Shade online フォーラム
ログイン
ユーザ名:

パスワード:

IDとパスワードを記憶

パスワード紛失

並び替え:  日時 () 評価 () ヒット数 () タイトル ()
現在の並び順: ヒット数 (高→低)

1321 番〜 1340 番を表示 (全 4028 枚)


smile
smile
説明: モデリングをチマチマと修正しつつ、、、
投稿者: j_west - j_west さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-06-17 17:03  ヒット数: 6362
Shadeバージョン: Shade 9  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
カメレオン
カメレオン
説明: カメレオンが餌の蛾を捕獲したところです。
モデリングはすべて自由曲面を使用しました。
ただ、蛾の胴体はマリモにより毛を生やしましたので
自由曲面からポリゴンに変換しています。
投稿者: Tan - Tan さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-08-18 13:07  ヒット数: 6359
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
Hair Salon_02
Hair Salon_02
説明: 重厚感のある光の表現に気を遣いました。
投稿者: shou - shou さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-03-08 21:05  ヒット数: 6358
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
コメント数: コメントを読む   
ピアノホール
ピアノホール
説明: パストレ+パストレ。
背景はVue5。
植栽はVue5でレンダリングしたものを合成しています。
投稿者: K.Kageyama - K.Kageyama さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-10-03 16:42  ヒット数: 6357
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
室内
室内
説明: 室内雰囲気検討用に作成しました。
投稿者: nanpei - nanpei さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-02-14 09:57  ヒット数: 6356
Shadeバージョン: Shade 9  レンダリング手法: ラジオシティ
評価:
F16
F16
説明: 初めてshadeで飛行機を作りました。
自由曲面が少し難しかったんですけど、自分ではいい結果が出てと思います。
それと、アフターバーナー(後ろからいきよいよく出てる炎)の表面材質がかなり難しかったです。飛行機のアフターバーナーを作ったことがある人は、どのようにアフターバーナーを作りましたか?
投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-12-27 22:42  ヒット数: 6355
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
コメント数: コメントを読む   
平屋店舗
平屋店舗
説明: お久しぶりです。
またゴソゴソ作ってますので
よろしくお願いします。
(HPでは別シークエンスを公開予定です)
投稿者: koh - koh さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-11-08 09:29  ヒット数: 6354
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
コメント数: コメントを読む   
日産らしい?
日産らしい?
説明: このクルマを覚えてる方いらっしゃいます?

このクルマを持ってる友人から頼まれて、作ってみました。
ボディが四角くて割と作りやすかったです。
投稿者: tecin_concrete - tecin_concrete さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-02-12 10:59  ヒット数: 6354
Shadeバージョン: Shade 7.5  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
コメント数: コメントを読む   
プールサイド
プールサイド
説明: 暑い夏です。
投稿者: mayo - mayo さんの画像をもっと!
前回更新: 2008-08-12 18:32  ヒット数: 6347
Shadeバージョン: Shade 7.5  レンダリング手法: レイトレーシング
評価:
エントランス
エントランス
説明: 昔作った作品ですが・・・。今見ると結構いいかげんでした。懺悔のつもりで投稿します。
投稿者: ukkiy - ukkiy さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-02-01 20:20  ヒット数: 6345
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
オモチャ。
オモチャ。
説明: 久しぶりに、投稿します。

これは最近、店で衝動買いした木製ハリネズミのオモチャです。(^○^)

おまけに、もう一つ鉄琴も付けてみました。
投稿者: pon - pon さんの画像をもっと!
前回更新: 2005-10-29 22:20  ヒット数: 6345
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
コメント数: コメントを読む   
"SIRENA"の浮かぶ風景
"SIRENA"の浮かぶ風景 
説明: 昼間と夕方
投稿者: s.m. - s.m. さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-02-18 21:28  ヒット数: 6345
Shadeバージョン: Shade 7.5  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
pon茶 ’新発売’?
pon茶 ’新発売’?
説明: お茶が飲みたくなり、モデリングしてみました。
実は、Shade R7でフォトンを使って書こうと思いましたが、思うようにコーステックスを発生できなくて、R6で書いてしまいました。
投稿者: pon - pon さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-03-21 11:01  ヒット数: 6343
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
雲上の要塞
雲上の要塞 
説明: 空飛ぶ要塞B-17Gです。

球面状にVueで作成した背景を使用していますが、解像度が若干乏しいのか、雲がはっきりしませんでした。

しかし、空の青さが陰影の中にも反映されてくれたので、この方法は追求してみる価値ありかと(w

光の具合を変えてレンダリングして、photoshopでHDRIに合成して使用してみようかと画策してみたり。
投稿者: ma-miya - ma-miya さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-10-30 20:33  ヒット数: 6342
Shadeバージョン: Shade 9  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
スネア
スネア
説明: あけましておめでとうございます。
今回は楽器「スネア」を作ってみました。
投稿者: ピノキオ - ピノキオ さんの画像をもっと!
前回更新: 2008-01-02 05:18  ヒット数: 6341
Shadeバージョン: Shade 8  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
cross
cross
説明: 課題はUVマッピングによる違う材質の設定です
モデルは一つのポリゴンオブジェクトです
レンダリングはLUXOR パストレ+フォトンマップ
フィルタ処理は被写界深度を使いました
投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-06-30 10:09  ヒット数: 6340
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
メッサーシュミット Bf109E-7
メッサーシュミット Bf109E-7
説明: 二回目の投稿です。
夏休みを利用して作りました。
投稿者: naoyaluke - naoyaluke さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-09-21 09:37  ヒット数: 6339
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
Open Cafe
Open Cafe
説明: オープンカフェのつもりです。
椅子が大きいかなぁ
投稿者: GeN-Two - GeN-Two さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-02-06 10:51  ヒット数: 6339
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
コメント数: コメントを読む   
ケータイデザイン
ケータイデザイン
説明: 折りたたみ式薄型携帯電話「foli」。
自分の理想と妄想を形にしたモノです。
投稿者: Ko_To - Ko_To さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-04-04 23:08  ヒット数: 6339
Shadeバージョン: Shade 8.5  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
エチュード
エチュード
説明:  ブラーエフェクタをかけた動画から画像を取り出して、マンガチックな?表現が出来るかなぁと試してみました。
 コマ数とエフェクタの頃合いや、画像の合成に苦戦。服が体に追従しきれない(変形ジョイントで対処)など、イメージどうりいかず出来は悪いけど、作ってて楽しかったです。
投稿者: haku - haku さんの画像をもっと!
前回更新: 2004-12-21 23:26  ヒット数: 6338
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:

1321 番〜 1340 番を表示 (全 4028 枚)




powerd by myAlbum-P 2.9   (original)