| MAX SPEED
説明: | メーターハンドル部分、道路はShadeで製作しました。 背景の山々は写真の合成です。 速度による景色の流れと振動によるブレを2D加工ソフトで効果を出しました。
(注)くれぐれも現実の世界では、このような事は、してはいけません。交通ルールは守りましょう。 | 投稿者: BELLTREE - BELLTREE さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-20 09:32 ヒット数: 5434 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| プラスファイブ
説明: | 2世代前の型の日野レンジャー(P-FD175BA)です。 アオシマのデコトラのプラモを参考にしつつも、プラモの再現になってしまわないように気をつけました。
ホームページの方でも公開しておりますので、ぜひお越しください。 | 投稿者: ぱち - ぱち さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-19 17:03 ヒット数: 5395 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| そのうち1000円金貨
説明: | 1000円硬貨です。 硬貨創造してみました。 | 投稿者: ゴッズ - ゴッズ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-23 22:46 ヒット数: 4644 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 見上げる☆ 投稿者: kamo夫 - kamo夫 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-12 11:37 ヒット数: 5261 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| kettle 2
説明: | モデリングの練習に「やかん」を作っています。 むりやり並べてみました。 …ありえないシーンですね。(笑) | 投稿者: mari - mari さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-14 09:26 ヒット数: 4376 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ガラスの洗面台 投稿者: umintyu - umintyu さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-07-25 10:43 ヒット数: 4759 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 下手な鉄砲数...?U
説明: | 腕が未熟で、勝手に作りこみました。 まだ、まだです。 | 投稿者: sakusaku - sakusaku さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-06-07 09:58 ヒット数: 5294 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 無題_4
説明: | この1シーンに色々な物を書き加える予定でしたが、私のパソコンではここまでが限度のようです。技術的なことはあまり解りませんが、1シーンの書き込み量は限りがあるのでしょうか??? しかし、皆さん、すばらしい作品が多いことには驚きました。 俺も、モデリングをもうちょっとがんばろ! | 投稿者: ケロッピ - ケロッピ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-20 21:54 ヒット数: 5080 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 微笑
説明: | Shade R1からのユーザーですが、はじめてそれなりに納得のいく人物ができました。(といっても首から下は無いし、耳も無いのですが...) 以前サンプルとして収録されていた『沈黙の美女』みたいなのが作りたくて、R1を購入していきなり(無謀にも)人物作成にとりかかったのですが、シワや段がなかなかとれなくて挫折しました。 以来人物を作ろうとは思わなかったのですが、このサイトの素晴らしい作品を観て、ポリゴンなら簡単にうまく作れるのかな?と思い挑戦してみました。 ところが全然簡単ではなかく、なかなか思いどおりにならず、四苦八苦しながら、1ヶ月半かかってようやくここまで出来た次第です。(^^;) | 投稿者: fox_two - fox_two さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-09-24 09:33 ヒット数: 4929 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 4 コメントを読む |
| 初投稿
説明: | ども。初投稿の須藤澪です。 忍者が道具として使っていたと言われている、クナイをつくってみました。 暖色系のスポットを当ててみました。 | 投稿者: 須藤澪 - 須藤澪 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-14 21:17 ヒット数: 3986 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 弦楽器天国 投稿者: g28のグロき瞳 - g28のグロき瞳 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-12 11:38 ヒット数: 4368 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 時計 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-01-06 09:36 ヒット数: 4650 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| チャリ
説明: | 路地に止めてあるチャリということで・・・ パストレ使いました。 (投稿6回目) 環境:Shade 8.5 basic | 投稿者: Shading - Shading さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-04-25 22:22 ヒット数: 5051 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| MB
説明: | 4年目にして、初めての作品。 OD色が上手く出せない。 | 投稿者: 工藤ケンジ - 工藤ケンジ さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-03-17 22:48 ヒット数: 3838 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 火星探査機ローバー
説明: | 制作時間、3日かかりました。 とくに、タイヤにこだわりました。 | 投稿者: HIROTO - HIROTO さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-01 09:15 ヒット数: 5519 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 2004秋 投稿者: tot - tot さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-08 09:49 ヒット数: 4315 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| Rocket
説明: | Shade6パストレです。モデリングの練習にとライターを作り始めたのですが、最終的には端に追いやってしまいました。パストレらしい色が出たと思います。 | 投稿者: azuma - azuma さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-12 02:01 ヒット数: 6700 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 鳥さん
説明: | 初投稿です。 鳥っぽいのを・・・と思って曲面弄っていたらこんなに。 レンダラーにはCALLISTOを使いました。 P_pes_corpというサイトも建ててみたので宜しかったらチェッキンしてくださいー。 | 投稿者: Pesse - Pesse さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-12 02:01 ヒット数: 4659 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 昭和30年代のある社宅の居間の情景
説明: | Shadeを始めて1年になります。本当に奥の深いソフトでまだまだ未熟ですが、自分なりに楽しめるので満足しています。この作品は私が小学生の頃(昭和34年頃)住んでいた社宅の居間です。ほとんど記憶を頼りに作成しました。 | 投稿者: kei.furu - kei.furu さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-12 02:02 ヒット数: 5852 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 美容室待合コーナー
説明: | 計画中の古民家風美容室待合コーナーの内観イメージパースです。my shade6 レイトレーシングです。 いくつか森の小物を使用させていただきました。 | 投稿者: YUTA - YUTA さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-10-17 18:14 ヒット数: 6467 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |