| テレビ
説明: | 棚の中が寂しいのは気にしない。それ以上に背景が寂しいのも気にしな・・・。 | 投稿者: motoki - motoki さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-02 18:59 ヒット数: 3966 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 女優さん
説明: | 某若い女優さんをモデルに制作してみました。初めての人物への挑戦でしたがさすが途中で疲れてしまいました。ポリゴンメッシュの調製は大変でした。皆さん本当にshadeだけで人物を制作しているのかな?。 | 投稿者: hukusuke - hukusuke さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-06-12 20:40 ヒット数: 6153 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 14 コメントを読む |
| 水の惑星
説明: | 初めての投稿です。 Shadeはほとんど初心者ですが、将来CGを創る職業につきたいと考えています。 ちなみに後ろにあるのは、太陽のつもりです もっと、上手くなりたい!
| 投稿者: いちご - いちご さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-27 18:47 ヒット数: 4580 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 初投稿 投稿者: MINARAI - MINARAI さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-09-27 17:37 ヒット数: 4101 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| お馬。
説明: | 3DCGの授業で制作した馬ですっ | 投稿者: berry - berry さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-07 14:03 ヒット数: 4546 Shadeバージョン: Shade 7.5 レンダリング手法: レイトレーシング |
| RX7 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-09 09:58 ヒット数: 6105 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Gig.10b 投稿者: YanHumor - YanHumor さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-03-19 18:16 ヒット数: 4073 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: ---- |
| 大幅に作り直しました。
説明: | 前投稿したのがカメラを引くと面長に見え。その上、まつ毛が無くなんか変だったので根本的に作り直してみました。すこしは見れるようになったかな?? 3ヶ月近くかけ一気に作り直したためもう、ほかの部分作る勢いが消沈してしまいました・・・orz | 投稿者: 小白竜 - 小白竜 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-29 17:24 ヒット数: 4246 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 女性モデルベース
説明: | 人体モデルのベースが大まかに完成しました。 これからどういう風に変わっていくのか謎ですが・・・ まだ耳すらありませんので即席で作った帽子をかぶせてますw shadeのポリゴンの考え方に少し慣れてきて、曲線の多い形状はポリゴンで作ったほうが早く作れるようになってきました。これから形状の微調整に服作り、表面材質設定にボーン設定・・気が遠くなりそうです・・・ ということで充電したいのでしばらく挫折することにします。 | 投稿者: 暇人 - 暇人 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-01-02 10:38 ヒット数: 5720 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| リング2
説明: | 皆さん、お久しぶりです。 前回投稿したリング&リングのデータそのままで(バックの表面材質は変えましたが)LUXORでレダリングし直してみました。 皆様からのご指摘お待ちしています。 | 投稿者: pon - pon さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-05-20 21:48 ヒット数: 6642 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |
| 仏殿の警護人 投稿者: fn_hp - fn_hp さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-06 17:36 ヒット数: 7393 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 21 コメントを読む |
| ヘソ出し女性 投稿者: mayo - mayo さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-04 00:08 ヒット数: 5553 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ひさしぶりに・・。 投稿者: S.Y. - S.Y. さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-21 09:41 ヒット数: 3947 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 湖
説明: | 前に、Shade6 spiritで、描いた絵を、 Shade6 professional 変えて、 グローエフェクタ効果をつけくわえました。 | 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-06-16 22:56 ヒット数: 4348 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 伝説の剣
説明: | いったい何の剣やら・・まあ、「伝説の剣」とでも言っておきましょうか。刺さるなら普通、地面に刺さっているというイメージがありますが、あえて岩に刺さっているところにしました。ちょっとおもしみがあっていいのではないでしょうか。 | 投稿者: kogekoge - kogekoge さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-28 09:55 ヒット数: 4260 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| モンブラン
説明: | モンブランを描いてみました。
| 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-08 09:29 ヒット数: 4459 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 風鈴
説明: | 特筆すべきテクニックは何も使っていません。 夏なのでちょっと作ってみました。 | 投稿者: tecu - tecu さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-07-04 09:06 ヒット数: 6653 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| チェス
説明: | そのまんまチェスです。地味にいきましたが、地味にもほどがありますな・・・もっと修行します。 | 投稿者: kogekoge - kogekoge さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-21 09:43 ヒット数: 5098 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ネイルカラー
説明: | 初めての投稿です。挫折を繰り返し、テストレンダリングの毎日です。 これは、レイトレーシング&大域照明無しで、レンダリングしました。文字はステッカーマッピングしましたが、文字が、もっとくっきりとでるには、どうすればいいでしょう?ご教示いただければ、幸いです。 | 投稿者: Fortune - Fortune さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-31 10:47 ヒット数: 4151 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ベンツをモデルに
説明: | ベンツのGTグランプリ風のマシンをモデルに作りました。結構この形状は難しかったです。 | 投稿者: DEVIL - DEVIL さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-12-01 09:46 ヒット数: 4522 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |