| ラウンジ
説明: | 朝日の差し込むラウンジと 夜照明のついたラウンジです。 よろしくお願いします。 | 投稿者: ジョニー - ジョニー さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-04 11:44 ヒット数: 7951 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: ラジオシティコメント数: 2 コメントを読む |
| おもちゃのいえ
説明: | ゴムみたいな質感でできないかと新機能のフレネルや内部反射などいろいろためしたのですがなかなかイメージどうりにはいきませんでした。1つの形状で厚いところと薄いところが別々に色とか明るさを調節できるような機能があるとうれしいです。 | 投稿者: hana - hana さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-15 21:37 ヒット数: 7951 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Distance
説明: | 背景は、PhotoShopで制作した画像を使用してます。 背景に立体感をと思い・・・ 人物と背景の間にガラスの質感設定で凹型にモデリングした形状データを置いてます。(凹型レンズのようなものです) 形状に湾曲して背景が映り込むように形状のモデリングとガラスの質感の屈折率を調整してみたのですが・・・
Shade 6(Pro)/分散レイトレ | 投稿者: sakyo - sakyo さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-23 11:38 ヒット数: 7948 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 中野 投稿者: ykzero - ykzero さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-18 13:07 ヒット数: 7948 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| sylvan soul
説明: | タイトルどうり森の精霊をイメージしました。 テクスチャに力を入れて作りました。 やっと作品らしいものが出来たと思っています。
| 投稿者: T.H - T.H さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-28 07:49 ヒット数: 7936 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| walking fort
説明: | RG軍団の自走型砦。 共生関係を結んだ巨大なゾウガメの甲羅上に砦を建設し移動しながら資源の確保を行う。 | 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-14 15:02 ヒット数: 7935 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 田舎
説明: | 都会を離れて 田舎でのんびりと 農業なんかしながら くらしたい。 とゆう妄想。 | 投稿者: downburst - downburst さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-31 09:52 ヒット数: 7933 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 日産スカイラインGTR(ハコスカ)内装 投稿者: 鈴木秀明 - 鈴木秀明 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-10-05 18:52 ヒット数: 7931 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| その華は
説明: | その不思議な空間には美しくも不思議な華が。なんだか気持ちも良いので少し舞ってみましょうか。
以前作ったキャラクターを全面的にリニューアルしました。その節目も兼ねたシーンになります。今回はテクスチャの描き込み・貼り込みにこだわってみました。 | 投稿者: sisioumaru - sisioumaru さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-09 15:21 ヒット数: 7922 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ムーブメント
説明: | 初投稿です。よろしくお願いします。 ドイツ製の機械式クロノグラフのムーブメントです。 パーツの位置決めと表面材質に苦労しました。
| 投稿者: tkjoh - tkjoh さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-30 23:38 ヒット数: 7921 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 7 コメントを読む |
| フュ_アップ
説明: | shade7を使用しての初めてのレンダリング画像です。 レンダリング手法:パストレ スポットライト6灯+面光源1灯 といった構成でレンダリングしました。 材質設定の反射効果が6と比較して大きめに改善されていると思いました。髪の毛の光沢、眼球のキラキラ等…。 肌色の発色が気に入っています。 | 投稿者: ykzero - ykzero さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-07 09:57 ヒット数: 7916 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ハヤシライス屋
説明: | 初めて投稿します。これは以前たまたま入った店で とても雰囲気がよかったので思い出しつつ作ってみましたがわりとオリジナルに。。 | 投稿者: (′з`)〜♪ - (′з`)〜♪ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-30 09:03 ヒット数: 7915 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| cool
説明: | 無遠光しか使ったことが無かったので、面光源を初使用。明るさの感じがわからず、何度も試しレンダリングしました・・・まだまだ、使ってない機能がいっぱいあります。
| 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-23 16:54 ヒット数: 7911 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| トゥーンな世界
説明: | 今回はじめて使用してみて独特な世界観に魅了されてしまいました(これはハマリそう)。 アニメのエンドロール等に使用されるようなシーンを作ってみました(まあ、ありがちなんだろうけど)。背景は何も無しの方がそれらしいかなって。 もちろんトゥーンレンダラーでの制作です。 | 投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-09-21 09:41 ヒット数: 7911 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| DUALSHOCK2
説明: | shadeを使い始めて半年経ちますがなかなか上達しません。 何かアドバイスがあればお願い致します。 | 投稿者: hyoroyuki - hyoroyuki さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-02-20 23:17 ヒット数: 7911 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 3 コメントを読む |
| 917KURZ 1969
説明: | セレロン450ノートで制作し続けて5年 漸くマシンを新しい物にしましたので 昔のデータをレンダし直してみました。 今後はパストレも試せるだろうななどと 夢が広がる今日この頃です。 | 投稿者: fraternobu - fraternobu さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-31 11:34 ヒット数: 7903 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |
| Z1000D1 '78
説明: | 以前投稿した背景の一部のZ1000D1 '78です。 細部作りなおしました。 どおかな〜
| 投稿者: BELLTREE - BELLTREE さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-25 22:30 ヒット数: 7897 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| COP 357 投稿者: Ko_To - Ko_To さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-08-03 08:36 ヒット数: 7891 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| Porsche934RSR
説明: | MAX MORITZ レーシングチームの934RSRです。 今回はステッカーマピングのいい勉強になりました。 マピングがカメラの角度により前後で重なり合う様な 場合、手前のステッカーが黒くなったりして うまくレンダリングできませんでした。 お陰で部分レンダリングの嵐です。 LUXOR固有の現象なのでしょうか? | 投稿者: Kazu88 - Kazu88 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-14 10:54 ヒット数: 7889 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| DUCATI 999
説明: | 初めて投稿します。 実車に乗っている方には怒られそうな出来ですが・・ | 投稿者: あるて - あるて さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-21 10:51 ヒット数: 7884 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |