| 自作HDRIテスト
説明: | 自作HDRI使用レンダリングテストです。
製作環境 CAMERA:FINEPIX S5000 露出:F3.2固定 シャッター 1/2000〜1/4まで10段 で10枚撮影 被写体:SUS φ150mm鏡面仕上 トリミング:PHOTOSHOP7.0 HDRI化:HDRSHOP(ダイアログソース改良) レンダリング:SHADE7.5PROパストレース
※春まで投稿しないつもりでしたが雪が少ない為 スキーに行けないので投稿させて頂きました。 あまりにも結果が良くて感動しました。 | 投稿者: AYA - AYA さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-25 13:27 ヒット数: 7279 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| スナックの内観
説明: | 前回投稿させていただいた、スナックの内観パースです、 実は、最初にラジオシティーを使い、 拡散反射させまくって、思いのほかいい感じにできたと 思いきや、施主から、もっと暗いイメージで、とのことで 手直しをしたのですが・・・暗い画面でも見栄えのする絵 の作り方のヒントだれか教えてください!
| 投稿者: j_west - j_west さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-21 09:36 ヒット数: 7278 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| CHRYSLER JEEP
説明: | モデリングもですが 資料集めにも四苦八苦しました。 | 投稿者: 鈴木秀明 - 鈴木秀明 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-15 12:15 ヒット数: 7278 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| Gun society
説明: | 銃社会を象徴するアメリカを表現してみました。 銃のモデルはコルト・パイソンです。 | 投稿者: TAKEDA - TAKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-17 16:31 ヒット数: 7276 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: その他コメント数: 1 コメントを読む |
| 人体01全身
説明: | 前回肌の質感をほめていただいたのですが、 あくまでもHDRの威力だけなんです(^^; HDR使わないとこんな感じッス(恥; 早くポーズ出来るようになってシーンを作ってみたいです。 | 投稿者: j_west - j_west さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-15 12:07 ヒット数: 7275 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 海の王様
説明: | モーションブラーにはまって、最近はヘリが続いています。 今は、HSS−2Bシーキングです。
無骨な奴ですけど、なかなかに味のある形が好きです。 | 投稿者: ma-miya - ma-miya さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-30 15:03 ヒット数: 7275 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| マイルーム
説明: | 自分の部屋です。 現実はかなり散らかっていますが。 | 投稿者: くすのきとも - くすのきとも さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-29 23:18 ヒット数: 7271 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 大手門 投稿者: kikusui - kikusui さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-27 19:04 ヒット数: 7270 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: その他コメント数: 2 コメントを読む |
| 深い森の奥で
説明: | 深い森の奥に場違いな女性…魔女か魔物か、 そういうイメージで作りましたがΔ^^;) あまりそういう感じはしないですね 蛇は別作品から使い回しです | 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-08 23:17 ヒット数: 7268 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 3匹のこぶたのジオラマ
説明: | レンガの家を作り始めて、レンガの家っていうと3匹のこぶたかなぁとブタさんたちも作りました。 ジオラマ仕上げなのは、最後まで気力が続かなかったためです。 | 投稿者: ハルナミ - ハルナミ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-13 12:29 ヒット数: 7266 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 侵略 投稿者: MINARAI - MINARAI さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-07-13 12:42 ヒット数: 7262 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| 広場 投稿者: dark_neo - dark_neo さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-01 16:28 ヒット数: 7260 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| モニタースピーカー
説明: | 1/2が輻射波対策に効くらしい 12cmウーハとツイータの2Way
デプスシャドウ用にパストレース使うんだから 反射のボカシも設定しておけばよかった。 | 投稿者: sinn-te - sinn-te さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-27 09:47 ヒット数: 7259 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 白い
説明: | 笑顔だとつくってておさまりがいい気がする。 | 投稿者: T.T.。 - T.T.。 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-01 02:04 ヒット数: 7256 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| Forester
説明: | 初めての投稿です。 Shade7.5のパストレ+パストレです。 Photoshopでぼかしや色補正しています。 白やシルバーの車の色は難しいですね。
| 投稿者: tom - tom さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-21 11:50 ヒット数: 7253 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| MORRIS MINOR
説明: | Shade R7のパストレで書いてみました。 MORRISは、Shadeを始めた頃の物を使ってみました。
使用マシーンがひ弱なせいかレダリング時間が結構 かかってしまいました。 (レダリングクオリティは60なんですけど) | 投稿者: pon - pon さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-14 22:55 ヒット数: 7251 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| aki
説明: | なんかポーズを設定してたら良い感じだったので投稿させていただきます。 最近この表情ばっかりです・・・ | 投稿者: GeN-Two - GeN-Two さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-07 12:31 ヒット数: 7251 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 遙かなる海へ
説明: | Shade6 spiritsで作っています。 [照明]太陽は海面から照ってくるのに、顔は下向きなので、難しかったです。 環境光を使わずに、影も光沢も無い光を真正面から当てて、陰影を付けています。 [レンダリング]分散レイトレにしても、髪が綺麗にならないし、海面のパターンが消えてしまうので、普通のレイトレでレンダリングしました。 [レタッチ]この解像度だとなんとか見られると思うので、していません。 Cat?'s eyes | 投稿者: ゲスト - ゲスト さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-18 02:50 ヒット数: 7250 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 某リビングwithオリジナルソファ
説明: | 次に製作する内観CGパースの為に ソファをオリジナルでデザインしました。 レンダリングはLUXOR、光源は skylight曇天です。 | 投稿者: AYA - AYA さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-03 17:40 ヒット数: 7250 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 孵化
説明: | 少女から大人への孵化・・ なんつって!(笑) | 投稿者: mirai - mirai さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-10 09:09 ヒット数: 7249 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |