| 夏
説明: | 夏になってきたので水着にしました。 背景は沖縄のエメラルドビーチです。 | 投稿者: mayo - mayo さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-27 09:55 ヒット数: 5099 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 家にあったブリキ 投稿者: kukkuru - kukkuru さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-02-03 11:31 ヒット数: 5115 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| 湾岸産業タワー
説明: | 近未来の産業港の景観 横浜とか神戸とか、そこらへんをイメージしました | 投稿者: 藤原英亜季 - 藤原英亜季 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-08-24 15:23 ヒット数: 6989 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| my パソコン
説明: | 初投稿です。 家のパソコンを作りました。 | 投稿者: Shading - Shading さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-10 12:17 ヒット数: 4117 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 悪戦苦闘
説明: | 某コンペ案をUPしました。レイトレ+ラジオです。
| 投稿者: C.O.Gshinya - C.O.Gshinya さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-09 15:21 ヒット数: 6729 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 某公立児童館
説明: | JWWの2DデータをDXF変換しShadeに読み込み、モデリングとレイトレレンダリングをした。人物はフリー画像をPhotoShopで合成した。 | 投稿者: maakun - maakun さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-10-14 20:57 ヒット数: 7290 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| パソコンデスク 投稿者: Mokuba - Mokuba さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-07 11:48 ヒット数: 4710 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| プリ・アンプ
説明: | 一応、プリとメインに分かれたセパレート・アンプの、プリ・アンプの方です。 昔は、安月給のサラリ−マンにも、セパレート・アンプは十分買える物でした。 手前のCD2枚は、ブラックモアズ・ナイトのCDです。 | 投稿者: ひろ坊 - ひろ坊 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-01 20:46 ヒット数: 4846 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 新世代ゲーム機
説明: | 発表会のニュースを見て急いで作りました。 資料が少なかったので間違いがいっぱいありそう・・・
それにしても3.2GHZ動作メモリーとか 処理速度2Tfropsとか驚く限りです。 このマシンをShadeのレンダリングサーバーにできないのかな? | 投稿者: kenz - kenz さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-18 09:37 ヒット数: 5868 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| ルーク エピソード6 ライトセーバー
説明: | シェードを始めて1週間程度です。 とりあえずチュートリアルや参考書が終わったので、 何かオリジナルなものを・・・と思って作成しました。
『スター・ウォーズ エピソード6 ジェダイの帰還』にて、 主人公のルーク・スカイウォーカーが使用したライトセーバーです。 45%スケールのプロップレプリカを見ながら、 悪戦苦闘して作成しました。
まだまだ修行不足ですが、これから勉強して、 みんなのようなレベルの高い作品が作れるようになるまで、 頑張っていこうと思います。 | 投稿者: まこと - まこと さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-05-07 11:42 ヒット数: 5628 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 氷原の住人
説明: | シンプルをコンセプトに、自由曲面で最小限のコントロールポイントを目指して作りました。よく言えば想像力をかき立てるイメージと思ってもらいたいところですが、悪く言えば手抜きです。胴体とくちばしの色のグラデーションなどは、偶然にも良い具合となっていますが、思ったような質感は得られませんでした。 Shade 7 standard、パストレーシング+パストレーシング。 | 投稿者: bs3 - bs3 さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-11-02 13:13 ヒット数: 4339 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 大本になった 画像です 投稿者: dupont - dupont さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-11-05 17:42 ヒット数: 3895 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシング |
| Misaki Combat Model Whole body image 投稿者: Cristy - Cristy さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-30 05:02 ヒット数: 6870 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| cup
説明: | 久しぶりの投稿です。 今回は、ポリゴンを使って初歩的ですがコップを 作ってみました。 後、DepthPlusも使いました。 パストレです。 | 投稿者: Shading - Shading さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-09-27 23:59 ヒット数: 4891 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 予言
説明: | 女性の顔を作るのが下手で魔女か魔法使いかわからなくなりましたが、それはそれで、投稿してみました。 | 投稿者: s-yama - s-yama さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-22 10:16 ヒット数: 4780 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 河童のカツちゃん
説明: | 水道店のキャンペーンに使用するために 作ったものですが、結局使用しなかったものです。 今回投稿するにあたり、少し手を加えました。 | 投稿者: ふるかわけいじ - ふるかわけいじ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-04 12:51 ヒット数: 5622 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| UH-1 投稿者: kukkuru - kukkuru さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-08-28 16:44 ヒット数: 5028 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシング |
| Fuji
説明: | 初めて投稿します。 彼女の事を知ったのは、Discoveryチャンネルが最初でしたが、本日より映画も公開となるので、何とか今日に間に合わせたく、徹夜しちゃいました。 カテゴリーで生き物を選びましたが、こうした技術は、地球と共存する未来への、重要な糧と技術になるのではと願ってます。 | 投稿者: Macintosh - Macintosh さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-07 10:48 ヒット数: 4510 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: その他 |
| ファロスの灯台
説明: | 初投稿です。 アレキサンドリアのファロスの灯台です。 | 投稿者: CAESAR - CAESAR さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-22 16:41 ヒット数: 4632 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 爛21(ベースフィギア)
説明: | 今後の作品制作のために、ベースフィギア(ノーマルタイプ)を制作しました。身長165cm、体重47kg、21歳をイメージ。メッシュは極力大きめにし、角の丸めで丸めてあります。ほう骨のあたりや口の横あたりのしわを取るのが大変でした。ベースとしてはこれでいいのかぁ?。 | 投稿者: hukusuke - hukusuke さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-07-06 13:50 ヒット数: 6595 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |