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友人(綾)との出会い
友人(綾)との出会い 
説明: 人物はやはり難しい。出来上がった後からいろんな修正箇所が出てきて、キリがありません。そこで初心に戻り、頭部を見直すと共に、友人を登場させることにしました。
投稿者: hukusuke - hukusuke さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-09-22 12:21  ヒット数: 5514
Shadeバージョン: Shade 9  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
ありがとう
ありがとう
説明: 大域照明のパストレーシングを使用した場合としない場合のパストレーシングの違いがよくわからず
パスパスにしていますが、明らかに肌の色はよくなるようです。333MGとかなり大きなファイルに
なりましたが何とかレンダリングしてくれました。
もう少しつくりこむことに集中したいのですが、メモリ不足にマシンをだましながら使っているよう
でストレスを感じています。
今回の作品のドレスは作り方を習得したいこともあって、既製服を無理やり着せてあります。
投稿者: hukusuke - hukusuke さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-09-09 08:33  ヒット数: 5775
Shadeバージョン: Shade 9  レンダリング手法: パストレーシング
評価:
バラをどうぞ
バラをどうぞ
説明: メモリ不足に悩まされながらも、何とかここまできました。shadeだけでも何とかなるんだなぁというのが素直なところです。57MG。
投稿者: hukusuke - hukusuke さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-07-31 13:14  ヒット数: 6147
Shadeバージョン: Shade 9  レンダリング手法: パストレーシング
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爛21(ベースフィギア)
爛21(ベースフィギア) 
説明: 今後の作品制作のために、ベースフィギア(ノーマルタイプ)を制作しました。身長165cm、体重47kg、21歳をイメージ。メッシュは極力大きめにし、角の丸めで丸めてあります。ほう骨のあたりや口の横あたりのしわを取るのが大変でした。ベースとしてはこれでいいのかぁ?。
投稿者: hukusuke - hukusuke さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-07-06 13:50  ヒット数: 6460
Shadeバージョン: Shade 9  レンダリング手法: ----
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女優さん
女優さん
説明: 某若い女優さんをモデルに制作してみました。初めての人物への挑戦でしたがさすが途中で疲れてしまいました。ポリゴンメッシュの調製は大変でした。皆さん本当にshadeだけで人物を制作しているのかな?。
投稿者: hukusuke - hukusuke さんの画像をもっと!
前回更新: 2007-06-12 20:40  ヒット数: 5886
Shadeバージョン: Shade 9  レンダリング手法: パストレーシング
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