| CBX
説明: | 友達へのプレゼント用で、彼の乗っているCBXを描いてみました。 R7・パストレーシングです。 | 投稿者: TAKUYA - TAKUYA さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-20 08:51 ヒット数: 5933 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| iPod with Dock
説明: | Shade6 PathTracer使用。 光源は、表面材質で発光を設定した板一枚のみです。 | 投稿者: おか - おか さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-07 07:18 ヒット数: 5355 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| W2TTコマンダー改
説明: | W2TT、W1S、W3、Z650、TESI1D、 R1、その他のパーツよりどりみどりです。 6のレイトレでレンダリング後、photoshopで ちょっと調整しました。 そろそろibookではキツくなってきたので新しい マシンがほしいなぁ... | 投稿者: shiro - shiro さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-07 07:18 ヒット数: 8810 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| キッチン 投稿者: T.TAKAHASHI - T.TAKAHASHI さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-19 12:18 ヒット数: 8052 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 事務所 投稿者: ローレンス - ローレンス さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-08-14 10:43 ヒット数: 7277 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| racing now....
説明: | こないだのxanavi Zは途中でして、 本当はこの作品が到達目標でした。 まだまだShade 7の使い方が分からないので、 もっとよく勉強することにします。 | 投稿者: tecin_concrete - tecin_concrete さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-08 09:30 ヒット数: 6083 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| かおるこ 夏の終わり
説明: | 昔に作った作品をリメイクしてみました。いろいろ試しましたが暗がりに光が差し込む場合はラジオシティがベストのようです。Shade6でレンダリング3日(泣)、レタッチしまくりました。 | 投稿者: kimlucky - kimlucky さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-17 09:21 ヒット数: 6478 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 1930年代の旅情 投稿者: kratch - kratch さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-27 12:15 ヒット数: 5875 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| EUNOS Roadster
説明: | Shadeと出会って早くも5年が経ちました。 ここまで来たら,とことんコイツに付き合いましょう。 | 投稿者: マチウリ - マチウリ さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-14 20:41 ヒット数: 8064 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| A platform scale
説明: | ちょっと変わった形の天秤をデザインして、それを 使って重さを量るというシーンの想定ですが、製作中 どんどんエスカレートして、本当に変な形になって しまい、かなり説得力に欠けていると思います。 モデルは自由曲面とポリゴンの組合せです、今回も 一切ブリアン使っていません。 Shade6の分散レイトレーシングでレンダリングしました。 | 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-19 19:13 ヒット数: 7042 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 遅いですが 投稿者: ひろうす - ひろうす さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-06 09:39 ヒット数: 6870 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| オカッパリ
説明: | もう少し迫力のある画像にしたかったのですが、やはり水しぶきなどでもっと動きを表現するべきでしょうね。いまの私の技術力では無理ですが…。 | 投稿者: imagebass - imagebass さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-06 09:34 ヒット数: 4403 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 気持ちA
説明: | 川原の桜散る露天風呂でのグラビア撮影という設定で、モデルは新人の亜季です。 レンダリングはShade 7.5のパストレーシングで大域照明もパストレーシング+無限遠光源1灯です。もっとフォトリアルにしたいのですがなかなか思うようにいかないものです。HDRIも試したのですが適当な素材がないのでやめました。 | 投稿者: furaibou - furaibou さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-21 09:26 ヒット数: 6478 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ダイヤのJACK 投稿者: matsu - matsu さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-24 09:19 ヒット数: 5558 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| マイギター
説明: | 初めて投稿します。 | 投稿者: Yoppie - Yoppie さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-14 10:12 ヒット数: 5638 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Fake Schneider
説明: | プラモデルの箱に描いてあるような絵柄を目指してみました。
機体はずっと青色でモデリングしてたんですが、レンダリング直前で誘惑に負けて「紅」にしてしまいました。水面って難しい。。
Shade6 advance+別売ParticleDance+別売DepthPlusでレンダリングしています。 | 投稿者: kowloon - kowloon さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-16 09:48 ヒット数: 6887 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Gemini_Rear 投稿者: Akira - Akira さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-07 09:18 ヒット数: 5390 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| FUSO Super Great
説明: | はじめてのオリジナルモデリングです。 みなさんレベルが高くて、この程度の物じゃ 恥ずかしいのですが、恥を忍んで投稿します。 | 投稿者: osamuy - osamuy さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-21 03:01 ヒット数: 5895 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ボーン
説明: | 普段、非表示にしているので改めて見るとメカっぽい感じがします。バインド機能を使ってないので、末端にendジョイントを入れてないです。 | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-08 10:21 ヒット数: 6893 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Depth002
説明: | ●depth001を少しだけいじったものです。 画面上の小さな点が鉄粉に見えるでしょうか? 実は、鉄粉ではありません! 小さな点は、天井からの二次反射です。 予想もしていませんでした。なんか不思議です。 ●レイトレーシング + Depth Plus 使用 ●レッタチソフトで色彩と自分なりの不具合を修正しました。 | 投稿者: Mvs - Mvs さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-11 17:15 ヒット数: 4658 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |