Shade online フォーラム
ログイン
ユーザ名:

パスワード:

IDとパスワードを記憶

パスワード紛失

並び替え:  日時 () 評価 () ヒット数 () タイトル ()
現在の並び順: 評価 (低→高)

1221 番〜 1240 番を表示 (全 4028 枚)


ステルス戦闘機
ステルス戦闘機
説明: オリジナルデザインのステルス戦闘機です
投稿者: 藤原英亜季 - 藤原英亜季 さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-03-16 09:38  ヒット数: 6003
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
SAR03-001
SAR03-001
説明: いかがでしょう....
投稿者: thinkzinc - thinkzinc さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-03-17 09:35  ヒット数: 4834
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
Wrinkle
Wrinkle
説明: マイキャラ、L,GアレンのBODYを使って素材によるゴワゴワ感やらを全面に出した服のモデリングをしてみました。
着せた状態で皺の出来そうな部分を見当つけながら、皺だらけの服を制作(やや劇画タッチのオーバーな皺)。
ちょっとかっこよくショットガンを構えてパストレでレンダリング+Fog plusのグラウンドフォグで砂埃風に仕上げてみました
投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-03-20 09:32  ヒット数: 5082
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
姉妹
姉妹
説明: 姉妹なのに顔が似てない姉妹(謎)をイメージしました。
左がおしとやかな姉、右が少し気の強そうな妹といったところでしょうか…さて…この画像には謎が隠されています。分かりますか?人の顔って面白いですね!(ヒント:並べて表示)
投稿者: michell - michell さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-03-23 01:12  ヒット数: 5620
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
shade+poser
shade+poser
説明: キャラはposer+mikiなのでposer画像投稿機と思いましたが、9割がshadeでの作成なので、こちらに載せました。
テクスチャ作成までたどり着いてませんが、テストレンダということで・・・テクスチャ貼ったらまた投稿したいと思います。
投稿者: tukasa - tukasa さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-03-26 19:00  ヒット数: 7118
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
ギターチューナー
ギターチューナー
説明: かなり昔から使ってるギターチューナーです。
投稿者: ウォルフィー - ウォルフィー さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-03-27 23:46  ヒット数: 4601
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
SAR03-004
SAR03-004
説明: どうでしょう...
投稿者: thinkzinc - thinkzinc さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-03-30 22:07  ヒット数: 5838
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
伝説の茶店
伝説の茶店
説明: バイク2台と背景でレンダリングしてみました。
作り方が悪いのかレンダリングにかなり時間がかかりました。
3DCGでバイクを作る人が少ない理由を実感しました。
投稿者: BELLTREE - BELLTREE さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-04-08 01:04  ヒット数: 4715
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
お花見
お花見
説明: 新品の自転車で、いざお花見へ。
今年の桜の開花が少し遅いことから
まだ散っていない桜を載せました。
(投稿5回目)
環境:Shade 8.5 basic
投稿者: Shading - Shading さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-04-09 21:10  ヒット数: 5277
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
ランプと砂時計+
ランプと砂時計+
説明: ランプと砂時計+cubeeを描いてみました。
初心者で初投稿ですので荒さは許してください。
質感がうまく出せなくて・・・
くもりガラス面の模様が難しくて苦労しました。
投稿者: cubee - cubee さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-04-12 23:55  ヒット数: 4114
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
NCC 1701 U.S.S. ENTERPRISE
NCC 1701 U.S.S. ENTERPRISE
説明: 宇宙の海に浮かべてみたくなり、R4時代のものをリメイクしました。
投稿者: degitariaworks - degitariaworks さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-04-15 12:58  ヒット数: 5320
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
コメント数: コメントを読む   
無題-0416
無題-0416
説明: Shade8を使用。
投稿者: ITTEN - ITTEN さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-04-16 09:20  ヒット数: 4011
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
リスニング・ルーム
リスニング・ルーム
説明: こんな小ざっぱりした部屋で、心ゆくまでオーディオを楽しみたいなぁ、と。
今の自分の部屋は、パソコン・オーディオ・ビジュアルの小物であふれかえって
巣くつと化してます・・・
投稿者: ひろ坊 - ひろ坊 さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-04-17 19:15  ヒット数: 4546
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
コメント数: コメントを読む   
SAR03-008
SAR03-008
説明: .....
投稿者: thinkzinc - thinkzinc さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-04-18 09:30  ヒット数: 6062
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
new face
new face
説明: 目元、口元を微笑みのある表情に
投稿者: kaorin - kaorin さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-04-19 08:01  ヒット数: 5594
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
Marshall 1959 SLP & Jimi's Strato Proto
Marshall 1959 SLP & Jimi's Strato Proto
説明: とある音楽雑誌に掲載されていたギターを作ってみました。
カスタムショップ製でごく少量だけ市販されていたみたいです。

それと、Marshallアンプをセットで。

いかがでしょ?
投稿者: gcg - gcg さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-04-24 11:40  ヒット数: 4348
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
SAR04-001
SAR04-001
説明: 上半身。
投稿者: thinkzinc - thinkzinc さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-04-26 09:16  ヒット数: 5754
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
秋月
秋月
説明: 昔作った物の修正です。
防空駆逐艦として建造された艦。
レイテ沖海戦で小沢機動部隊の援護中撃沈。

水面はvueでレンダリングした物を貼り付け、煙は別ソフト。
開発さんvueにある無限平面の機能がShadeにもほしいです。
いつも地平線、水平線が〜と思います(^^;
投稿者: gon - gon さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-04-26 17:19  ヒット数: 4852
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
gigabeat P10
gigabeat P10
説明: 手元にあるgigabeat P10を作ってみました。
広告の仕様書?っぽくしあげてみました。どうでしょうか?
投稿者: 小白竜 - 小白竜 さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-05-07 10:34  ヒット数: 4238
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:
アカホシユビナガガエル
アカホシユビナガガエル
説明: ショップで見せてもらってかなりの衝撃を受けたカエルです。モデリングではたるみを強調。map展開では全身の斑紋に無理のないように気をつけました。
ジョイントの調整も兼ねてちょっくらいすに座らせてみました。
投稿者: NEW - NEW さんの画像をもっと!
前回更新: 2006-05-08 12:13  ヒット数: 5215
Shadeバージョン: ----  レンダリング手法: ----
評価:

1221 番〜 1240 番を表示 (全 4028 枚)




powerd by myAlbum-P 2.9   (original)