| VSOP
説明: | 以前、ガラス物のイルミナンスとCausticを実験するために 製作したものです。照明はスポットライト一灯だけで、ステージは ボックスの中にすべての物を置いただけです。レンダリングは LUXORを使用しました。 光源のフォトン数X300 Illuminanceフィルタ:gauss Illuminanceのサンプルポイント間の幅:5.00 相対値オフ Illuminanceフィルタ幅:10.00 相対値オフ | 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-27 09:55 ヒット数: 6244 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 楽園
説明: | ようやくパストレーシングを本格的に使い始めました。 | 投稿者: InoZee - InoZee さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-03 17:06 ヒット数: 6244 Shadeバージョン: Shade 8 レンダリング手法: パストレーシング |
| Misaki Combat Model 投稿者: Cristy - Cristy さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-29 02:32 ヒット数: 6242 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Ferrari 360 modena
説明: | 初めてまともに車を作りました。 質感を出すのに苦労しました。
| 投稿者: sho - sho さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-13 09:17 ヒット数: 6242 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| DON'T TOUCH ME!!
説明: | イメージは、本棚に置いてある、おもちゃです^^ | 投稿者: KOMU - KOMU さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-18 18:46 ヒット数: 6242 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| こんにちわ7
説明: | 夏になればビキニを着るのかな・・・やっぱり。 | 投稿者: ゼブ - ゼブ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-27 22:43 ヒット数: 6240 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| gerbera
説明: | 「プレゼント」(過去の投稿参照)と同じ素材ですが…。 花を描くのが好きです。これは ガーベラです。 この絵も同様に、文字を入れてプレゼントしました。 | 投稿者: MOO - MOO さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-25 03:47 ヒット数: 6238 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 知っている方いらっしゃいますか? 投稿者: hyde1022 - hyde1022 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-08 18:22 ヒット数: 6238 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |
| wonder 投稿者: kaoru - kaoru さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-01 21:07 ヒット数: 6237 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| アミ6
説明: | シトロエン社のAMI 6です。今回は、背景も取り入れてみました。ラジオシティを使用しました。 | 投稿者: yamamoto2000 - yamamoto2000 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-26 09:56 ヒット数: 6235 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Shadeキーホルダー
説明: | 面光源とパストレーシングで作ってみました。 こんな感じのキーホルダーが欲しいです。 | 投稿者: h.taku - h.taku さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-22 18:55 ヒット数: 6234 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 魔術師の顔
説明: | 無から有を生み出す力。それは、嘘か誠か。己の目で見極め、一歩を踏み出せ。
てな感じで、タロットカードシリーズ、魔術師のカードのために作ったデータの、顔のアップです。 | 投稿者: ぽん - ぽん さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-09-08 22:35 ヒット数: 6234 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 3 コメントを読む |
| Revi16B
説明: | 第二次大戦中ドイツ機に搭載されていた反射式射撃照準器です。某戦場マンガシリーズのおかげでReviC12D が有名ですが、その後継機種として大戦後半に使用されていました。 | 投稿者: kumaben - kumaben さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-02 21:28 ヒット数: 6233 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 夜景の見える部屋 投稿者: ウォルフィー - ウォルフィー さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-22 09:04 ヒット数: 6232 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ウミガメ
説明: | モデリングはすべて自由曲面で行いました。 レンダリングは最初レイトレーシングで行いましたが影のつき具合が気に入らなかったので分散レイトレーシングを使用しました。 背景は長方形の板に写真をマッピングしています。 | 投稿者: Tan - Tan さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-30 23:33 ヒット数: 6230 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 無題 投稿者: ITTEN - ITTEN さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-11 10:01 ヒット数: 6230 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |
| ねぇ、何これ
説明: | タイトル通り彼女が何かを見つけ、 こちらに呼びかけているところです。 薄暗い感じは、奥まった部屋という設定のためです。 | 投稿者: まみこーじ - まみこーじ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-14 14:05 ヒット数: 6228 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 8 コメントを読む |
| 零式艦上戦闘機二一型
説明: | とりあえず零戦は作っておかないと。 というわけで作ってみました。 でも納得いかないので再モデリング決定。 | 投稿者: 中村 - 中村 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-20 08:50 ヒット数: 6227 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 光
説明: | 窓から入る昼の光、そしてその光で溢れる空間を描きまた。 | 投稿者: sin01 - sin01 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-22 22:34 ヒット数: 6226 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 黒
説明: | 怖〜い感じにしてみました。 肌は、今までイメージ貼ったり貼らなかったり、貼らない方が多いのですが、今回スポットで、やってみました。 | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-20 09:45 ヒット数: 6220 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |