| Late Victorian
説明: | 1895年頃のロンドンを想定してます。雰囲気ぐらいは出ましたでしょうか。お馬さんは「森」から召喚しました。 | 投稿者: roppo - roppo さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-23 18:01 ヒット数: 7097 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 某アニメの思考戦車2
説明: | 前回投稿した思考戦車を材質を換えて トゥーンシェーディングにしました。 | 投稿者: nori - nori さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-06 09:41 ヒット数: 7096 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 和室
説明: | 和室を描いてみました。 畳も書きました。 ラジオシティーを使いました。 | 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-18 13:06 ヒット数: 7093 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 模写
説明: | なんとかスキルアップしたくて作ってみました。 2時間かけたものです。
上が実写で下がCGです。 | 投稿者: takJun - takJun さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-31 16:36 ヒット数: 7093 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 7 コメントを読む |
| 暖炉の部屋
説明: | 過去のデータに、テーブル・イスを配置しての再計算です。 季節感を無視した作品で申し訳ございません。 | 投稿者: DDTM - DDTM さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-23 09:03 ヒット数: 7089 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| smile
説明: | 新しく1から作り直して以前の作品よりよくなったかなぁと思います。よろしく願いします。 | 投稿者: GeN-Two - GeN-Two さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-17 00:32 ヒット数: 7083 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 窓辺 投稿者: mayo - mayo さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-12 14:43 ヒット数: 7083 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 鉄の家
説明: | 初投稿! shadeを始めて1年になります。雑誌を見ながら ちょこちょこ作りました。 ベーシック 1600*1200 ラジオ+パス | 投稿者: kataoka - kataoka さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-26 20:31 ヒット数: 7082 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ラジオシティ |
| 外観
説明: | フォトショップで背景と合成しました。
個人的には「それなり」に出来たと思います。
| 投稿者: bronco - bronco さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-23 22:33 ヒット数: 7081 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ハロウィン・クロック
説明: | カラカラカラン。 目覚めの時間を過ぎるにつれてどこからともなくカボチャ達が現れる。
どうにかハロウィンのシーズン内に仕上げることが出来ました。自分にとっては恒例のテーマになりました。 分かりにくいですが今回は時計というテーマも絡めて、目覚まし時計型カボチャを使ってのシーンになっています。 | 投稿者: sisioumaru - sisioumaru さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-21 17:33 ヒット数: 7080 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| クマさんとお友達
説明: | クマさんとそのお友達です♪ …パストレを使ってみたんですが ノイズが残っているでしょうか… 精進しますm(__)m | 投稿者: MOO - MOO さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-19 03:42 ヒット数: 7076 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 人物って…
説明: | 2回目の投稿です★これはごくごく最近(一ヶ月前くらい?)のものです。人体モデリングはとても難しい(汗 まだ人形っぽいですがどんどんリアルに近づくようにしたいですね★ | 投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-16 21:48 ヒット数: 7075 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| リビングルーム
説明: | ラジオシティーです ボトルはフォトショップにて落とし込みしています | 投稿者: shin.tana - shin.tana さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-01 09:46 ヒット数: 7067 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Ferrari360modena
説明: | レンダリングにアンチエイリアスをかけていなかったので、ギザギザ画像ですね。又、レンダリングしたら投稿します。けど 時間かかるんですよね。 | 投稿者: KAZU - KAZU さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-04-30 13:13 ヒット数: 7065 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| リニアモーターカー 投稿者: miya - miya さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-11 19:05 ヒット数: 7065 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Girl 9+
説明: | 原点に戻って、人体の作り直しをしてみました。
| 投稿者: Lucy - Lucy さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-14 14:46 ヒット数: 7065 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 教会 投稿者: つねさん - つねさん さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-03 12:59 ヒット数: 7062 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| A platform scale
説明: | ちょっと変わった形の天秤をデザインして、それを 使って重さを量るというシーンの想定ですが、製作中 どんどんエスカレートして、本当に変な形になって しまい、かなり説得力に欠けていると思います。 モデルは自由曲面とポリゴンの組合せです、今回も 一切ブリアン使っていません。 Shade6の分散レイトレーシングでレンダリングしました。 | 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-19 19:13 ヒット数: 7061 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 破壊神
説明: | テーマは「地」です。 荒野を破壊しながら、暴れ狂う様子を イメージしました。
| 投稿者: T.H - T.H さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-28 01:00 ヒット数: 7061 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| SONY:TCM-5000EV
説明: | 初めまして。5月末にShadeなる物を買いまして以降、嵌っております。
身近にあるものをと言う事で取り合えず我が家ではまだ現役のTCM-5000EV(ビジネスデンスケ)を初モデリングしてみました。 後半は光源設定とレンダリングのほうが時間がかかることがわかりました;; 画像はパストレ+無しです。
説明書とか見ながらコツコツと作り続けて気が付けば一ヶ月経っておりました。
これからは曲面系も取り組んでみたいと思います。 | 投稿者: おぼちゃん - おぼちゃん さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-06-29 00:20 ヒット数: 7057 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |