | 投稿者: kikusui - kikusui さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-04 14:45 ヒット数: 4816 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ラジオ練習2 投稿者: aung - aung さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-31 17:40 ヒット数: 4816 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ラジオシティコメント数: 3 コメントを読む |