| レースクイーン3
説明: | 前回の投稿はライティングが暗すぎてモニターの輝度によっては背景が真っ暗なのを後で知りました。 もう一度投稿します。 同じのもなんですので、髪型、顔のマップ、小物の配置、ライティングを調整しました。 結構気に入っていますが、いかがですか。 | 投稿者: hide_s - hide_s さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-09-03 11:48 ヒット数: 6121 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 360Modena
説明: | 初投稿です。 Shade9にしたものの、まだ戸惑い気味なので、 Shade6で昔作ったものです。 Spiderは、ちょっとやっつけ気味に作ってますね。 | 投稿者: viper - viper さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-23 11:14 ヒット数: 6013 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 何のお店?
説明: | 今回は、飲み屋をイメージして作りました! まだ、未完成で照明関係が、苦戦中です | 投稿者: 赤蜻蛉 - 赤蜻蛉 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-01 20:27 ヒット数: 4352 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| ポートレート2
説明: | 前回のモデルを修正していたら収拾がつかなくなってなかなか自分が納得できるモデルになりませんでした 。 いゃー!難しい難しい。 | 投稿者: hide_s - hide_s さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-03 12:02 ヒット数: 5565 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 軍用ヘリ
説明: | 初投稿です。 プラモデルを見ながら作成しました。 | 投稿者: junkei - junkei さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-10 09:23 ヒット数: 6859 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 駆逐艦 雪風
説明: | 旧日本海軍の陽炎型駆逐艦8番艦。第二次世界大戦を戦い、激戦区に投入され非常に損害率が高い日本駆逐艦の中、戦果を上げつつほとんど無傷で終戦を迎えた。 この武勲は、海上自衛隊でも伝承されており、国産護衛艦の2番艦は「ゆきかぜ」と命名された。
shadeを始めて約一年、ようやく人に見せられるようになったかなと思い、初めて投稿しました。よかったら意見を聞かせてください。よろしくお願いします。 | 投稿者: goro - goro さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-01 22:04 ヒット数: 5300 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 朝食の準備
説明: | 没になった建屋の一角に小物を集めて朝靄がかかった感じにしました。 | 投稿者: kitaQ - kitaQ さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-22 15:03 ヒット数: 4523 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| Hellween 投稿者: kukkuru - kukkuru さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-04 19:17 ヒット数: 4880 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 居酒屋2 投稿者: SP-K - SP-K さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-10-18 12:55 ヒット数: 4568 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 仮想新車開発物語vol.2
説明: | ドアはやはりガルウイングです。 リヤスポイラーを付ける予定ですが、 まだ、はっきり決まっていません。 | 投稿者: 古本情熱物語 - 古本情熱物語 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-02 06:28 ヒット数: 4418 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 宇宙戦艦 投稿者: kawasaki - kawasaki さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-10 11:58 ヒット数: 4355 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 三鈷渇摩 投稿者: dupont - dupont さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-14 16:49 ヒット数: 3908 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| Plastic Intelligence
説明: | 数年前に作ったものです。 プリミティブな形状ばかりですが、これを作ってやっとジョイントが理解できたというか(汗)。
仕上がりが、なんとなくクリスマスっぽいので、思い出して投稿してみました。 | 投稿者: 青猫 - 青猫 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-12-23 17:48 ヒット数: 3957 Shadeバージョン: Shade R5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 一服 投稿者: ussy - ussy さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-05 21:40 ヒット数: 4034 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| ゼムクリップ
説明: | これも自作ソフトのアイコン用に作った画像です。 ゼムクリップって、案外素材として配られては居ないようですねぇ。 | 投稿者: MassaGoeGoe - MassaGoeGoe さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-06-13 11:27 ヒット数: 4632 Shadeバージョン: Shade 10 レンダリング手法: パストレーシング |
| 休憩中。。。(´ー`)y-~~
説明: | 前回出した画像を、ちょっとだけ真面目に やりなおしてみました Σ(; ̄□ ̄A アセアセ これで 許して頂けますでしょうか?笑 初めて被写界深度なるものを使ってみました。 慣れないうちは、使えばイイってもんじゃない事が 痛いほど分かりました。。。(^▽^;)ハハハ・・・ | 投稿者: takass - takass さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-09-01 19:19 ヒット数: 5081 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: ラジオシティコメント数: 5 コメントを読む |
| living room
説明: | 初めての投稿です。 ラジオ&レイトレを使用しました。 ライティングは難しい・・・ | 投稿者: C&E - C&E さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-09 09:54 ヒット数: 6779 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Tea For Two
説明: | パスパスで光源は無限遠光源と背景。レンダリングの最終ループで帯状にノイズ?というか不正なレンダリング結果が入りました。(この間PCには触れていません)以前にも他の絵で同じ症状が出ましたが原因は分からないままです。部分レンダリングで不正な部分のみ追加レンダリングしました。 | 投稿者: pizzicato - pizzicato さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-01 00:28 ヒット数: 4958 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 割烹料理屋
説明: | 開発ビル内の計画で、初回デベに提出したパースです。今月オープンした割烹料理屋 | 投稿者: SP-K - SP-K さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-30 10:29 ヒット数: 6450 Shadeバージョン: Shade 8 レンダリング手法: ---- |
| 怖い怖い怖い怖い怖いて!
説明: | 何作ってんねん自分(怒) ←馬鹿
カテゴリどうしよっかなぁ・・・。 | 投稿者: 雪兎(ゆきと) - 雪兎(ゆきと) さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-23 22:52 ヒット数: 4104 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシング |