| TOYOTAスポーツ800 投稿者: 富永守彦 - 富永守彦 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-05 09:09 ヒット数: 8496 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 5 コメントを読む |
| 旧日本陸軍 四式戦闘機 疾風 乙型
説明: | 昔 作成したデータを引っ張り出してテクスチャを変えて見ました。 個人的に無塗装機のテクスチャ作りは苦手です。(笑) レンダリングはレイトレーシングです(なんちゃってラジオシティにしてます。)
他の皆さんの投稿作品を見てると 「R7に乗り換えてパストレやってみたい・・・」と思ってます。 (めちゃくちゃ時代から取り残されてる気分です。)
| 投稿者: K.Kaneda - K.Kaneda さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-22 08:42 ヒット数: 8490 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 旅のはじまり
説明: | 私のサイトで制作している3DCG絵本からのワンシーン。 いちばん悩んだのは砂丘の作り方でした。 簡単そうでいて意外に難しいことってけっこうありますよねぇ。 | 投稿者: Shaman - Shaman さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-21 09:27 ヒット数: 8483 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 甍 投稿者: koji2 - koji2 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-08 08:49 ヒット数: 8472 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| こんにちわ10
説明: | メリークリスマスです。 楽しいイブをお過ごしください。
| 投稿者: ゼブ - ゼブ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-21 00:41 ヒット数: 8471 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 10 コメントを読む |
| F-86 Blue Impulse
説明: | shade作品集 by K2 shadeを初めて4年経ちますが、未だに自由曲面の皺取りには苦戦しています。いつもプラモ感覚で楽しませて頂いております。
| 投稿者: skatan - skatan さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-29 01:30 ヒット数: 8471 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| VGirl B
説明: | 2回目の投稿です。1週間の突貫工事で体を作りました。ツメがまだまだ甘いですが。。次回はちゃんと背景も含め、シーンとして作品をつくりたいです。 | 投稿者: FairPlay - FairPlay さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-03 18:31 ヒット数: 8466 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 夕暮れのF1ドライバー
説明: | 初ポリゴンモデルです。レンダリングは無限遠光源3ヶでパストレ&HDRIを使用。UVマップとボーンの設定はまだまだ中途半端で、画面に写っていない部分はとても見せれるもんじゃありません… ちなみにモデルは某F1ドライバーですが、作っているうちに似てるのか似てないのかわからなくなってしまいました。 | 投稿者: UME - UME さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-11-21 09:26 ヒット数: 8454 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| A HAPPY NEW YEAR 2006
説明: | 新年明けましておめでとうございます! 皆さん初めまして。 今回初投稿のpandaと申します。
今年の年賀状はShadeで作ってみました。 パストレ+パストレでレンダリング後にフォトショップでレタッチと筆の軌跡等を加筆しています。 実際のサイズはA4の300dpiです。 | 投稿者: panda - panda さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-06 09:41 ヒット数: 8450 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| berserk
説明: | 土曜日の午後の異界をイメージして作成しました。 | 投稿者: RHX - RHX さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-28 13:17 ヒット数: 8438 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 何とか間に合いましたでしょうか。
説明: | イーフロンティアの皆様、大変ご無沙汰して申し訳ありません。 StudioOkuの安谷屋です。 画像投稿機が終了してしまうということで、慌ててレンダリングして画像を投稿いたしました。
このレンダリング画像は、実際に漫画で使用しているモデリングを調整しなおしたものです。 投稿にあたって、奥浩哉先生、編集担当さんに許可をとってあります。 | 投稿者: 安谷屋健一 - 安谷屋健一 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-10-15 06:58 ヒット数: 8435 Shadeバージョン: Shade R4 レンダリング手法: レイトレーシング |
| はいっ!メイドさんです。
説明: | 好奇心を持ち、計画したことを遂行し、失望せず、 目標を達成する強い意志を持ち、優しく、ひたすら忍耐強く、変化するごとに感動し、ユーモアも少々ちりばめ、 それで出来上がった作品がコレです。
ちょっと疲れました・・・ メイドさんの膝枕で眠りたいです〜。
| 投稿者: ゼブ - ゼブ さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-05-18 13:51 ヒット数: 8434 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 3 コメントを読む |
| Kettle
説明: | 連続投稿ですみません!
やかんは自由曲面+ポリゴンの組み合わせで きゅうすは完全にポリゴン仕様です
| 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-12 09:18 ヒット数: 8428 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| holl
説明: | インテリアを作ってみました☆オフィスビルの1階みたいな感じです ボックスマッピングを試しに使ってみたら結構いい感じだったのでイスも並べて完成させてみました。
ホールだけ自分で作って、人物、テーブル&イス、ゴミ箱??はShadeHomeDesignに収録されている形状を使用してます☆
| 投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-04-01 15:05 ヒット数: 8423 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: ラジオシティ |
| 十二単
説明: | 十二単作ってみました。 せっかく作ったので、次はちゃんとシーンを設定して、きちんと作品にしてみたいと思います。 | 投稿者: ぽん - ぽん さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-11 13:19 ヒット数: 8420 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| コンテッサクーペ1300 投稿者: 富永守彦 - 富永守彦 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-09-15 10:15 ヒット数: 8419 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 3 コメントを読む |
| チューリップ
説明: | 久々に使ってみたくなったので作ってみました。 1本だけで表現するには難しい素材だということを 1本作ってから気付きました。なので1本だけです。 背景とか地面とかは手抜きです。 地面はGeoCanvasを使用してますが、よくわからないですね。背景は球体にshadeで一度パノラマ出力した空をマッピングしてます。 | 投稿者: j2s - j2s さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-17 04:12 ヒット数: 8418 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 傘
説明: | 初投稿です。 よろしくお願いします。
ライティングに悩みました。 | 投稿者: ニホシ - ニホシ さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-12 22:23 ヒット数: 8416 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 4 コメントを読む |
| AH-64J
説明: | モーションブラーのコツが、何となく分かってきた気がします。
これまで、これが分からなかったのでヘリやプロペラ機は鬼門でしたが、なんとかなるかも(w | 投稿者: ma-miya - ma-miya さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-25 21:17 ヒット数: 8413 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 1 コメントを読む |
| 練習中 投稿者: wataru - wataru さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-21 09:36 ヒット数: 8404 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |