| チーズバーガー
説明: | 以前作ったハンバーガーをメインに画面を再構成し、Shade7basicのパストレでレンダリングしました。遠景が少しボケているのはレタッチです。 | 投稿者: Kishida - Kishida さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-09 23:28 ヒット数: 6616 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 携帯電話
説明: | 過去に作成したデータゆえカメラ機能もついていない携帯電話ですが、Shade7パストレ+パストレ実験です。 | 投稿者: K*N - K*N さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-26 11:04 ヒット数: 7381 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 山荘
説明: | 二年程前の作品ですが投稿します。 最近あんまり作ってないもんで・・・。 R5のラジオシティです。 | 投稿者: DDTM - DDTM さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-23 22:28 ヒット数: 8016 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 火星 年8900BC 投稿者: B00003048 - B00003048 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-31 20:29 ヒット数: 5676 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| イッカちゃん(風紀委員バージョン)
説明: | 人体モデルは初投稿ですが、これは5作目になります。 現在はすっかり、アニメ顔、デフォルメ体型指向になってます。 長らく自由曲面派でしたが、このモデルで人体部分に初めてポリゴンを使用しました。 | 投稿者: E-Ken - E-Ken さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-05 09:13 ヒット数: 6190 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| MTB 投稿者: caz - caz さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-11 19:03 ヒット数: 5876 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| オメガスピードマスター
説明: | シェードの光源の設定がよくわからないので、皆さんからアドバイスをしていただけませんか。 | 投稿者: ローレンス - ローレンス さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-13 19:21 ヒット数: 5253 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 立体視
説明: | ブルブル震える画像で立体視ができるということを知ったので 作ってみました。 ちゃんと立体視できてるでしょうか? | 投稿者: elloneil - elloneil さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-14 08:16 ヒット数: 9160 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| BALCONY
説明: | もうすぐ花火の季節です。6advanceラジオシティー。 | 投稿者: tecu - tecu さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-18 09:04 ヒット数: 8326 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Sinful girl
説明: | LUXORで初レンダリングしてみました。形状は、過去データの使い回しです。 細かな設定に関しては、正直イマイチ理解出来ていないと言うところです。(^_^;) LUXORの設定と合わせてライティング、質感設定、形状データ等の修正&やり直しを 繰り返しつつ何とか仕上げてみました。 | 投稿者: sakyo - sakyo さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-18 15:28 ヒット数: 6403 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 3 コメントを読む |
| 夕日に向かって
説明: | レストハウスで夕日を浴びている一人の女性をイメージしてみました。普段は違うレンダラをよく使っているのですが、今回はShade7のパストレーシングを使用してみました。レンダリング10時間かかってしまいました。でも、上手に使えば意外と良いレンダラなのかも・・・ | 投稿者: 月見 - 月見 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-19 23:32 ヒット数: 8086 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| R390 GT-1
説明: | ルマン24時間レースを走るR390 GT-1を再現しました。 雨天のレースはドライバーにとっては苦痛ですが、 水しぶきをあげて高速で走る車はかっこいいです。 | 投稿者: tecin_concrete - tecin_concrete さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-20 07:30 ヒット数: 8133 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 甘くてすっぱいレモンティ 投稿者: hana - hana さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-28 21:59 ヒット数: 6492 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| cross
説明: | 課題はUVマッピングによる違う材質の設定です モデルは一つのポリゴンオブジェクトです レンダリングはLUXOR パストレ+フォトンマップ フィルタ処理は被写界深度を使いました | 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-30 10:09 ヒット数: 6330 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| スケルトン震電
説明: | 太平洋戦争末期に2機しか作られなかった戦闘機です 最高速度はその当時世界一だったはずです 現物はアメリカのスミソニアン博物館に保存されて おり、早く修復が待たれる所です | 投稿者: fujikura - fujikura さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-04 09:06 ヒット数: 7186 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 店舗照明
説明: | 電気工事屋なもので棚の照明の感じを 描いてみました。 | 投稿者: area - area さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-04 09:06 ヒット数: 7016 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 甍 投稿者: koji2 - koji2 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-08 08:49 ヒット数: 8463 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| anon.(1)
説明: | これといって、記すことがありませんしぃ、、、(^ ^; iShade2、自由曲面、 面光源ドーム状配置、無限遠光源2灯です。 | 投稿者: ゆきうり - ゆきうり さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-18 08:39 ヒット数: 6919 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 一服
説明: | Shade6で制作した物をShade7で再レンダリング。 煙はPhotoshopで描画。 | 投稿者: HiroShot - HiroShot さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-15 08:04 ヒット数: 4962 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| F-15J イーグル
説明: | 百里の305SQです。 戦競優勝の常連。 F-15は2機目のモデリング。 2機目にしてなんとか納得のいくものが出来ました。 | 投稿者: 中村 - 中村 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-20 08:50 ヒット数: 6980 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |