| 海の中に
説明: | 海中を行く海自の潜水艦です。水中の光の表現やかすみ具合、水中の細かな浮遊物など、どこまで表現できるか試してみました。
とはいっても、ダイバーの方に伺うと、想定していた水深では「余程綺麗な海でない限りこんなに明るくないよ」と言われ、凹んだり。
色調調整とスクリューからでる気泡のみレタッチをしています。 | 投稿者: ma-miya - ma-miya さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-03 10:54 ヒット数: 7600 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 木材系
説明: | 適当にいろいろ並べてみました。 パストレです。 | 投稿者: ●○●○ - ●○●○ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-03-26 04:30 ヒット数: 4734 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| Insect
説明: | 陽気が暖かくなり、何か有機質な物を作ってみたくなりました そこでこんな茂る森の一角にあるワンシーンを想定してみました 描いていくうちに段々と気持ち悪い物に変貌してく、もし 何方かの気分を悪くさせたらごめんなさい! | 投稿者: wyl-king - wyl-king さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-08 10:18 ヒット数: 8633 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 8 コメントを読む |
| Honda S2000 RearView
説明: | 以前にフロントビューのS2000を投稿してますが、リアビューが大体完成したので投稿することにしました。 リアバンパーが難しくて、実際のものとは少し違いますが、そこは許してくださいm(__)m ちなみに、マフラーの表面材質が気に入ってます。 | 投稿者: sirwatch - sirwatch さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-11-17 02:11 ヒット数: 6204 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| 旅立ちの決意
説明: | バイクせっかく作ったので全部見えるアングルでシーン構成してみました☆裏に浮かぶのはフォンブラウン空中都市で物語の断片を見ているような感覚になっていただければと思います☆☆☆ | 投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-01-30 11:23 ヒット数: 8165 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 新型
説明: | 新型ボディが、完成。 →動きも良くて、うかれる。 とりあえずの顔を作る。→面白くて、合わせて服も作る。 全く見えない・・・ →水着バージョンも。 | 投稿者: haku - haku さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-02-16 09:51 ヒット数: 7778 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 5 コメントを読む |
| シビック★
説明: | ちょっと内装を作りこんでみたものの…それっぽく見えるでしょうか??(汗
車だけだとあれなんで人物も加えてみますた★内装を見せるアングルにすると角度的にヘッドライト見えなくなりますね(汗 | 投稿者: IKEDA - IKEDA さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-09 21:40 ヒット数: 8189 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 6 コメントを読む |
| RXー7
説明: | RX-7をレイトレーシングで天空光を使用して作成しました。けっこうレンダリングに時間がかかりました。 | 投稿者: misa - misa さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-05-14 16:24 ヒット数: 5492 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 2 コメントを読む |
| 不死鳥の涙
説明: | 不死鳥の涙は癒しの涙。 悲しみのために流すのではなく 悲しみから救うために流す涙。
と、言うわけで・・・ とある本を読んだ時、 某有名魔法使い少年を救ったフェニックスの涙のシーンに感動して、いつか作ってみたいと思っていたテーマです。 | 投稿者: ぽん - ぽん さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-08-07 19:45 ヒット数: 7186 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| バイオリンのある静物 投稿者: TRS - TRS さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-10-05 01:29 ヒット数: 4521 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| エンタープライズ 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2006-12-09 22:18 ヒット数: 5098 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 椅子と女性
説明: | ポートレート撮影会での室内撮影の雰囲気を狙ってみました。 面光源を使うと影にざらつきが発生しますね。 | 投稿者: のりひさ - のりひさ さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-04-23 02:06 ヒット数: 7340 Shadeバージョン: Shade 9 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 日産スカイラインGT-R(ハコスカ) 投稿者: 鈴木秀明 - 鈴木秀明 さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-12-10 15:05 ヒット数: 7572 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| 蒸気建築 投稿者: kaoru - kaoru さんの画像をもっと! 前回更新: 2007-12-28 17:01 ヒット数: 4684 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| NSX
説明: | 今度は夕日です。
白色のボディーの表現は難しい!! | 投稿者: dnkisasaki15 - dnkisasaki15 さんの画像をもっと! 前回更新: 2008-03-25 00:11 ヒット数: 5183 Shadeバージョン: Shade 8.5 レンダリング手法: パストレーシングコメント数: 2 コメントを読む |
| 建築イメージ1
説明: | レイトレーシングの練習で作成しました。 ソファセットはオリジナルです。 階段は吊構造で実用上の構造設計 も行いました。
| 投稿者: AYA - AYA さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-17 21:49 ヒット数: 12256 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| Douglas House/Richard Meier
説明: | CALLISTO test と言っても難しくって殆んどいじってませんが。木があまり映らないように、こんな角度に | 投稿者: 幸いっちゃん - 幸いっちゃん さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-03-31 08:27 ヒット数: 11255 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |
| メンズウォッチ
説明: | 初めて投稿します。腕時計です。 よろしくお願いします。 | 投稿者: KAZPHEL - KAZPHEL さんの画像をもっと! 前回更新: 2004-12-07 10:07 ヒット数: 5712 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ポルシェ356
説明: | 初めて投稿します。もう少し完成度を高められればいいのですが、今はこれが精一杯といった所です。 | 投稿者: てるただ - てるただ さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-02-21 09:26 ヒット数: 6312 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ---- |
| ヴォストークさん
説明: | 空を飛べるロボットらしいです。 なんとなくローポリ? Shade6 パストレーシングです。 | 投稿者: めた - めた さんの画像をもっと! 前回更新: 2005-04-21 09:42 ヒット数: 5653 Shadeバージョン: ---- レンダリング手法: ----コメント数: 1 コメントを読む |