| 2005年1〜3月モバイルカレンダー
説明: | カレンダーに見えないようなカレンダーを作ってみました まぁ初心者と言うことで御勘弁下さいませませ
なお、写真は兄が欧州に出張に行った際のものを使っております | 投稿者: tsuka - tsuka さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-14 18:49 ヒット数: 4756 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| リングと球
説明: | HDRIによるIBLを用いたレンダリング画像です. モデリングはしょぼいですが, コースティクスが綺麗にでたので投稿してみました.
ちなみに背景はミラーボールとディジタルカメラで作成した 自作のHDRIを使用しています. (適当に作ったので球の写りこみに自分がッ・・・ )
時間が出来たら,モデリングもしっかりやりたいです. | 投稿者: ミチヤ - ミチヤ さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-14 18:51 ヒット数: 9017 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 7 コメントを読む |
| 赤とんぼ
説明: | 赤とんぼ、赤とんぼーおの羽をとったら...... なんでしょう。 渋い機体です。 | 投稿者: 原口義保 - 原口義保 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-23 19:51 ヒット数: 5573 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 新築案001
説明: | みなさんはじめまして。 日頃、建築屋の営業として施主様へのプレゼンにshadeを使用しています。いつも完成物件そのものの評価は施主様にいただいているのですが、プレゼン資料としてのCGの出来栄えを皆さんに評価していただければと思い投稿いたしました。よろしくお願いします。 | 投稿者: dattyo - dattyo さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-23 19:52 ヒット数: 7642 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| サボテン島と
説明: | ふんわりした雰囲気の色鉛筆やパステルに憧れがありまして、レンダリングした画像にフィルタをかけて遊んでみました。
サボテンはShadeで作成、キャラクターはペイントソフトによる手書きです。たまにはこんな遊び心もいかがでしょう? | 投稿者: sisioumaru - sisioumaru さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-23 19:54 ヒット数: 5194 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| play game
説明: | 初投稿です。 I come Fom Taiwam | 投稿者: datoci - datoci さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-29 20:15 ヒット数: 4318 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| PYTHON .357mag 投稿者: ぐらも - ぐらも さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-01 09:41 ヒット数: 6078 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 二足ロボット
説明: | 初投稿です。光源や背景はかなりいい加減になってしまいました。(my shade2で製作。今は7.5standardです。) | 投稿者: Rockhopper - Rockhopper さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-01 09:40 ヒット数: 5634 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| flacon
説明: | i come fom taiwam よろしくお願いします | 投稿者: datoci - datoci さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-08 00:51 ヒット数: 5469 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| steel-collar worker
説明: | shade render with the Ink Paint material よろしくお願いします i come fom taiwam | 投稿者: datoci - datoci さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-06 09:35 ヒット数: 5486 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 節分草
説明: | はじめまして。Shadeに親しんで四年ほどのビギナーです。 植物、静物を主に作っています。 初投稿は早春の花、セツブンソウです。 その可憐さ、けなげさを表現したいと思いました。 花弁(実は萼)の薄さ、半透明感、細胞のきらめきなどを出すのが なかなか難しいですね。 | 投稿者: 詠狸庵 - 詠狸庵 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-11 15:34 ヒット数: 5142 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 初投稿です。
説明: | 建築パースを始めて半年… 試行錯誤の末何とかココまで辿り着きました。 自分としてはフォトリアルな作品を 目指していましたがどうもうまくいきません。 もっとうまくなりたいです!
| 投稿者: astronave - astronave さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-18 19:24 ヒット数: 6920 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Hair! Hair! Hair!!
説明: | 題名通り主題は髪。 Marimoでどこまでできるかな〜と日々考えていて、今回は自分の限界と思われる髪を投稿しました。
影は落としていませんが、それなりに見られる髪になってるんじゃないか、と自分では思ってます。 人物の形状は……まだまだです。 | 投稿者: Shaman - Shaman さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-18 09:51 ヒット数: 6316 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 発艦
説明: | 前回と同じF−14トムキャットです。 航空母艦からの発艦をイメージして作成しました。 | 投稿者: t_key - t_key さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-21 10:50 ヒット数: 6523 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 初めてのカーモデリング
説明: | 前、ほかのソフトでカーモデリングはしたことあるんですが、shadeでは初めてです。 うん〜難しい。(まだ小学生だし、初心者だからな〜)よかったら、アドバイスをドシドシください。おねがいしまーす。 (難しい〜 | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-01 20:20 ヒット数: 6032 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| パワードスーツ 投稿者: osamu_yamamoto - osamu_yamamoto さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-31 10:48 ヒット数: 5482 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Create me.
説明: | ロボット3作目です、自らのメンテナンスの為にPCに向かうロボット、彼は何を思うのか・・・・。 | 投稿者: らむね - らむね さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-31 10:49 ヒット数: 4300 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 幽霊
説明: | ポリゴンの練習に人体のモデリングに挑戦してみました。 色々いじくっているうちに、こんな事になってしまいました。 手のモデリングは思っていたより難しく、苦労しましたが何とか見れるものになったでしょうか? | 投稿者: azuma - azuma さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-02 11:46 ヒット数: 7682 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ビール瓶のHDRI
説明: | ビール瓶の外形をIllustratorでトレースして Shadeにインポートし材質設定をおこない HDRIイメージを使って環境を作り パストレでレンダリングしました。
特徴はフレネルと異方性を使ったことです。 | 投稿者: sinn-te - sinn-te さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-07 09:19 ヒット数: 6820 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| cafe
説明: | 初ラジオ作品です。 一応かたちになったので投稿してみます。 インテリアはデータ集(インテリアの森2)を使わせて いただきました。 | 投稿者: sinra - sinra さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-14 10:16 ヒット数: 6557 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |