| 止結
説明: | Shade7フォトンマップレンダリングです。設定にてこずりました。金属の質感に凝ったつもりですがまだまだのようです。それよりもモデリングの腕を磨きたいです。では | 投稿者: HRK - HRK さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-07 09:19 ヒット数: 4798 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| LEMスツール
説明: | 久しぶりに投稿しました。ラジオシティ+パストレーシング(間接光)です。 | 投稿者: takashi-hibi - takashi-hibi さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-12 01:20 ヒット数: 8534 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| たこ
説明: | ver.6が出た頃、初めてポリゴンをいじってみた物です。 パストレーサー(と言うんでしたっけ?)でレンダリング だったと思います。 中途半端な作品?ですが地面に落ちた影はいい色が出たと 思います。まあ実際はパストレーサーのお陰です。 フォトショレタッチ前のでも背景にしときます。
| 投稿者: CHK - CHK さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-05 02:58 ヒット数: 4497 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: その他 |
| C63形式
説明: | 初めて投稿させて頂きます、C63形式は設計が終了していながら生産中止となった幻の蒸気機関車です、もし量産されていたら、と仮定して描いてみました。 | 投稿者: むらたきたかぜ - むらたきたかぜ さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-01 17:29 ヒット数: 5878 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: レイトレーシングコメント数: 1 コメントを読む |
| ラジオ練習2 投稿者: aung - aung さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-31 17:40 ヒット数: 4817 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ラジオシティコメント数: 3 コメントを読む |
| HR小僧 出陣!
説明: | ライブ前の静寂シリーズ2今日はどのギターで始めるか?(^^ゞ | 投稿者: ピヨ吉 - ピヨ吉 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-17 20:18 ヒット数: 5510 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| For you
説明: | ビシッと決めてみました!! ほぼ フルポリゴンです
毎度 カテゴリ選択に迷うのですが… とりあえず 今回はファンタジーで | 投稿者: MOO - MOO さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-24 12:51 ヒット数: 4914 Shadeバージョン: Shade 6 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 3 コメントを読む |
| 軍馬 投稿者: がばちょ - がばちょ さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-27 23:34 ヒット数: 4919 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ---- |
| ローライ35TE
説明: | 初めて投稿させて頂きます。 もともと写真をやっていますので、実写にこだわっています。背景は実写をそのまま使っています。 | 投稿者: cancan - cancan さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-26 00:45 ヒット数: 5229 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 座る人を選ぶ椅子
説明: | ブーリアン記号使いまくりで手を抜きました。
肘掛部分みたいに作り込まないと駄目ですが 座面と背中部分再現できませんでした。 (ポリゴンならできるかも)
バンプマップでクッションのビョウの表現も 試したのですが、凹み具合が ディスプレースメントのようにはいかず 嘘っぽいのでマッピング無しで仕上げました。
レンダリングはパストレ+パストレ(HDRI IBL)です。
この椅子ですが、足が短いとオットマンを 引き寄せなければならず椅子だけで使うのがよさそう。 あとは広い部屋でしょうか(笑)
| 投稿者: sinn-te - sinn-te さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-14 10:54 ヒット数: 6415 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 現代戦車
説明: | 当初、ジオラマのいち小道具の予定でしたが、作っているうちに気に入りましたので投稿します。
ほとんど自由曲面だけで構成されてます。テクスチャなどで、よりリアルになるとは思うのですが、私のテクニックと気力ではこの辺りが限界のようです。リアルさを増すテクニックなどご存知の方、よろしければアドバイスなどしていただけませんか?
表の絵はアメリカの主力戦車エイブラムスそのままに作ったものです。多少、独自解釈も含まれています。機関銃は遠隔操作型です。 裏の絵はエイブラムスの都市部での戦闘に特化させる実在の改修計画を参考にして、さらに攻撃力と防御力を強化した私のオリジナルバージョンになります。 | 投稿者: VTfuse - VTfuse さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-10 01:46 ヒット数: 6099 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 自転車
説明: | 初投稿です。 これを作るために生まれて初めて自転車をじっくり観察しました。 | 投稿者: doreiko - doreiko さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-05-15 23:28 ヒット数: 4035 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| 車内
説明: | Miya-Station 面光源を主に用いて制作しました。ホームページではより多彩な作品を掲載しております。是非ご覧ください。 | 投稿者: miya - miya さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-30 23:33 ヒット数: 6366 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ロボットの手です。
説明: | はじめましてFOGといいます。 Shadeで作っているメカの手です。 まだ手以外モデリングができていないのですが 一応レンダリングしてみました。 もっと情報量をふやしてかっこよくしたいとおもっいています。 | 投稿者: FOG - FOG さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-17 17:31 ヒット数: 12048 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 献花 投稿者: REI - REI さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-09 15:58 ヒット数: 4194 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ほし
説明: | きれいな壁紙がほしくなって自作したものです。 リアル系よりも幻想的な非リアル系の方が好きです。 コメントいただけたらうれしいです。 | 投稿者: kenken - kenken さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-25 13:18 ヒット数: 5843 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| キーホルダ 投稿者: pon - pon さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-26 15:13 ヒット数: 5540 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 80年前の電話
説明: | 昭和初期の電話を再現してみました。 モデリングからレンダリングまですべて Shade6spiritを使用しています。 | 投稿者: kimutake - kimutake さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-28 10:11 ヒット数: 6094 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| まなみ
説明: | 前回投稿した、まなみ の全身です ライティングを試行錯誤です、汗・・・ 少しは良くなったでしょうか、
| 投稿者: kai - kai さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-02 15:58 ヒット数: 8137 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| SCRIMAGLIO Barbera d`Asti 1997
説明: | パストレ初挑戦の作品です。モデルそのものは2年前のものですが、当時のレンダリング結果はまるで「アクリルのグラスに入った劣化オイル」。 少しはおいしそうなワインになったでしょうか。 | 投稿者: 発熱弾性体 - 発熱弾性体 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-11 10:20 ヒット数: 5438 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |